FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「あかんもうダメや・・・」 必至に睡魔と闘う ミーアキャット


    眠りを必至にこらえるミーアキャットの動画が

    なんだか可愛らしくも笑えたので紹介。

    「落ちる落ちる(寝落ち)」 と思ったら、なんとか立て直して、

    なにごともなかったかのような振る舞い。この一連の仕草をみて、

    ナイナイの岡村さんがめちゃイケで何度か見せたことのある、

    ”眠りをこらえてる芸” を連想したのは自分だけじゃないはずw


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (5)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    5件のコメント

    1. 見張りのノルマでも有るのかな?
      『眠いなら穴の中に入って眠ってろよ』と思うが。
      ミーアキャットの世界にも色々しがらみが有るのかも知れん。

      Posted by 匿名 at 2010/12/05 17:48

    2. そら、本来は見張ってないと生死にかかわるからなあ。
      熟睡できる動物は人間とそれに飼われてる動物くらいじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2010/12/05 18:30

    3. ワロタwww

      Posted by DD at 2010/12/05 19:17

    4. 注:太陽の光で体を温めています

      Posted by 匿名 at 2010/12/06 01:45

    5. 外人うるせえよww

      Posted by 匿名 at 2010/12/06 23:58

    コメントを残す