FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    あいつが帰ってきた!AZO氏のパフォーマンス動画 2010


    ということで、過去に2作品紹介したことのある、パルクール的な動きをしながらトリッキーな小ネタ披露するAZO氏の最新版の動画を紹介。今作からさらに多芸っぷりが目立ちますが、どんどんフリーランニングやパルクール的な部分からは離れていき、もはや小ネタ披露の方がメインになってしまった感じがしますw。それにしても相変わらず器用というか、なんでもこなすなぁという感じですごいです。


    予備①予備②







    過去の動画はこちら

    パルクールからスケボーまで。トリッキーな動きを披露する青年

    あいつが帰ってきた!パルクールしながらトリッキーな動きを披露する男

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (26)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    26件のコメント

    1. すごいけど器用貧乏って感じがする

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 15:46

    2. 自転車追いかけるのいるかww?

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 16:15

    3. 馬鹿っぽいけど運動神経のすばらしさは半端ない

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 17:41

    4. 海老蔵かとおもったけど違った・・・

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 17:59

    5. 顔に華がない

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 20:38

    6. イケメンに限るって言葉の重さを再認識した
      すごいけど全部シュールに見える

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 21:55

    7. 髪型だけでもなんとかすれば・・・

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 23:05

    8. おっちゃんすげえよ!お前ら分かってねえ
      この顔だからいいんだよ。この髪型だからいいんだよ
      途中で坊主にしてるし
      マジチャーミング
      本当に青い ギャップだろ ギャップ
      おもしれえオッサンだよまったく!

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 06:33

    9. カメラ目線が腹立つwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 08:22

    10. 途中から、どこに行きたいのか判らなくなってる

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 08:23

    11. すごいけど、なんだか非常に残念感が残る動画だな

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 09:09

    12. >>5 
      >>6 
      コラwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 09:15

    13. 地味に見えて相当すごいよね。なのにどうしても頭に目が行ってしまう。
      坊主にして、動き方ももうちょっとかっこよく見えるようにしてほしい。そうすれば素直に絶賛できる。
      せっかくすごいことやってるのにもったいない。

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 09:20

    14. なんとも言えない応援したくなるこの気持ち

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 11:06

    15. ジャッキーチェンの偉大さがわかるな
      やってることは一緒だし切れもあるんだがなんで華がないんだろう

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 11:48

    16. 凄く鍛錬してるんだろうね。
      後は毛根だけか。

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 11:56

    17. なんだろうこの不安定感

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 13:19

    18. 顔ってやっぱり重要なんだな・・・

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 14:02

    19. やってる事は凄いけどルックスでたいぶ損してるな。
      劣等感どころか優越感をおぼえる。んで時折のどや顔がムカつく。

      Posted by   at 2010/12/16 18:18

    20. この人本業はアニメーターなんだってな
      どんだけ多才なんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 19:14

    21. すごいってコメが無さ過ぎてワロタ
      この動画のどれか1つでも出来ればすごいのに、ホント多才だわ

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 23:03

    22. youtubeのコメントと比較しましたが、外見だけで人を判断する日本人は温かみがなく冷たいですね。

      Posted by 匿名 at 2010/12/17 07:33

    23. 禿げたフジワラヒロシみたいだ。
      動きはものっしょいですね

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 00:48

    24. お前らの意見
      西洋人がやる=カッコイイ
      日本人がやる=ダサ(笑)

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 23:38

    25. 身体能力の高さは本当にすごい

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 19:39

    26. 2009年から見てから来たぜ!
      技とおでこに磨きがかかってる
      いちいちこっち見んなw

      Posted by 匿名 at 2011/06/16 21:25

    コメントを残す