FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    日本人が叩く、ドラムでスーパーマリオ3


    マリオの曲をドラムで演奏といえば、過去に紹介したことがある、海外のAndrea Vadrucci氏のドラム演奏が有名ですが (YouTubeで全世界1千万超え視聴)、今回は日本の方がドラムでマリオの曲を演奏している動画を紹介。ドラムに関しては専門的な事などはさっぱりですが、これだけ叩けたら気持ちよいだろうな~と思いながら視聴。もう少しゲーム側の音量が大きければ聞きやすくて良かった気もします。


    ■日本の方のドラムでスーパーマリオ3





    ■Andrea Vadrucci氏のドラムでスーパーマリオ3 (過去に紹介した動画)





    ■Andrea Vadrucci氏のドラムでスーパーマリオ (過去に紹介した動画)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (30)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    30件のコメント

    1. よく分からんが外人の方が格段にうまいように見える

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 18:37

    2. ベードラ氏はプロドラマーだから比べるのは流石にかわいそうだなw

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 18:53

    3. 原曲重ねて流さなきゃ、誰も分からないレベルじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 19:07

    4. スーパーマリオのドラム演奏は神がかってるね

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 19:11

    5. Vadrucci氏のコピーじゃなくて、オリジナルならよかったのに~。
      後、スネアのチューニングが残念。

      Posted by   at 2010/12/16 19:26

    6. うまいね

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 19:46

    7. コピーで満足するニコニコにいそうなタイプ

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 20:09

    8. ってか同じかよ

      Posted by   at 2010/12/16 20:14

    9. ニコニコのやってみたシリーズと一緒で模倣だけで完結している。なにがしたいんだろう。

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 20:35

    10. 追いかけるだけで楽しんでないな。へたー

      Posted by s at 2010/12/16 20:36

    11. うまい
      でも、オリジナルじゃないのが残念。
      あとカメラも画面の下のほうが見えなくて左腕がちょくちょく消える

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 20:38

    12. この人他にも自作ベースとかの動画あげてるけどすごいぞ

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 20:40

    13. スイングしなけりゃ意味がない

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 20:54

    14. うまいのにスネアのチューニングがホント残念だな・・・w

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 20:57

    15. この作品がたまたま模倣してみる企画ってことじゃね?
      事情はよく分からんけど、それが彼なりのリスペクトの表し方ってことでしょうよ
      この人なかなか上手いと思うが、3:17辺りからの仕事が丁寧タイムは再現してほしかったわ

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 21:11

    16. コメントがきもいんだが
      コピーが目的であげてんだからオリジナリティ求めんなよwww
      だいたいこういうところで叩いてるやつらってのは録音の難しさもコピーの大切さもしらない厨房ばっかなんだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 21:40

    17. コピーすんのはいいけどさ、スネアの音おかしくね?
      微妙にディレイかましてるような。
      きもちわる

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 23:10

    18. この人ニコニコ動画でオリジナルの作品投稿してるよ
      凄いのでお勧め
      名前はジャコウだったかな

      Posted by 匿名 at 2010/12/17 05:30

    19. この人叩いてる奴はドラム叩いてこい

      Posted by どや at 2010/12/17 13:23

    20. 米19
      だれがうまいこといえと(ry

      Posted by 匿名 at 2010/12/17 19:44

    21. コピーが目的っていうけど…
      面白くないんだもん

      Posted by 匿名 at 2010/12/17 23:21

    22. 申し訳ないけど余計な音が多すぎる、アレンジセンスが全く無いな。
      もう少し無駄な音を減らして洗練させたほうが良い。

      Posted by   at 2010/12/18 16:12

    23. 両方聞きなおしてみたらコピーなのか、オリジナルが上手すぎて凄く下手に聞こえただけらしい。
      アレンジのセンスが無いんじゃなくて単純に腕が足りなくて再現できてなかっただけのようだ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 16:22

    24. 聞いてて面白くない

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 22:19

    25. ここの奴らはさぞかし上手いんだろうなぁ
      尊敬しちゃうなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 23:55

    26. ドラムなんかうまくないけどこれはナイわwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 01:18

    27. 何故うまくないのに、ナイわwwwと、言えるんだろ
      単純に自分に合わないだけじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 05:44

    28. このサイトではアジア人のパフォーマンスには難癖をつけられます^^
      ※17
      「おかしくね?」と書いておきながら
      決めつけんのかよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 05:54

    29. 普通に上手いだろ。先生方は相変わらず厳しいな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/06 20:28

    30. 見てて楽しいな。

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 17:55

    コメントを残す