FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    横着の極み? 寝ながらパソコンができるモニターアーム登場!


    海外で紹介されていた日本製の一品なのですが、画像を見た途端 「もしや…」 と思ったらやっぱりそうでしたw。数々の珍グッズ・便利グッズ・面白グッズを販売しているのサンコーレアモノショップの新商品でした。ベッドのパイプに取り付けることができるモニターアームで、これがあればを寝ながらPCやテレビ鑑賞などができるという一品。普段はともかく、風邪引いてベッドでゴロゴロしてる時にあればいいなと思った一品です。


    ある意味、横着グッズともいえますが、

    病気や怪我した気に普通に役立ちそうですね。

    同じくサンコーレアモノショップから発売されている、ゴロ寝deマウスなどがされば更に便利。





    1枚目:





    2枚目:





    3枚目:





    おまけネタ画像:ベッドでPCと言えば…





    おまけネタ画像:ベッドでPCと言えば…



    ※サイズなどの詳細はこちらで

    (販売元) ベッドdeモニターアーム (サンコーレアモノショップ楽天店)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (15)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    15件のコメント

    1. 病気じゃないのに寝たきりになりそうでこわいww

      Posted by 匿名 at 2010/11/22 14:11

    2. なんかこういう環境憧れるのだが・・。

      Posted by 匿名 at 2010/11/22 14:40

    3. 欲しい
      けど家は畳みに布団敷きなんだよね

      Posted by 匿名 at 2010/11/22 14:58

    4. 無駄に高いのかと思ったら普通の値段だった

      Posted by 匿名 at 2010/11/22 15:53

    5. 病院向けというわけでもないのか
      そもそも、液晶モニタ用のアームは前からあるが
      ここまでベッドを意識した商品は、ある意味すごい

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 01:26

    6. まじで欲しいわ。作業にはむかんが映像鑑賞にもってこいじゃないか!

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 02:10

    7. 1時間くらいで首が痛くなって頭痛がはじまる
      エロゲーなんてやってらんない
      仰向けは、想像してるより辛いよ
      実行してる俺が言うんだから間違いない。

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 03:10

    8. おな○にー用にちょうど良い

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 06:51

    9. ベットに足なんてなかった

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 10:08

    10. こんな値段で元とれるのか?
      もしくは元々あった商品を応用してるだけとか?

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 10:19

    11. ヘッドレスのベッドの前にパソコン台を置いて、うつぶせでパソコン操作のが楽だけど。

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 13:58

    12. アームの自在範囲全くないし、4隅のベッド足にしかつけられないって、こんなん買う奴の気が知れんわ。
      ベッド脇に介護用テーブル置いて、クッションで起き上がれる姿勢にしたほうが絶対楽。
      500円でもいらん。

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 14:24

    13. ※12
      サンコーの製品にマジレスする男の人って・・・

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 14:44

    14. エロゲについてkwsk

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 23:30

    15. 4枚目の女の子はチン子あるから
      モザイクなのかと思ったww

      Posted by 匿名 at 2010/11/24 03:18

    コメントを残す