FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    世界の美しい顔一位にも選ばれた、ナタリー・ポートマン画像特集


    映画レオンの子役で一躍有名なり、大人になった現在も第一線で活躍されているナタリー・ポートマン。数日前に、ナタリー・ポートマン、コメディー映画を自ら執筆!というニュースがあり、その影響か ”ナタリー・ポートマン” で過去ログに検索してやってくる人が増えたのでナタリーさんの画像集を再掲。『世界の美しい顔2008』 に選ばれた当時に紹介した画像です。ちなみにこの時つきあってた彼氏とは破局しております。

    ナタリーさん。Wikipediaの教養項目
    英語とヘブライ語(後者は若干なまりがあると言われる)が母語で、フランス語、日本語、ドイツ語を独学し、アラビア語も学ぶ。
    とありますが、是非日本語を話してるところを聞いてみたいものです。


    1枚目


    2枚目


    3枚目


    4枚目


    5枚目


    6枚目


    7枚目


    8枚目


    9枚目


    10枚目:最近のナタリーさん(追加)


    11枚目:最近のナタリーさん(追加)


    12枚目:最近のナタリーさん(追加)


    おまけ:当時のナタリーさん。毎日のように
    当時の彼氏、デヴェンドラ・バンハートさんとのツーショットを撮られていました






    →2008/4/15 Natalie Portman
    →THE 100 MOST BEAUTIFUL FACES OF 2008

    幼き頃のナタリーさんの演技が光る
    レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション (DVD)(Amazon)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (122)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    122件のコメント

    1. なんだ俺の嫁か

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 12:16

    2. ガチ才女

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 12:25

    3. カツラのおっさんはなんで俺の嫁に手出してんだオイ

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 12:41

    4. ねーわ
      日本の女優のほうが五倍かわいい
      なにが世界一だ

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 12:41

    5. この人は劣化しない珍しいパターンだな

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 12:41

    6. 私服かわゆい

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 12:48

    7. かわいいと美しいは違うだろ

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 12:53

    8. 彼氏強烈だなww

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 12:56

    9. レオンであまりの可愛さに惚れた

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 12:59

    10. やっぱマチルダの頃が最高だな。

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 13:08

    11. 日本人の感覚だと一位じゃないかも知れないけど、ミスユニバースとかよりは理解できるかな。
      今の日本人だとアヴリルとかの方が好みだろうか。

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 13:44

    12. 確かに美人の中じゃかなり上の部類だとは思うけど
      世界一かと問われるとどうかなー。
      人それぞれ個人的な好みとかもあるだろうし。
      ま、それ以前に2次元が最高なんですけどね。

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 13:58

    13. かなりの美人だと思うけど好みではないな
      整いすぎててなんだか落ち着かない

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:03

    14. >>4
      日本人の女優って誰だよ?www
      上戸彩とかか?Wwww
      ああいうカワイイ系は世界ではまったく相手にされませんww

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:04

    15. 上戸彩とかAKBとかのまったく整っていない顔を
      可愛いっていう日本人特有の変な物差しでで有難がってる
      日本人の価値観が世界に比べておかしいことに気づけ

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:07

    16. 才色兼備とはこういう人のことを言うんだろうね

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:11

    17. モトカレの風貌が強烈すぎて 笑

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:14

    18. >>15
      好みなんて人それぞれだろw

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:18

    19. >>18
      美しい顔っていうのは
      黄金比で証明できますから^^;
      好み云々は関係ありません^^^;
      整っていない顔を可愛いっていう変な物差しで有難がってる日本人は世界のスタンダートから逸脱しているいわば変態ですね

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:21

    20. >>18
      美しい顔っていうのは
      黄金比で証明できますから^^;
      好み云々は関係ありません^^^;
      整っていない顔を可愛いっていう変な物差しで有難がってる日本人は世界のスタンダートから逸脱しているいわば変態ですね

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:21

    21. 日本は独自の文化・歴史があるからね。欧州とはまぁお互いにうまくやっていけると思う。中国は教育レベルと政治レベルをなんとかしてくれればね。歴史の無い国とはまぁ争う必要性すら感じないよね。チョンとか米国とかね。

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:24

    22. なんで日本人叩きになるんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:26

    23. 彼氏がイケメンじゃないだと!!!!

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:28

    24. >20
      だから価値観とか好みは人それぞれだろw
      日本語わかんないのか?

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:29

    25. ナタリーとオードリーは本当に美人と思う

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:30

    26. 彼氏のヒゲと髪の毛が気になる
      なんか教祖みたいだな

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:31

    27. >>24
      だから美しさは黄金比で証明されてるって言ってんだろ^^;

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:31

    28. >>24
      だから美しさは黄金比で証明されてるって言ってんだろ^^;

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:31

    29. 確かにこの人綺麗だけど、世界一には感じないな
      この辺は東洋と西洋の感覚の違いなんだろうな
      まあ古今東西、粘着気質な18、20みたいな奴は共通して嫌われそうだが

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:34

    30. 28
      AKBとか上戸がかわいいと思えるやつがいるなら別にそれはそれでいいだろ
      日本人の価値観関係ないだろ

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:36

    31. さっきから世界の価値観がどうのって言ってるやつ
      お前本当に日本人?
      日本語通じなさすぎ

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:36

    32. 万人受けはしなさそうだから世界一と言われると違和感あるが
      個人的には世界一
      ぺろぺろしたい

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:45

    33. >>30
      だからそういう奴らはロリコンの変態なんだよ
      世界の大方の国では黄金比に基づいた整った顔が好まれるのに
      その常識から逸脱して幼い子供みたいな顔を好む変態

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:46

    34. 世界一か・・・美人の白人はあんま区別つかないなー

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 14:55

    35. 美しい顔
      好きな顔
      かわいい顔
      これはそれぞれ違う。それをごっちゃにして議論しても始まらない。

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 15:02

    36. ナタリーとオードリーと夏目雅子は本当に美人と思う。

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 15:05

    37. いつ・ここで・誰が・どんな方法で・何人に調査した結果なのか?
      一部の人だけでこの人は美しいと言われても??

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 15:08

    38. 子役の時から大人っぽい顔立ちだったから
      成長しても崩れなかったのかな?
      日本と海外は、もてはやされる可愛さ、美しさ
      が違うよね、でも違うほうが面白くていいんじゃね。
      ただ、もうちょっと大人な美しさが評価されてもいい
      とは思うけど。そうじゃないからババァのくせに幼い
      可愛さを求めるやつらが増えるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 15:13

    39. >>33
      おまえなにがそんなに気にいらねーんだよw別にいいじゃねーかwじゃ外国に住めば?

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 15:15

    40. >>39
      美しいものが正当に評価されないとムカツクだろ?

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 15:21

    41. レオンのナタリーはガチっていうやついると思ったのに

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 15:32

    42. >>39
      さっきから的外れなことばっかり言ってるね

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 15:35

    43. 友達は可愛い感じの顔で日本でもモテて
      アメリカ行ったときモテてたよ。
      日本でもアメリカでもちなみに自分はモテない顔。
      うん、だから、
      可愛い顔を好む日本人はおかしいってのは
      違うと思うよ。
      よくわかんない文ごめんね。
      てか綺麗だね、ナタリーさん。
      生まれ変わったらこんなになにりたい。

      Posted by らあぽーtt at 2010/11/18 16:01

    44. 世界一とか言われるとなんかすごいのがまだいそうな不思議

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 16:18

    45. >>18
      「日本風馬鹿なおっさん」みたいで君イイねw
      俺も日本風の女性は好きだが、「世界の価値観と
      無教養の君の価値観は一緒じゃない」てのを覚えとけ

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 17:13

    46. 日本でも美人が多い地域は白人系の顔が多い
      でもお前らって一重で弥生系の奴が好きだよな

      Posted by 名無し at 2010/11/18 17:33

    47. この人はCGみたいな整った顔立ちにほんの少しのクセを加えた絶妙に魅力的な顔だと思う

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 17:35

    48. 美しさが黄金比で証明できるって言ってるやつばかだろ
      >>45
      君の価値観は世界の人口の八割を占める
      途上国の価値観なんだねw

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 17:35

    49. キレイだねー

      Posted by   at 2010/11/18 17:39

    50. まさかナタリーポートマンに不満が出るとは思わなかったぜ。この人より美しいとか、ジェシカミラーとかのスパモくらいだろ

      Posted by   at 2010/11/18 18:01

    51. 少なくとも、おれは世界一の美女だと思う。
      ち○こはたたんけどな!

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 18:07

    52. >>50  
      だってほら、童貞ほど女の評価が厳しいって言うじゃないか。

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 18:10

    53. オシャレだな、可愛いし
      がシャーリーズ・セロンの方が好き

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 18:20

    54. 整っていて美しいな

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 18:24

    55. しかし、9枚目は秀逸だな。

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 18:26

    56. やっぱり、ブリトニーが世界一だと思いました。

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 18:40

    57. 入れ乳をせず貧乳のを貫き通すのは評価する

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 18:58

    58. >>36 
      昔の映像でしかみたことないが夏目雅子って本当に美人だよな。今の芸能界にいない感じの美人だと思うわ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 19:02

    59. 女優業こなしながらハーバード大学合格して卒業してるからな。基本性能が違いすぎるww

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 19:12

    60. 俺は若い頃のキャロル・ブーケが一番イイ。

      Posted by unn at 2010/11/18 19:49

    61. 黄金比はすべてを美しくするか?―最も謎めいた「比率」をめぐる数学物語
      黄金比で証明とか言う奴はコレを読めよ

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 21:11

    62. 話がずれて申し訳ないが佐々木希って可愛いよね

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 22:44

    63. 価値観なんてどこま変わらないよ。上戸彩が可愛いと思うなら、ナタリーを奇麗だと思うだろ、好みとしてはどうかとして。マツコデラックスを奇麗って言って、ナタリーをブスって言うなら、好みじゃなく価値観の違いだと思うけど。

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 00:06

    64. おもっていたほどでもなかった

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 00:36

    65. むしろ日本人なんに外人ぞっこんのやつの方がおかしいだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 00:52

    66. 日本人で可愛いやら美人ってすっごい少ないと思うぞ
      今の価値観じゃ当たり前なのかもしれないけど、どう見てもブサイクがもてはやされすぎ。
      ソレに比べたらナタリーは天使だろ

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 01:11

    67. 外人女はオードリー・ヘプバーン一択だな。やっぱ

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 01:22

    68. 日本人は平面顔すぎて化粧で誤魔化しすぎ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 01:37

    69. おまえら単純なことも分からないんだな
      白人と黄人の違いや
      まぁこいつを綺麗じゃないっていうやつは目が可笑しいか
      頭が可笑しい

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 02:06

    70. 美しいね。
      顔立ちが整っているから、どの人種に聞いても
      美しいってなるんじゃね?そういう意味では異論無しかと
      デブが美人とされる少数民族とかはナシで

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 02:10

    71. あくまで美しい
      可愛いとか好みとかとは違う
      美 だからねえ
      世界一かどうかは分からんが、間違いなく美しい人間ではある

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 03:32

    72. 日本人の言う可愛い人は、適度に整ってて、かつ自分が上でいられる相手、頼りにしてくれそうな相手って感じがする。
      チンケなプライドを満たしたいんだろう。

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 03:47

    73. そもそも可愛いと綺麗は違うからな
      海外じゃ可愛いって言葉は幼いと思われるから好まれてない
      どの国にも平均顔があってアジアだけでも微妙にでも違う。
      この前、深夜番組ビーバップハイスクールで取り上げてたばっかりだな

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 05:37

    74. 『レオン』の頃は神がかってた。

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 10:00

    75. いや、好みだろwその人が美しいと思うかどうかは。
      ただ、黄金比とか、そういった比にそったものを美しいと感じる人が多いだけで。
      欧米の人は黄金比を好み、日本人は白銀比を好みやすいっていうのがあってんだな。美しいとされている比をみんな「美しい」と感じるかどうかはわからない。もし、それを美しいと感じる人が多いものから順に絶対的数値をつけて言ったら、中国人が美しいと感じるものが美しいものとされていくだろうね。

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 10:24

    76. 黄金比を美しいと感じるはデマ
      大体どこを縦にとってどこを横に取るのかっていうのがもうすでに恣意的
      シンプルな形状の建築物ですら都合よく近い比率になるように無理矢理解釈してることがほとんど
      人間の顔のパーツなんて複雑な要素厳密に検証できるわけないだろっていう
      結局、黄金比とか何々の法則みたいなものは自分の主観を満足させるための詭弁

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 10:48

    77. 俺の彼女、イタリアンなんだけど本気でナタリーに似てる。

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 10:56

    78. 俺は2位のレイチェル・ワイズの方が好き

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 11:57

    79. こんな顔が整った人が近くにいたら萎縮しちゃうなw

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 12:05

    80. 米72
      お前ら朝鮮人は日本を貶す事でしか自我を保てないから
      哀れだよなwww
      チンケなプライドってまんまお前のことじゃねーかw
      ヒトモドキどんまいwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 12:41

    81. すっげぇ美人だとはもちろん思うけど
      男が好きなのって意外とこういう顔じゃないんだよな
      スーパーモデルみたいな体型とかもさ
      メディア越しに眺めてる分にはいいけど
      多くの男が性的に惹かれるのって、ああいうのでは無いんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 12:44

    82. 外人さん過ぎてあんまり興奮しない。

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 13:16

    83. この人、レオンで見たときは「すっげぇ美少女!!」て思ったのに、他の映画で見たら「あれ?この程度だっけ…?」てガッカリした覚えがある。
      ここの写真もなんかピンとこない、レオンのは壮絶に可愛いけど…なんでだろ。
      つーか、男の趣味悪いな…

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 20:31

    84. 俺の中ではナタリー=パドメだな!
      SW大好きなもんで!

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 23:31

    85. 皆レオンの時の印象強いのかw
      あの頃ガチで可愛かったよなw

      Posted by 匿名 at 2010/11/20 08:40

    86. LUXのCMが好き

      Posted by 匿名 at 2010/11/20 10:23

    87. きれいだな

      Posted by 匿名 at 2010/11/20 11:07

    88. 黄金比を美しいと感じるかどうかも人次第ってことがわからない馬鹿がいるけど
      ナタリーポートマンはいい
      証明(笑)

      Posted by 匿名 at 2010/11/20 12:14

    89. んー、やっぱり美人さんだが、
      レオンのマチルダのあの脆いというか危うい美少女さが一番好きだった。
      ちなみになんか寝言言ってる奴がいるが
      「世界の美しい顔2008」ってのは世界的に有名な人間の中で、美しい顔の人は?だから、日本で有名でも海外で有名じゃないとそもそも選考外。
      顔だけのアホは最初からいらねーよカスが!って言われてるんだよん。
      悔しかったら自分が世界一だと思う人に手紙でも出して世界進出してもらいなよw

      Posted by 匿名 at 2010/11/20 15:55

    90. この2008年のランキング37位にかでなれおんが入ってるんだけど、有名なのか?
      どこで知ったのか、なんでかでなれおんなのか、謎だな
      The mega-star of the Asian “photobook” phenomenon…とか書いてあるし
      ttp://jaggerkieth.wordpress.com/2008/06/28/tccandler-the-100-most-beautiful-faces-of-2008/

      Posted by 匿名 at 2010/11/20 17:16

    91. 世界の美しい顔一位にも選ばれた、ナタリー・ポートマン画像特集
                    ↓
      >>19
      整っていない顔を可愛いっていう変な物差しで有難がってる日本人は世界のスタンダートから逸脱しているいわば変態ですね
      この早業…なみの奴じゃねぇ……!

      Posted by 匿名 at 2010/11/20 21:59

    92. 脳の中には顔の認識だけを司る部分があるらしい。
      それほど顔っていうのはヒトにとって重要なもので、自分がそれまでに何千、何万と見てきた顔の中で最も平均的で対称的な顔が生物的に異常がなく、安定している、整っていると感じるんだよ。
      だから国や地域、所属しているグループ間で共有している美観は全く違ってくる。
      アフリカ人がこの顔みても「?」となるだろうよ。
      俺らは子供の時から外国人の顔をメディアで散々見てきてるから、外国での美人顔が知識としては入るんだけど、整ってるのに性欲が湧かなかったりやっぱりどこか非日常で違和感があるのは所属する集合が違うから。
      やつらはこの顔に大興奮するんだぜ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 04:08

    93. 2枚目のコートのなびき方社長みたいだな

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 15:08

    94. 日本の可愛いはメイクでばけるからな
      美人はメイクなしでもきれい

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 22:01

    95. 絶世の美女って訳じゃないね、女優やモデルでは普通です、そんなことより、その人の感情や個性をいかに表現出来るかですね、能面の様な整形顔では、黄金分割とか比率道理でも、ブスです、最近一つの顔を5,6人で共有するという整形集団が現れ化け物として、注目されています。

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 23:32

    96. とりあえず日本女は叩いとけ

      Posted by 匿名 at 2010/11/25 07:49

    97. なんで日本人好みじゃないって言うと
      上戸だのAKBが好きなんだろって話しになるのか理解できない。
      稲森いずみとか仲間由紀恵とか
      広田レオナとか栗山千明とか佐々木希とか
      古くは陸奥亮子とか柳原白蓮とか色々あげようがあるのに。
      ナタリーはきれいだし目元が角度によって全然違う雰囲気に見えるのが
      魅力的だけどもうちょっとエラが控え目だったらなおいい。
      個人的にはケイトブランシェットとかのソフトな顔の方が好き。

      Posted by   at 2010/11/26 01:27

    98. 白人コンプって言われるかもしれんが一般人で比較しても白人の方が美人もカワイイ系も圧倒的にアジア人よい多い。日本学校なら数人まとものなのがいればいいけど、アメリカの学校は女子半分くらいが美人だった。ぶっちゃけ言うとアジア人奇形ぽいやつが多すぎ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 12:31

    99. 白人コンプと言うより白人補正だろ

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 01:12

    100. ナタリーはダサいね
      美人だけど年のとっていきかたがオードリーみたいになるんだろうと想像つく

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 19:17

    101. 自分の好きな人が世界一です
      ていうか何で日本人の価値観がどうの、日本人の「カワイイ」は世界に通じないからこうのと言う輩が沸くんだ?
      「世界」ってどこだよアバウトすぎるわw
      各国それぞれの良さや好みがあるだろ
      そんなに日本が嫌なら世界wに行けばいいのに

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 16:09

    102. 最近のナタリーさんはちょっとお疲れ気味?

      Posted by 匿名 at 2010/12/01 00:10

    103. 美しい
      美人は年を取らなくなればいいのに

      Posted by 匿名 at 2010/12/01 03:27

    104. >>95 
      ナタリーは整形してません!!

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 15:56

    105. >>95 
      ナタリーは整形してません!!

      Posted by 匿名 at 2011/02/15 15:56

    106. ブラック・スワンのナタリーを見るたび
      何故かオードリー・ヘプバーンに似てるような気がする。
      麗しい人だ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 17:14

    107. ナタリーさん、ほんとに綺麗ですね。オスカー主演女優、初受賞おめでとう!!

      Posted by 匿名 at 2011/03/01 00:03

    108. ナタリーホントに美しい・・・!
      でも・・・・・、元彼・・・www

      Posted by 匿名 at 2011/03/21 01:22

    109. なんか変なのと付き合ってんな

      Posted by 匿名 at 2011/03/31 19:52

    110. 大好きなセレーナも憧れる女性だから見てみたら凄く美女で驚きです。セレーナは美少女ナタリーさんは美女ですね。

      Posted by 美玖 at 2011/04/05 19:13

    111. 日本人はクズ

      Posted by 匿名 at 2011/04/05 19:17

    112. 日本人に好まれる美人だと思う。
      世界一とかは好みの問題だから解からん。

      Posted by 匿名 at 2011/09/12 19:39

    113. やっぱ 可愛い。

      Posted by 匿名 at 2011/09/24 12:55

    114. ナタリーは美人だと思う
      整ってない顔を可愛いって言うのは日本だけじゃないでしょ。
      ただ日本は他の国と比べると可愛いって言葉が多く使われるから好み=可愛いってなってる気がする
      でも白人は目の色とか髪の色で得してる女優さんも多い。
      それよりナタリーの家系にスパイがいることにびっくりだわww

      Posted by 匿名 at 2011/10/09 02:03

    115. 価値観(笑)
      一生ドブスの奇形を可愛い(笑)とか言って有難ってろw
      それがアジアの黄色い猿にはお似合いww
      御前等がどんだけ必死にこんな美女を彼女にしようとしても99㌫無理なんだからw
      ここで嫉妬してるのがお似合い。

      Posted by 匿名 at 2011/10/17 02:42

    116. 今はタバコ吸ってるらしいじゃん
      その時点で論外

      Posted by 匿名 at 2011/11/20 08:12

    117. 美人だね、ただこの人は性格悪いと思うよ
      brigeportでスケボー少年蹴ったとこ見たし。

      Posted by 匿名 at 2011/11/23 14:56

    118. おまいらバカだなw
      穴があって可愛ければ良いじゃないか。
      一生かけても手が届かないレベルの女に贅沢な文句垂れてんじゃねーよ。
      自分にぷらさがってる粗末なチ○コ見て言動を恥じなさいw
      「ああ、俺のはなんて粗末なんだ・・・。こんな粗末な遺伝子の俺が世界一の女について論じていたなんて・・・恥ずかしい///」
      みたいな感じです。

      Posted by 匿名 at 2012/01/12 19:21

    119. 子供時代からずっと綺麗な子は珍しい

      Posted by コメント at 2012/12/21 23:38

    120. 子役の時が全盛だな。安達由実状態。

      Posted by 匿名 at 2012/12/23 00:50

    121. 民族によって美的感覚は違うと思うけどこの人は美人だよ
      俺的には日本人で美しいと思う人はいないなぁ、人それぞれだけど
      ちなみに外人的にはベッキーとかはすっげードブスらしいよ

      Posted by 匿名 at 2013/02/06 16:42

    122. 今の若い男の好みのタイプは向こうじゃファニーファイスっていう括りだな
      日本人が大好きで俺も好きだがオードリー・ヘップバーンもファニーフェイス括り
      この人は「ブラックスワン」の時に美しいなと思ったわ

      Posted by 匿名 at 2016/10/06 22:00

    コメントを残す