FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはひどい。完全なる当て逃げ! 軽を運転してたおばさんは逃走


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、今年の9月にYouTubeに投稿された、当て逃げの瞬間の動画。駐車場内の映像で、過去に紹介してきた交差点内での衝突事故などに比べてたら地味に感じますが内容はひどいです。完全なる当て逃げ。当てられた人にすればたまったもんじゃないですよね。






    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (69)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    69件のコメント

    1. 音消してたから
      最初全然分からんかった。

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 15:16

    2. Posted by 匿名 at 2010/11/16 15:16

    3. なんでこのドライブレコーダー搭載車も進路妨害するなり、注意するなりナンバープレートメモするなりやることあるんじゃねぇの??
      その後警察に連絡したのかもしれんが・・・

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 15:21

    4. あまりにゆっくりぶつかってるから気づいてない・・・・・わけないよな?

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 15:31

    5. うわ最悪だ最悪!!!
      もう運転すんなよと言いたい!!

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 15:34

    6. 後に下がって また下がってハンドル操作したから?

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 16:01

    7. 当てられるで~
      これは土佐の方かな?

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 16:12

    8. 軽乗りでもチャリの延長感覚で乗ってる奴は下手くそしかいないな
      軽でババァは鉄板

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 17:07

    9. そもそも、頭から駐車する奴は運転に自信がない証。出るとき、今回みたいに後方ぶつけても知らん振りの奴が多い。だから、駐車する時は周囲をチェック。怪しいと思ったら、その車のナンバーはメモルべき。

      Posted by 怪しい at 2010/11/16 17:27

    10. ・バックが苦手で極力しない(明らかにお前がバックしろって 時もこっち待ちをする始末)
      ・右折待機時に、もっと右に寄れば後続が普通に流れるのに
       「対向車がこわいから」と全く寄せない
      どっちかをした時点で運転席みなくてもババアと断言できる

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 17:30

    11. 米6
      (脇の方とか、こんな所に車止めてりゃ)「当てられ(て当然)るやでぇ~」
      といった、[被害者のほうが悪い]認識を持つ大阪人の常識ですよ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 17:39

    12. まぁココはまず違うだろうけど
      最近は前向駐車を指定してる場所増えたよね
      でも自動車乗ってる奴なんて馬鹿ばっかりだから
      みんな構わずバックで入れてるけどw
      バックで出る方がたいへんだしね

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 17:51


    13. 頭悪い奴は黙っとけ

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 17:52

    14. おばさんの車が撮影者の車の方に走って来たので
      「この(撮影者)の車(にも)当てられるで~」なんじゃ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 17:57

    15. 危ない車が自分達の車に向かってくるから「(こっちも)当てられるで~」が正解。

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 18:22

    16. たまに頭から突っ込めって駐車場あるけどなんで?

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 18:24

    17. それは隣家に対して、排ガス・騒音・事故の配慮だよ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 18:39

    18. わわわわ。。こんな口の聞き方の嫁は嫌だ。。。

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 18:52

    19. 最初からバックで止めようぜ

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 18:52

    20. 米6
      何言ってんだこいつ

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 18:55

    21. 誤爆
      ×米6
      ○米12

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 18:56

    22. 運転免許没収してほしいな。
      人殺す前にな。

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 18:56

    23. やはり大阪。

      Posted by . at 2010/11/16 19:11

    24. バックするとき後ろ確認しないやつってなんなの?
      セルフの給油所でいきなりバックしてきたヤツに当てられたことあるわ

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 19:14

    25. 関わりたくは無いわな…。

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 19:22

    26. ※23
      加古川って書いてるやろ?
      東京人ってほんま頭おかしいな

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 19:50

    27. >>26
      おまえエスパーか?それともただの馬鹿か?
      米23が東京人だという根拠がどこにある?

      Posted by   at 2010/11/16 20:12

    28. 最後に歩いてきた人の車かな?
      それにしても『加古川』って言いにくいねww

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 20:14

    29. ※3
      進路妨害って当てられたらどうすんだボケ。お前運転したことねーだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 20:18

    30. ※16
      壁側に民家や植木があると
      バック駐車すると排気ガスがモロにかかるから

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 20:22

    31. 教習所で習わなかったか?
      できるかぎりバックで駐車しろって

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 20:25

    32. これくらいで騒ぐなよ。なんの為にバンパー付いてんだよ。そんなに傷つけたくないなら、ガレージで見つめてるだけにしろよ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 21:21

    33. 車のバンパーは意外と大丈夫だったりする
      あれくらいじゃ壊れない

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 21:23

    34. ※31
      ご当地教習所の内容言われてもな。

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 21:30

    35. 人間性を疑う。それだけ

      Posted by とし at 2010/11/16 22:03

    36. これだから関西弁圏内は恐ろしい。

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 22:17

    37. 日本のどこいってもいるだろ
      >11
      適当なことを、さも当たり前の用に言うな

      Posted by 匿名 at 2010/11/17 00:00

    38. 大阪とか関西とか言ってる奴は低脳
      つーか最初はネタだったのに
      それを本気で信じ込んでる馬鹿が多いな

      Posted by 匿名 at 2010/11/17 01:18

    39. 所詮、西の人間に変わりない
      だから、チョンは、早く日本から出て行ってくれって
      言ったじゃないか
      あ!シナも出てけよ
      本当に迷惑なサルだ

      Posted by 匿名 at 2010/11/17 09:36

    40. >>3
      お前アホ?
      なんでこの映像だけでそんなことまで判断できるの?

      Posted by 匿名 at 2010/11/17 11:20

    41. ※39
      これだから雪国の人間は暗いんだよな…

      Posted by 匿名 at 2010/11/17 13:22

    42. 追いかけろよw

      Posted by 匿名 at 2010/11/17 13:23

    43. ハンドル切るの遅すぎだろ。あんなスペースあるの・・・。
      ばばぁはもう一回教習所からやり直せ。
      大体セダンとかならともかく軽ごときをバックで停められないヤツが運転してんじゃねぇよ

      Posted by 匿名 at 2010/11/17 13:27

    44. 韓東、韓西は当て逃げがデフォ

      Posted by 匿名 at 2010/11/17 15:48

    45. 米42
      さすがに見ず知らずの人間のために警察ごっこする優しさはない

      Posted by 匿名 at 2010/11/17 17:07

    46. まぁ日常茶飯事ではあるね
      しかしまぁ、どこもかしこもバックで停める奴なんなの?
      最近はバック駐車禁止なんて場所増えてるのに
      字読めないのか?目悪いのか?
      まぁ頭悪いだけだろうけど

      Posted by 匿名 at 2010/11/17 18:25

    47. 捕まったら「気が付かなかった」って言い訳する。

      Posted by 匿名 at 2010/11/17 21:30

    48. プリウス買って二週で当て逃げされたからコレ系は怒りしか沸かん

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 00:37

    49. バック下手な奴ほど、何も考えずに頭から突っ込むんだよな・・・
      スーパーの駐車場の入口に近いところは、この手のヘタクソが停めたがる危険地帯だから、できるだけ遠くに離れて停めてる
      なのに帰ってくると隣に停めてるバカがいる

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 01:39

    50. バック駐車する奴って頭弱いよねw
      後ろに車が詰まってるのにラインふさぎやがるし
      共用駐車場と自分ちの車庫を分けて考えれない低脳だよね

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 12:47

    51. 「ら」抜き言葉使う奴って、もう救いようが無いよね

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 20:36

    52. >>51
      じゃあ、口語で文章書くやつは救いようがないのか?
      用法や形の変化なんてただの変遷だろ

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 23:28

    53. こいつら見てただけかよ
      ナンバー覚えて通報しろよwww

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 23:53

    54. もしぶつけられた運転手がその場に居ても、
      『凹んでないから、問題ないやろ』
      『こんな傷たいしたことやないやん』
      とか言いそうだよな。こういうの

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 23:27

    55. >> 53
      云うは易し
      ネットでこういうこと言う奴に限って自分は何もしない

      Posted by 匿名 at 2010/11/20 00:02

    56. 窓開けて、当てましたよ~とか教えてあげればよかったのに…

      Posted by 匿名 at 2010/11/20 12:40

    57. だから女に運転させるなとあれほど
      あいつらの責任感の無さは遺伝子レベルだからな

      Posted by 匿名 at 2010/11/20 21:30

    58. 先週、同じように当てられたし。。。
      降りてきたババアの第一声
      「え?当たりましたか?」

      Posted by 匿名 at 2010/11/20 21:51

    59. ※11 大阪批判に必死すぎて痛いww

      Posted by 匿名 at 2010/11/21 03:50

    60. この動画から 西だ東だ言って言い合ってる姿はとても滑稽だ。
      同じ日本人同士が何故互いを憶測の決め付けで攻撃しあうのか。
      日本人同士が掲示板で言い争ってるのを見て喜んでる奴もいると言うのに。
      東西対決したいなら野球でも応援言って来いって思うわ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/21 17:06

    61. 「また大阪か」っていうのはネタなのに
      ネタとわからず本気で乗っかって叩いてる奴が痛い

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 15:46

    62. でも大阪人が東京に対抗してるって本気で思ってるよね東京の人って

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 07:31

    63. 関東の人ってすぐに「関西は~」って言うけど、物凄く見苦しい事に気付いてないよね。それってすごいと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/01 22:38

    64. >>62,63
      都民から言わせてもらうとこのコメ欄を見る限り誰もどこ出身なんて言ってないのに東京人が必至ワロスwwwとか敵対心むき出しなのがワロスだわwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/09 11:23

    65. ま、都民とはいっても所詮地方からの上京者が大半

      Posted by 匿名 at 2010/12/09 21:04

    66. この近さでナンバーがはっきりみえないとは。。

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 22:29

    67. これは当て逃げか分からんな。
      もしかしたら車を邪魔にならない場所に退けて、
      持ち主に謝っている可能性も十分ある。
      これで「完全なる当て逃げ」とか言う方がおかしいわw
      撮影した奴はこの運転手が実際に逃げる瞬間を撮影していない
      訳だが、当て逃げと判断している奴はどうやって
      「当て逃げだ」と判断したのか?
      ただ単に横を通り過ぎただけで逃げる行為になるのか?
      これで当て逃げ的な動画を上げている撮影者を疑う。
      別にそれも考えだから悪いとは言わないが、
      相手の立場になってみろよ。駐車スペースが少ないのに、そこに思いっきり車止めて相手が来るまで待っていたら
      他の人の邪魔とは思わないのか?
      事故起こしたら、他車に邪魔のならない場所に移動する
      ような話をされたと思うんだが・・・。
      まぁ俺が何言ったところで何も変わらんけどな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/23 00:42

    68. 買って半年、4日間で2回も当て逃げされた。人間のクズだな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/31 14:16

    69. >>18
      確かに

      Posted by 匿名 at 2011/01/31 17:59

    コメントを残す