FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    激しすぎる自転車事故。自転車同士が激突し止まっているトラックの下に…


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、2008年の12月にYouTubeに投稿された、自転車同士の衝突事故の動画。暗くてよく分からないのですが、衝突した2台の自転車が画面外からものすごい勢いで出てくるのでびっくりします。そして一台は勢いあまって前方のトラックの下に潜りこんでしまうという事態に。このままトラックが発進したらと思うとゾッとします。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (22)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    22件のコメント

    1. わがんね

      Posted by 匿名 at 2010/11/14 20:45

    2. そもそもチャリがなんでそんな所を走ってるのかと

      Posted by 匿名 at 2010/11/14 21:06

    3. 片割れ佐川だろ。
      クルマの渋滞の列を対向車線逆走してまくってきたバカチャリと
      右から渋滞の間を横断するチャリの接触事故っぽく見えるな。
      どっちがどっちだかわからんが。

      Posted by @ at 2010/11/14 21:23

    4. 何でそっち方向から飛んでくる?
      逆走してたのは間違いなさそうだから同情はできねー

      Posted by    at 2010/11/14 21:56

    5. 最近は、スポーツ車乗ってても左側通行もできないアホが多すぎる

      Posted by 匿名 at 2010/11/14 22:04

    6. 何が危ないって、歩道から後方確認もしないで
      車道に出てくる馬鹿女。
      急ブレーキで回避すると、まるでこっちが悪いかのような
      視線を送ってくる奴。これには殺意すら湧く。

      Posted by 匿名 at 2010/11/14 22:20

    7. >6
      それ女よりオッサンに多い気がするぞ
      女はある程度、車道に対して恐怖感を持ってるけど
      男は車に慣れてるからか、油断して確認せずに車道に出てくる時がある。
      まあ男の場合、こっちが悪いような視線は送ってこないがな。

      Posted by   at 2010/11/15 04:19

    8. >>6
      >>7
      そんな普通の事で怒ってて疲れない?
      車道に出てくるかもしれない自転車
      って予測をしてない方が悪いに決まってるじゃない
      どのみち当たれば悪いのは車になっちゃうんだから
      もっと車を恐がれよ なんて思ってないか?
      何が危ないって、そんな意識で運転してる人が一番危ない
      実は車にとっての歩行者・自転車の方がよっぽど怖い存在だよ

      Posted by 匿名 at 2010/11/15 09:27

    9. 1台がトラックの下に・・・・?って自転車は入ってない様に見えるのだが!

      Posted by 匿名 at 2010/11/15 10:10

    10. >>8
      いや、飛び出した方が悪いに決まってるだろ
      こっちは通常通り直進しているんだから・・・
      ただ、一方的に向こうが悪いと決めつけて運転するのは確かに良くないね
      個人的には車道に飛び出す奴よりも、車道から歩道に飛び出す奴の方がタチが悪い気がする
      横断歩道を渡り終えた後、減速することなく歩道に突っ込んでくるんだもん
      あれは確実に女の方が多い

      Posted by 匿名 at 2010/11/15 12:20

    11. 40歳以降の女
      60歳以降の男からは運転免許取りあげるべきだな。
      あと、自転車も原付みたいに免許制度にするべき。
      最低限の交通ルールは覚えてもらわないと。

      Posted by 匿名 at 2010/11/15 17:53

    12. >>10
      あのね 飛び出すったって見えないところから出てくるわけじゃなかろうに
      基本自転車は車道走行なんだから、いつでも出てくると思わなくちゃ
      それを安全確認云々言ったって無理
      自動車側が気をつけるべき事なんだよ
      まして
      >飛び出す方が悪い
      なんて考え方で運転してたら痛い目見るぞ
      >>11
      でも自分が実際その年齢になったら反対するんだろ?
      で、最低限の交通ルールなんて自分もあやしいから
      自転車乗れないかもよ?w

      Posted by 匿名 at 2010/11/15 20:24

    13. マジで>>10みたいなのがいるから困るんだよな。
      >>11
      自転車免許制賛成。自転車税とか取ればいいのに。
      年齢制限も賛成、20歳~60歳でいいよw
      ガキとババァはかんべんだ。フラつくなら運手すんなよ。
      道歩いてると後ろからベル鳴らしてさ、お前、ベルって何の為に付いてんのか知ってんのか?とか言いたくなる。
      普通に道譲ってあげないけども。
      稀に「すみませーん」って声かけてくるババァいるけど
      そういう人に対してはこっちも「あ、サーセンw」て感じで
      譲るようにしてる。

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 01:08

    14. >>13
      通る前にベル鳴らさないとお前みたいによたよた歩いてる奴に体当たりかまされるから
      そうじゃなくてもいきなり通るとお前びっくりしておしっこ漏らしちゃうでしょ?
      いいのかな?

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 01:51

    15. もっと自転車で事故れ

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 04:35

    16. 悪質飛び出しは明らかに車を運転しない都会のオヤジや
      20代に多い。
      飛び出しババアはビビってキョロキョロしてるよ。
      そんな奴も自分優先をしてるわけじゃなく、
      危険を予測できない、想像すらできない経験不足。
      俺の友達はチャリ大学生を跳ね頭蓋骨させた、
      無灯火ヘッドフォンで4車線で背をむけて斜め横断。
      車が来てないと思ったらしい、首振り目視判断ミスだ。
      誰も死にたくはない。

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 12:51

    17. 明らか6秒くらいに通りすぎる原付に捕まって2人乗りしてた
      怖くなって原付離した
      コケタだと思うが

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 19:30

    18. トラックの電球、破壊しやーがったな!

      Posted by 000 at 2010/11/17 15:03

    19. 自転車はスピードの幅が大きすぎる。
      見えてるとか言ってる奴は自転車のスピードをまるで分かってない。
      車道を走る時は最低限の交通ルールは守って欲しいし、警察は根気よく説明すべき。

      Posted by ななす at 2010/11/20 08:36

    20. >警察は根気よく説明すべき。
      自己中で鳥頭な奴等に説明するだけ税金の無駄
      むしろさっさと事故って痛い目見た方が理解早い
      出来ればこの世から消えてくれると尚良し

      Posted by 匿名 at 2010/11/20 11:16

    21. 動画の詳細が分からなさすぎて米欄が微妙な展開に。

      Posted by 匿名 at 2010/11/20 23:51

    22. >>14 
      歩道は歩行者様のものだ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/17 18:34

    コメントを残す