FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    この発想はなかった。シボレーが本物の車でパックマンを再現!


    シボレーブランドの乗用車のひとつである、シボレー・クルーズでゲームのパックマンを再現してる動画。2011年型のシボレー・クルーズのプロモーションビデオです。パックマンのステージもしっかり再現されてるのですが、カーブがなくて直角だらけなので運転が大変そうですw。というか、この発想はおもしろいのですが、BGMもパックマンにするなど、もっと徹底すれば良かったのにと思ったり。


    予備①予備②



    この動画に使われているシボレー・クルーズは、コンパクトさが売りのひとつ。

    この動画で 「こんなに小回り効くんだぜ!」 というアピールしているようです。



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (9)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    9件のコメント

    1. >>BGMもパックマンにするなど
      売りたい物はパックマンじゃなく車でしょ?w
      んなしょーもない画一的なパロディよりは見せ方が有っていいと思うけど

      Posted by 匿名 at 2010/11/08 16:06

    2. >>1がいいこと言った
      なんでも難癖つければいいってもんじゃない

      Posted by 匿名 at 2010/11/08 17:21

    3. 1のいうことはよく分かるが、
      2のいうことがよく分からん。
      別に難癖でもないじゃん。
      俺なら白シボレーを黄色にするくらいの見せ方はあってよいと思うけどね。

      Posted by 匿名 at 2010/11/08 17:26

    4. この発想はなかったとか言うから、
      てっきり車の形がパックマンなのかと思ったw

      Posted by 匿名 at 2010/11/08 18:24

    5. パックマンなら点々取る画面見たいのに
      何度もアップに切り替わってウザ過ぎるCM

      Posted by 匿名 at 2010/11/08 18:38

    6. 米5
      同意。引きのパックマン画面が見たいのに
      いちいち視点切り替えんでほしいわ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/08 18:49

    7. いやいや、ちっとも車の機動性も伝わってこないし、暗くて良く見えないし、アングルが切り替わりすぎて集中できないし、これじゃあ、何の車なのか、どんな車なのかサッパリ分からん。しかも最後お疲れ~みたいな爽やかさ演出してるけど、そこまでの充実感が見てる側にないから共感できないし、単なる自己マンのバカ動画。こんな出来にOK出してるメーカーもバカすぎだろ。レベル低すぎて鼻で笑ってしまうわな。

      Posted by   at 2010/11/08 21:14

    8. 黒い車は別の色にするべきだと思うんだ。
      状況を把握しづらい。

      Posted by 匿名 at 2010/11/08 21:49

    9. >>7  
      だって動画作ってるのが・・・

      Posted by 匿名 at 2010/11/08 22:28

    コメントを残す