FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    実写版 あしたのジョー & 実写版 忍たま乱太郎 予告編


    ここ数年、漫画やアニメの映画実写化がとても目立ちますが、来年の2月に公開が予定されている 『あしたののジョー』 の予告編と、来年の夏に公開が予定されている
    『忍たま乱太郎』 の予告編動画がきたので紹介。視聴層は違いますが、どちらも非常に有名な作品ですね。特に、あしたのジョーは原作を見たことのない人でも矢吹ジョーや力石徹の名前を知ってるのではというくらい有名な作品だと思います。


    実はそんな自分も、あしたのジョーの漫画やアニメは見たことない一人で、

    ストーリーなどは全く知らないのですが、それでも矢吹ジョーや力石徹という

    名前はしっかりと知っています。

    こういうのが、本当に有名な作品の証のひとつなんだろうなと思いつつ、

    予告編を見たら原作を読んでみたいなと言う気になりました。



    ■実写版 あしたのジョー 予告編 (予備





    ■実写版 忍たま乱太郎 予告編









    関連リンク

    実写版 あしたのジョー 公式サイト

    実写版 忍たま乱太郎 公式サイト

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (46)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    46件のコメント

    1. まーた香川照之か

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 19:39

    2. もう実写映画化はやめてほしいと切なる願い・・・

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 19:47

    3. こ・・・これは酷い

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 19:48

    4. にんたま実写とかお遊戯会の匂いがぷんぷんするぜ

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 19:49

    5. 不快感しかしない

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 19:59

    6. 一体誰が観るのか?若者は興味沸かないだろうし年配は原作知り尽くしてるからな。

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 20:10

    7. ジョー一応私服は原作通りなんだなw
      髪型はやはりマネできんかw
      しかし香川ってなぜかいろんな作品に出まくってるな
      2ch脳じゃないけどなんか勘ぐってしまう

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 20:10

    8. 原作=アニメ>>>>>>>>>>>>>>実写
      ぐらいか

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 20:19

    9. 酷いの一言w
      ハリポタに寄生したような前置きが嫌だなぁ
      それだけ中身に自信がないんだろうか?

      Posted by   at 2010/11/30 20:27

    10. ジャニーズの原作レイプが止まらない

      Posted by   at 2010/11/30 20:28

    11. これは酷いwwwwwwwwwwwwww
      ジョー本人の声で「冗談はよしてくれよ。なぁ(怒)!!」というセリフがきこえてきそうだ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 20:32

    12. 忍たまアニメもあるよ!って
      アニメで十分だろ、、、

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 20:43

    13. 伊勢谷の体格でバンタムに落としたら確実に死ぬな

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 20:48

    14. 子供店長とかwwww
      うせろバカwww

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 21:18

    15. ジョーは……えぇと。
      何とも言い難いな。
      何よりヒロインが。
      かりなちゃんは嫌いじゃないけど、
      明日のジョーは
      ヒロインがかなりアレな性格なので
      (ツンデレ最盛期の今でも出てこないような
       凄い人だった)
      もっと見た目は見るからに
      清純派で可愛らしい子だったらよかったな。
      忍たまは思ったより可愛かった。
      監督に不安が残るけども……。

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 21:23

    16. そういえば香取の実写版ハットリ君もあったけどあれはそこそこヒットしたよな

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 21:37

    17. ジョーは思ってたよりは見れそうかも。

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 21:39

    18. うわーって声出しちゃったw

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 21:51

    19. 勘弁してくれェ
      なきたくなってきた

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 21:52

    20. 香川照之は竹中直人的ポジションだな

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 22:01

    21. ・・・学芸会?

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 22:03

    22. しんべヱはCG

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 22:06

    23. 人玉ww精子洩とか
      漫画のアニメ化ですらイメージと声が合わなくて
      不快なことあるのに、
      実写化成功例なんて皆無に等しいだろ

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 22:48

    24. ジョーの予告の最後に
      この時代の若者にジョーはいるか
      って出てたけど、とりあえず山ピーテメーは違うよ

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 22:51

    25. 乱太郎ずいぶん幼いな。
      原作の設定が何歳なのか知らんけど。

      Posted by 匿名 at 2010/11/30 23:42

    26. 「あしたのジョー」じゃなくて
       ほとんど
      「香川の段平」じゃんw

      Posted by   at 2010/11/30 23:48

    27. 力石は1000000000000000000000京歩譲って認めるとして、ジョー、特に丹下 段平。映画館で笑いをこらえるのに苦労することになりそう。
      乱太郎はどうでもいい。

      Posted by 匿名 at 2010/12/01 00:13

    28. カリナの白鳥はなんかイメージ違うなあ…
      思いっきり平成顔の女に昭和顔の役やらせても
      違和感しか浮かばんwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/01 04:05

    29. どういう人選でジョーが山Pなんだよw
      全然イメージじゃねえし。
      力石はアリかな。

      Posted by 匿名 at 2010/12/01 05:25

    30. おい シンベエは!キリ丸は!きさん太は!
      乱太郎はシンベエ、キリ丸との中じゃしっかりものなんだからな!
      もちろん稗田 八方斎も出るんだよな?
      ていうか実写やめろヴォケエエエエ
      学園長先生イイイイ

      Posted by 匿名 at 2010/12/01 06:37

    31. どうした?顔赤いぞ。
      どうせ見ないんだから必死になる事もないだろ。

      Posted by   at 2010/12/01 15:41

    32. 忍たまってさ・・・不思議な術使ったことあるっけか・・・?

      Posted by 匿名 at 2010/12/01 16:59

    33. 映画といい民放ドラマといい
      漫画アニメからしか脚本書けないのか?
      人気あっても実写で成功するとは限らないだろうに

      Posted by 匿名 at 2010/12/01 18:44

    34. 力石はセーフだな。
      アニメの実写化ってデスノートの松ケンみたいに
      ライバルの方が人気出る印象がある。

      Posted by 匿名 at 2010/12/01 20:19

    35. コドモ天誅!

      Posted by 匿名 at 2010/12/01 20:25

    36. だめだこりゃ
      写真じゃ力石はカッコよかったけど
      だめだこりゃ
      うん無理 ヤマトの方が良い

      Posted by 匿名 at 2010/12/01 22:50

    37. 一時期邦画がんばってたのに…
      どうした…

      Posted by 匿名 at 2010/12/02 00:38

    38. ※31
      ちげえよ 青いんだよ…
      真っ青だよ

      Posted by 匿名 at 2010/12/02 05:42

    39. うどん野郎が出てない
      豚に乗って脱走するシーンが無い
      0点

      Posted by 匿名 at 2010/12/02 13:47

    40. 映画化になると主役はみんなジャニーズタレント。見るのはほとんど女子高生。なんという日本映画界!

      Posted by 匿名 at 2010/12/02 15:16

    41. 力石だけは良いとオモタ

      Posted by 匿名 at 2010/12/02 16:36

    42. ヤマPジョーにするならウルフ金串は田中じゃないの?

      Posted by 匿名 at 2010/12/03 02:53

    43. ヤマトは面白かったけど
      原作があんまりしらんからなぁ
       
       
      あしたのジョーはまだいいけど
      金玉はお遊戯やろろ
      三池はなんでもやるなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/12/03 14:03

    44. ヤマトとかもそうだけど、この手の邦画って
      「お遊戯的な事なら外でやってくれない?」って感じのばっかだな

      Posted by 匿名 at 2010/12/06 21:46

    45. 忍たま実写映画化今知ったw
      しっくりこねぇwww

      Posted by Cinari Amatuka at 2010/12/11 14:20

    46. 忍たまはアニメじゃせいぜい
      手裏剣とかの忍者道具しか使ってないような…
      術とか何もないよね?
      というか幼すぎじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 15:30

    コメントを残す