FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはひどい。 コートを万引きし、股間部分に収納する女性


    『これはひどい』 と思ってしまった、監視カメラがとらえたある万引き女性の動画。洋服屋でコートを万引きする様子が映っているのですが、その方法にびっくり。コートを折りたたんで、「よっこらせ」
    と自分の股間部分に収納しミッションコンプリート。実に手慣れた感じで、なんて大胆な万引き犯なのでしょう。あまりにも驚きなこの映像はニュースなどでも報道されました。


    予備①予備②


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (16)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    16件のコメント

    1. ちょっとワロタww

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 20:20

    2. 防犯カメラが女性を追っている件について

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 20:56

    3. 米2
      一部始終見届けて、スタンバイさせた警備員に店の入り口で逮捕ってパターンじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 21:02

    4. 未会計で店外に出ないと確定しないからな
      股間で毛皮を試着してたと言われる可能性も有るからなw

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 21:13

    5. ふつう防犯カメラに気づくだろ・・・・・

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 21:58

    6. ※2
      防犯カメラが女性を追っているのではなく、
      防犯カメラのモニタールームで、モニター画面を撮影しているカメラが女性を追っているのだと思う

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 22:18

    7. 店の入り口の防犯ゲートが鳴ると思うんだけど
      防犯タグは股間収納以前に取り外してるのかな

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 22:45

    8. タグの無い店だったんだろJK

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 00:59

    9. この発想は無かった

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 01:11

    10. ハンガーごと抱え込めるんだなw

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 03:07

    11. すごいwww

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 10:15

    12. アウトw

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 13:52

    13. 大半の防犯バグは分厚い生地で包むと鳴らないよ
      だから衣類販売店には向かないんだよね
      カメラもあからさまに仕掛けないと

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 17:46

    14. 防犯バグでググったら、
      もしかして: 防犯バッグ
      だってさ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/02 18:31

    15. 醜い

      Posted by 匿名 at 2011/01/26 14:20

    16. 1着目を盗った後、さり気無く商品を見るふりをしながら出てくる所WWW

      Posted by 匿名 at 2011/01/31 11:35

    コメントを残す