FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    象こわっ!象が暴れたら手がつけられないというのが分かる動画


    日本には象さんの事をうたった可愛らしい童謡がありますが、今回紹介するのはそんな可愛らしい童謡の歌詞とは違う、象が暴れたら手をつけられないというのが良くわかる動画を紹介。車よりも大きな象が鼻をぶんぶん振り回しながら車に突進を繰り返し破壊しています。そのパワーといった凄まじく
    『象怖っ!』 と思ってしまいました。その他にも 「あわや間一髪!」 という動画もどうぞ。


    ■象突進





    ■象突進





    ■追いかけてくる象





    ■間一髪!

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (24)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    24件のコメント

    1. ゾーッとした

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 16:04

    2. 米1
      評価する

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 16:07

    3. 象でけぇ!!こんなのどうやって止めろというんだ!?

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 16:19

    4. 象こわすぎだろ・・・・

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 16:52

    5. ゾウ最強説もあながち嘘じゃないな

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 18:06

    6. 許可もなしに撮影されてたらそりゃ怒るよね

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 18:35

    7. 怖い印象だ

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 18:43

    8. その怒る象をディフェンスアップαでノーダメ、つよいバット数発で黙らせるネスくんって・・・

      Posted by   at 2010/11/28 19:11

    9. かなわぬまでも速度上げた車で轢けば何とか・・・
      轢くと言うかぶつける、か
      何か尖った利器をその勢いで刺せればなおいい
      ワゴンはバック以外確実に自分が死ぬだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/11/28 22:20

    10. 像って怒らせると怖いんだゾ~!

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 04:56

    11. もうサファリパークいくのやめるわ

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 05:49

    12. 象をスタンガンやガスバーナーで調教するサーカス
      ttp://www.youtube.com/watch?v=U2KEjdcceng
      人間が野性を支配しようなど

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 07:49

    13. どっかの国の象祭りで興奮した象をなだめようとした人が蹴飛ばされ続ける動画あったけどあれはさすがに恐かった

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 13:01

    14. 車に体当たりしたり、追いかけてきたり、ジュラシックパーク思い出したわw

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 17:08

    15. 2番目の動画の像は怒り狂いながらも
      人を気づけるのはをためらってる様に見えるな
      つか何で像キレてんの?

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 23:07

    16. ぱいぱいぱいぱい

      Posted by 匿名 at 2010/12/01 23:35

    17. 追いかけてくるのはもうロストワールド的な・・・

      Posted by 匿名 at 2010/12/03 15:28

    18. 象怖いといいつつも人間が本気出したら適うわけないだろうと心のそこでは思うのでこういう動画は面白おかしく見れるんだろう

      Posted by 匿名 at 2010/12/05 01:37

    19. 二つ目の動画を見て原始人もこうやって戦っていたんだろうなと思った

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 22:05

    20. マジギレされたら敵わねぇ

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 01:01

    21. こえ~。
      大勢で投石するのが割と効果的だとわかった。

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 10:43

    22. 集団だと的絞れなくなるから、人間20人くらいで囲めば余裕で狩れるな。武器は手槍が数本あれば十分。針山にして10分も待てば力尽きる。
      ウサギや鳥みたいに俊敏じゃないし、見つけやすいし、人数が居れば簡単に狩れるし、肉の量多いし、原始時代は、容易にとれるご飯だっただろうね。マンモス。

      Posted by   at 2011/02/15 13:00

    23. >>22
      的絞って一人ひとり狩られたらどうすんの?
      人間至上主義も大概にしとけよ

      Posted by 匿名 at 2011/07/03 15:21

    24. ゾウは頭いいよ、群れで行動しているし
      簡単な言語も使いこなせる
      きっと本気を出せば人間に敵わないこともゾウ達は分かっているのだろう
      マンモスは人類の手で絶滅させられたのだから

      Posted by 匿名 at 2013/08/01 07:13

    コメントを残す