FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [リアルGTA] ブラジルでカーチェイス。警察 vs 脱走囚人


    先月、ブラジル・サンパウロでで起きたカーチェイスの動画を紹介。次々と車やバイクをはね飛ばして行くその暴走っぷりから、『リアルGTA』 というタイトルで数多くの海外サイトで紹介されています。動画をご覧になってもらえば分かりますが、本当にひどいです。ちなみに運転してるのは殺人などの罪を犯した脱走中の囚人。このあと当然再逮捕になりましたが、それにしても無茶苦茶すぎますね…。


    予備①予備②予備③

    余談ですが、GTA4かなり進んだ状態で積んでます…



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (23)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    23件のコメント

    1. 間違えて一般市民に銃口を突きつけている1:07あたりでアナウンサー、ポリス、アチラ追ってる場合じゃなぁーいっす!」って言ってるみたい

      Posted by 匿名 at 2010/11/03 18:08

    2. あわわ。途中一般市民が犯人と間違えられて銃むけられとる

      Posted by 匿名 at 2010/11/03 18:51

    3. ポリースアチラオテルバアイジャナーイ

      Posted by 匿名 at 2010/11/03 18:58

    4. 渋滞してなかったらもう少し長いカーチェイスを見れたな

      Posted by 匿名 at 2010/11/03 19:07

    5. 1:15秒あたり
      一般市民が現場から逃げようと車から逃げたら
      間違われて一人の警官に追われてる・・・

      Posted by 匿名 at 2010/11/03 19:24

    6. バックしてバイクが巻き添えくらうとこリアルにGTAだな

      Posted by 匿名 at 2010/11/03 19:52

    7. 巻き込まれたドライバーが犯人に蹴りいれてるのにワロタ

      Posted by 匿名 at 2010/11/03 20:08

    8. ぶつけられたドライバーの蹴りが素晴らしいww
      あれはもっとボコボコにしないと気が済まないわ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/03 21:00

    9. PS4のグラすげー
      GTA5買うの決めたわー

      Posted by 匿名 at 2010/11/03 21:04

    10. 意外と早く捕まってた

      Posted by 匿名 at 2010/11/03 22:29

    11. 逃走車ぶり☆すたかと思った

      Posted by 匿名 at 2010/11/04 00:19

    12. ぶつけられた車のドライバーが腹いせに蹴り上げてるのに笑った。頭にくるよな、これ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/04 03:36

    13. 最後、運転席の横に血だまりみたいなのが出来てるけど
      犯人撃たれてかなり重症なんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2010/11/04 10:21

    14. 撃たれたっぽいよな

      Posted by 匿名 at 2010/11/04 10:53

    15. 両サイドから撃たれてるね。
      ていうか白バイかっこわるい…。走破性はいいんだろうけどw

      Posted by 匿名 at 2010/11/04 16:28

    16. 米13
      車のオイルじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2010/11/05 02:07

    17. このまま車撃って爆発させれば
      爆発連鎖してボーナスポイント貰えそうだw

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 20:12

    18. 一般市民逃げたとき撃たれなくてよかったな

      Posted by 匿名 at 2010/11/19 17:30

    19. ぽりす、あだーもちゃん。ぽりすあだーもちゃん。
      ぽりす、あちらじゃなーす。
      って聞こえる。

      Posted by 匿名 at 2010/11/26 11:03

    20. 米3ワロタ

      Posted by 匿名 at 2011/01/05 02:56

    21. 被害状況とか下手に取るから車から引きずり出される決定的瞬間を逃すカメラマンは三流

      Posted by 匿名 at 2011/01/24 15:28

    22. フロントスモークとかwww 

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 12:44

    23. ってか、ポリもなにげに蹴ってるし
      しかもその後、蹴った一般人をなだめてるしwww

      Posted by 匿名 at 2011/04/15 22:53

    コメントを残す