FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはすごい!9歳児がドラムでマリオや仮面ライダーの曲を演奏


    見る者を驚愕させる、キッズドラマー 内田龍芽 くんのドラム演奏動画を紹介。テレビのオールスター感謝祭に出演したりドラムの専門誌にも登場したりする少年なので知ってる方もいるかも。ドラム素人の自分が見てもこれはすごいな~と驚かされる演奏です。是非経験者の意見も聞いてみたいですね。演奏は大人顔負けな感じですが、曲がマリオや仮面ライダーなどやっぱり子供らしいなぁと思っていたら、ドリームシアターなんかも叩いてさらにびっくり。


    マリオカート





    仮面ライダーW





    スーパーマリオソロ





    侍戦隊シンケンジャー




    DreamTheater

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (37)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    37件のコメント

    1. やっぱ育ちきってない分きつそうだなー

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 19:06

    2. 俺は音楽についてよくわからないんだが
      BGM切ってドラムだけだとなんの曲だかわからなそうなんだがそういうもんなの?

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 19:08

    3. 大人びた叩き方するなあ~
      米2
      そういうもん。それはギターやベースにも言える。

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 19:14

    4. 親バカとかいって嫉妬してみるわ
      バーカバーカ

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 19:16

    5. このガキ…

      Posted by w at 2010/11/09 19:52

    6. りっちゃんもビックリ!

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 20:27

    7. 腕の筋肉がえらいことにw

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 20:33

    8. ぐるぐるそれっぽく叩くより、
      グルーブを作る方が先じゃないのかな。
      これじゃ見世物芸なだけで、
      音楽になってないような・・・

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 21:08

    9. 米8
      ^^;

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 21:31

    10. ※8
      親が無理やりやらせたものなんてそんなもんだよ

      Posted by   at 2010/11/09 21:32

    11. すごいとは思うがスーパーマリオソロおかしいだろw
      ところどころめちゃくちゃやないか。

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 21:38

    12. 普通に考えて凄いだろw

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 22:10

    13. 凄いけど、こういうのって何か家庭で偏った教育をしてるような気がする
      それの最上級が亀田家

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 22:27

    14. 将来期待出来るな
      がんばれ

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 22:34

    15. 米3
      ギターとベースはソロでもわかるだろwww

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 22:49

    16. こういうのになると批判する奴絶対出てくるね

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 22:55

    17. 普通に感心したわ
      ドリムシなんてただのドラムの真似事じゃ出来ないよ
      でもまあ曲をコピるのより生み出すほうが何百倍も難しいんだけどね
      作曲の才能はどうかしらんがいいスタジオミュージシャンになるのではなかろうか

      Posted by 匿名 at 2010/11/10 02:14

    18. かなりセンスあると思う
      はっきり言って練習だけでこのレベルには辿り着けない
      才能に嫉妬してしまうねぇ

      Posted by 匿名 at 2010/11/10 02:15

    19. 凄い才能だと思う
      この子って何年か前にさんまの番組に出てた子?
      当時は英才教育ってすげえな位にしか思わなかったけど見事に実を結んでるな・・・
      9歳なら体力も無尽蔵だろうしなあ・・将来性もあって羨ましい限りだ

      Posted by 匿名 at 2010/11/10 03:49

    20. 9歳にたいして「音楽になってない(キリッ」張り合うなよ・・・。
      すげえでいいじゃねえかw

      Posted by 匿名 at 2010/11/10 06:08

    21. >>20 
      その通りだと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/11/10 06:28

    22. ドラムがメインとはいえ曲からハミ出しすぎちゃってるからなぁ・・・。
      もう少しちゃんとしたドラム譜でやったらいい感じに聴けるかも。

      Posted by 匿名 at 2010/11/10 07:14

    23. 何故か素直にほめられない人達(笑
      9歳に何言ってんだよwwww
      いやーしかしすげぇ。
      おっさんちょっと嫉妬しちゃうわ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/10 08:11

    24. 昔からくり出てた子?

      Posted by 匿名 at 2010/11/10 15:12

    25. 難しいことはわからないけど、
      すげぇ・・・9歳でこんなにすごかったら
      将来はどうなっちゃうのよ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/10 16:24

    26. 俺ドラムやめるわ

      Posted by 匿名 at 2010/11/10 19:06

    27. 味とか技術的には言いたいことはあるけど、
      それ全部棚にあげて、
      9歳として考えたら、素直に凄いわ・・・
      このまま成長して、自分なりの味を見つけ出したら、プロとしても名前が売れてくるだろうね。
      凄いなあ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/10 20:51

    28. >>20
      >>23
      『9歳なのに』を理由に批評から保護ってスゲェスゲェ言ってる方が滑稽だわ。
      これだけ叩ける人間の演奏だからこそ年齢関係なく批評するべき。
      (明らかただの嫉妬厨のこきおろし批判は例外として)

      Posted by 匿名 at 2010/11/10 22:38

    29. この子は才能有る
      余程目が曇ってなきゃ凡人でも見りゃわかる

      Posted by   at 2010/11/11 17:46

    30. 恵まれた環境ってのはいいなぁ。
      18から音楽始めた人間には見るのは辛いわ。
      9歳にしてはすごいと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/11/13 01:24

    31. マリオとか仮面ライダーを叩いてかわいいなと思ってたら最後Dream theaterでわろた

      Posted by 匿名 at 2010/11/13 11:05

    32. ※2
      「このラー油料理に使うとスゲーうまい!」ってラー油をそれだけ食べても美味しくないだろ

      Posted by 匿名 at 2010/11/13 14:53

    33. 素晴らしいな
      将来どうなってるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/11/15 01:27

    34. ※10、13
      にっぽんじんはすばらしいなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 20:36

    35. >>9
      りっちゃんと同じ菅沼孝三の教え子みたいだよ
      ドラムマガジンの最強プレイヤーズコンテスト?でグランプリだったし、ほんとに凄いと思う

      Posted by 匿名 at 2010/12/16 21:37

    36. 「よく手が動くね」レベルで、これは音楽じゃない。
      才能あるねとか、センスがあるねとか、おそらく言われるだろうし、
      ここにも書いてあるけれど、この子はそのうち行き詰まると思う。

      ※28 の言うとおり、「9歳なのにうまいね」というのは、プレーヤーとしての
      彼を不当に貶めるものではないか。もう、子供だからうんぬんというレベルではない。

      Posted by 匿名 at 2015/04/14 04:27

    37. スゲースゲー。
      曲を演奏とは思えないが。

      Posted by 匿名 at 2015/10/29 20:44

    コメントを残す