FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    びっくり改造。車輪交換でセグウェイの速度を時速40kmに!


    最高速度が19kmしか出ないセグウェイを改造し、40kmまで出せるようにした動画。ノーマルに比べ非常に大きな車輪がつけられています(その他にどこを改造したかは不明)。ノーマルのセグウェイと並走してるシーンもありますが、スピードの違いは一目瞭然。ノーマル時でもせめてこれくらいスピードが出ればもう少し普及するのではと思ったり。ただし、スピード向上と同時に危険度もアップ。転倒したら大変です。


    ちなみに、セグウェイの性能を調べるために、Wikipedeiaのセグウェイ項目を見ていたら

    2010年9月、セグウェイ社オーナーのヘセルデンは、自宅があるウェスト・ヨークシャー州

    ボストンスパの森でx2(屋外パッケージ)を運転中、林道から約9メートル下のホウォーフ川に転落し、還らぬ人となった

    とありました。なんとも言えないニュースですね・・・。



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (11)
    Pocket


    11件のコメント

    1. 1げt
      昔の自転車みたいなホイールだなw

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 12:38

    2. これは予想以上におしゃれ。
      単なる速度アップだけじゃなくて外見にもこだわったのね。

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 13:20

    3. 20インチぐらいなら実用になりそう

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 13:47

    4. 楽しそうだな
      はよ日本でも普及してほしいけど、車道も歩道も狭いところ多いし難しいんかな

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 13:52

    5. オーナーがセグウェイで亡くなったときは不謹慎ながらも2chで盛り上がってしまってたなぁ
      そのオーナーがセグウェイの会社を買収したすぐあとだったんだっけな
      ごめん忘れた

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 15:28

    6. 時速20km超えるともう原付になるから
      免許がいるし、ナンバーやウインカーとかの
      装備をつけないと公道を走れなくなる
      だから19kmでリミットかけてる

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 15:33

    7. どっちにしろ日本じゃ無理なんだろFuck

      Posted by   at 2010/11/16 16:21

    8. 早く進めるならきっちり止まれる事も重要だと思う。
      てかセグウェイって健常者しか乗れない気がするんだけど、どこがメインターゲットなんだろ?たんなるブルジョア向けのワンギャグ?w

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 16:54

    9. ※8
      ヨーロッパの観光都市行くと貸し出しでかなり繁盛してるらしいよ

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 18:08

    10. セグウェイのレースまだぁ?

      Posted by 匿名 at 2010/11/17 14:26

    11. 某ラノベ原作で登場したチャリジャックも現実になるのか……。

      Posted by 通りすがりの者 at 2011/05/23 19:01

    コメントを残す