FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    アンチ・ワンピースな少年が本屋で迷惑行為。その様子をYouTubeに投稿。


    ワンピースが嫌いな少年がYouTubeに投稿した動画を紹介。”アンチワンピース心~○○編” とタイトルがついたその動画は、YouTubeに投稿後、すぐに2chなどでも紹介され話題に。2chを見てみると 『営業妨害』 という意見が多くみられます。行為の内容は動画をご覧になってもらえば分かりますが、すごく単純というか地味。しかし店側にとっては普通に迷惑行為。せめて、このままにして帰らず、元通りにして帰ってれば良いのですが。


    アンチワンピース心~三洋堂書店編~その①






    アンチワンピース心~三洋堂書店編~その②





    アンチワンピース心~三洋堂書店DVDコーナー編~






    ネットの反応





    ※少し下の、関連エントリ表示に表示されている、他のワンピース記事もよろしければどうぞ。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (153)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    153件のコメント

    1. 流行に染まらないアンチワンピースのオレってかっけー
      とでも思ってるのか?

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 12:27

    2. 罪を問うよりも(勿論何かの罪になるのかもしれないけど)
      単純に「注意ができる人間」が居ないんだろうな。
      友達だったら、そういうのやめとけば?ともいえるだろうに。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 12:28

    3. 小学生かww

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 12:28

    4. 小物すぎてわりとどうでもいい

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 12:33

    5. それ以前にこういう場所って撮影禁止じゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 12:34

    6. ワンピースが嫌いだとして、
      この行動を取るのはいろいろおかしい

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 12:36

    7. 店員さんの身にもなれと。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 12:39

    8. これは注目されないでひっそり消えていくな
      こんな記事まとめんなよw

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 12:43

    9. 顔も映ってるし
      棚卸しとかでもそうだが威力業務妨害だし
      まあその内 マツリになって名前すらさらされるだろ
      中二病って奴だな

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 12:45

    10. 子供か。
      昔からこういうガキいるよな

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 13:24

    11. まじきち

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 13:25

    12. 無駄に凝っててワロタ

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 13:29

    13. やってることが小さすぎてリアクションに困る・・・
      破いたり燃やしたりしてるレベルならまだしも
      どうでもいいよ・・・。
      店員さんかわいそう

      Posted by   at 2010/10/13 13:39

    14. 祭りがはじまるかな?
      特定してディスりてー!!

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 13:39

    15. 周囲がみんなワンピースおもすれーっつってて
      孤立していく俺を誰か助けて><って顔に書いてある

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 13:47

    16. それやっても本屋に迷惑なだけでワンピには何の影響も無いことが分かんないくらい頭の弱い子なんだな

      Posted by 名がありません at 2010/10/13 13:47

    17. とりあえず、経歴に前科足して反省すれば良いと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 13:53

    18. 普通に威力業務妨害だな

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 13:56

    19. 16歳・無職

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 14:01

    20. 子供の頃、銭湯に行って下駄箱に靴を入れてその鍵を
      別の下駄箱に入れて、その鍵をまた別の下駄箱に入れてという遊びをしていたのを思い出した。

      Posted by   at 2010/10/13 14:10

    21. なんかすげえ地味な嫌がらせで吹いたwww
      どうせならもっと派手にやらかせよ、注意されるのが怖いのかよww

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 14:13

    22. これでフイタとかどうでもいいとかほざいてるバカもこのガキとかわらんな。
      一度でも接客関係のバイトなり仕事やってみろ。
      んなこと言えなくなるから。
      それでもなお言えるのならマジメに働いてないか客足ほぼ皆無の店のどっちか。

      Posted by   at 2010/10/13 14:51

    23. やってることがショボイ
      それでいて迷惑極まりない
      撮ってる奴も最低

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 14:54

    24. 池沼?

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 15:03

    25. 撮ってるヤツは友人かなんかだろ
      まぁ、止めるのが普通の友人なんだろうけど
      同罪だわな

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 15:07

    26. 誰に迷惑がかかろうが関係ないと思ってるんだろうな。
      自分のしょぼい満足のためなら。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 15:07

    27. 体は小さいけどすげー老けた顔してる
      結構いい歳なんじゃね?
      ジャッキーチェンを思い切りブサイクにしたような
      よしもととかにいそうな大阪顔だなw

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 15:08

    28. エースの死後ワンピース読まなくなったから別にアンチは嫌いじゃないが
      こいつは小物すぎて祭りどころか笑いすら起こらないな

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 15:09

    29. ワンピアンチは個人の勝手だからどうでもいいが
      この行為はちょっとひどい。しかもネットに上げるか普通。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 15:11

    30. ワンピとかアンチ以前の問題だな。
      俺が店員でこれ目撃したらクビ覚悟で積極的に張り倒していきたいと思う所存。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 15:18

    31. 面白いと思ってやってるところが終わってる
      気持ち悪い子供だな

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 15:23

    32. ネットは便利だな
      アホが犯罪自慢するから大きな犯罪を起こす前に芽を詰める

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 15:28

    33. ワンピに限らずアンチ行為全般が気持ち悪いとは思っていたが、今回も流石アンチといったところだな

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 15:33

    34. おい、店員の気持ちになって考えろよ屑共

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 15:39

    35. 最近このふやけ顔の奴等はほんとにやばい、もう人間じゃない

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 15:42

    36. アンチワンピというよりも、
      アンチワンピって言ってしまったが為に
      一生アンチワンピにならなくてはいけなくなった意地の
      ようなきがする。
      ま、どっちにしろ馬鹿。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 16:13

    37. 完全犯罪完了っ・・!(ニヤリ

      Posted by gれ at 2010/10/13 16:16

    38. またけいおん厨か

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 16:16

    39. どんなことやってんだと思って見てみれば・・・
      ちっせぇwwwwしょぼすぎワロタwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 16:31

    40. 興味ないんでアンチってわけでもないが、ワンピースだけは
      未だに何処が面白いのか本気で分からない
      連載開始当初20週終了コースだと予想してた
      自分の感覚が世間様と大きく外れたのはコイツだけだ

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 16:34

    41. ※38
      アホ発見

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 16:35

    42. ※38
      うわぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 16:40

    43. 俺逆方面の行為ならよくやるんだけど
      ゲームソフトのジャンルやハードを正しい位置に戻したり
      巻数がバラバラの本を順番に揃えたり
      これも違法になるのかなぁ?なるなら今後自重しようと思う

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 16:46

    44. >>40
      世界はお前中心に回ってる訳じゃないんだよ
      お前は友達に「○○って面白いよね?」って言われても
      「そう?俺は全然面白くないと思う」って返すタイプなんでしょ?
      あ、ごめん友達いないか

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 16:47

    45. 働いたことのないクズには分からんだろう。
      ブラックな会社とクズ客に苦しむもう一人の
      未来のお前がどこかで泣いている。

      Posted by . at 2010/10/13 17:08

    46. >>44
      アンチじゃないが、場の空気に合わせて「面白い」というのは20代前半で止めた方が良い

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 17:10

    47. 中学生くらいだったら
      こういうのおもしろいって思うんだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 17:22

    48. 小学生?

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 17:24

    49. 米46
      別に合わせて面白いと言うべきという主旨の米じゃないと思うよ
      返し方の問題だろう
      大人ならもう少し読解力つけよう

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 17:29

    50. 迷惑行為のレベルが低すぎて笑った。

      Posted by 匿名さん。 at 2010/10/13 17:31

    51. 興味無い奴がいるのはみんな分かってるからいちいち知らせなくていいよ

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 17:33

    52. おれも時間を無駄にした

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 17:37

    53. >>51 
      着眼点は普通そこじゃないだろ

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 17:44

    54. これは業務妨害確定な

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 17:45

    55. ワンピースよりつまんねーな

      Posted by    at 2010/10/13 17:52

    56. ※43 
      問題ないだろ

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 17:59

    57. ちっこい陰湿な性格してそうだなー
      絶対に友達になりたくないタイプ

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 18:00

    58. 53
      40乙

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 18:01

    59. いたずら動画好きだけど。このネタはたぶん外人がやってても笑わないくらいセンスがよろしくない。自分的に。
      いたずらすれば面白いんじゃないか、ていう浅はかないたずら。
      馬鹿な事ももっとひねれば面白くなるのに。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 18:14

    60. マジで小物すぎるw
      ドラクエのスライム以下の小物さだなwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 18:22

    61. ピピピピって鳴って一回怯んでんじゃん
      ビビるくらいならやんなよへたれ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 18:44

    62. よっぽど暇なんだなw

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 18:59

    63. 信者は信者でウザいがアンチも相当にウザい
      アンチは自分達が信者より上等だと勘違いしてるが、結局どっちの脳みそも同等レベルだってことを証明してくれるいい動画

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 19:07

    64. 信者も大概だが、ネガティブな方面にエネルギー使って悦に入る分、アンチの方がキモイ気がする。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 19:07

    65. 行為自体も迷惑だが、こいつらの「俺ら今、超面白いこと
      やってるぜ~」って雰囲気がすげー寒いわ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 19:16

    66. >61
      スライムに失礼だろw

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 19:18

    67. 40は予想が外れたって言ってるだけなんだから人間性叩いてる信者はおかしい

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 19:25

    68. 信者よりはマシだな

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 19:34

    69. ギャグ漫画日和が平積みワロタ

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 19:34

    70. 俺もチョン流スターの写真集とか後ろに入れ替えたりしてるから人の事言えねぇ

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 19:35

    71. 店舗は特定できており
      警察には相談済みです

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 19:47

    72. 白髭最強で異論はないよね?

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 19:55

    73. ワンピは信者もアンチもカスだからな
      執着するほどの作品でもないし

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 19:58

    74. こんなの上がったらアンチだけがカスだろ
      どんだけカスなんだよ
      アンチって人らは…

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 20:07

    75. 少年っていうから小学校低学年くらいかと思ったら15歳じゃねぇかよ
      いい歳してよくこんな幼稚な悪戯が出来るな

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 20:10

    76. 店員の雑務が増える、出くわしたワンピ信者が十秒くらい時間無駄にする、ネット経由で自分が被害受ける可能性有り、何がしたいのこいつ。何かその内中途半端な犯罪でも起こすんだろうな

      Posted by   at 2010/10/13 20:16

    77. 幼稚園児かよ だせぇ男だな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 20:25

    78. これはつまらないな。なんていうか、センスがない。
      これ面白いと思えるのって何歳までだろうか。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 20:28

    79. ある作品の信者でありながら、一方では他作品のアンチってのが一番性質悪いかもな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 20:35

    80. またネットの少年漫画叩きに影響されたんだろ いい年こいた大人の
      まだ善悪の区別がつかねえ時期にやらせるんだから
      こういった自分が絶対正義な思考を持つおこちゃまがやらかす

      Posted by   at 2010/10/13 20:46

    81. 営業妨害

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 21:12

    82. 偽計業務妨害。威力業務妨害ではない。だが犯罪。イタズラでは済まされない。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 21:30

    83. トイレで味噌汁といい、今回といい
      最近の若い子はそんなに暇なのか?

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 21:38

    84. 小物に思われるからやめとこうよ
      人気あるものに大して反発することでかまってほしい人にも見える

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 21:38

    85. これは吹いたわ確かに。
      コイツの将来がどうなるのか想像したらwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 22:17

    86. これは吹いたわ確かに。
      コイツの将来がどうなるのか想像したらwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 22:17

    87. 幼稚園児にしては発育が良いように見えました

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 22:48

    88. ワンピース嫌いってたまにちょっと常軌を逸したとこあるよな~とは思ってたけどここまでとは・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 22:56

    89. 三洋堂書店ってジャンプの漫画は全巻平積みで、他誌の漫画は新刊しか置かないから腹立つのはわかるが…。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 23:42

    90. DVDの中身入れ替えは店員のミスとしてクレームになるのにこいつ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 00:13

    91. 親の顔がみてみたいな

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 00:29

    92. 別動画みたら顔映ってるしwww
      あほだなこいつら
      ttp://youtu.be/BgSRP8-sbgI

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 01:06

    93. 最近、アンチは追いつめられてたからなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 01:12

    94. >>49 
      えらいえらい

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 01:16

    95. せめて友達のウチでやればネタだろうがこれは低脳過ぎますね。
      どうせアンチなら店にある本を全部買ってワンピース買いに来た人が買えなくする位の事をしてみろよw

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 01:40

    96. そういや昔古本屋で表紙が無限の住人で中身が冬目景なんてのがあった
      誰かのいたずらか店が間違えたのか?

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 01:43

    97. 幼稚、愚劣、醜悪

      Posted by 欧倉 修香 at 2010/10/14 02:03

    98. 確かに、掲示板なんかに湧くワンピアンチって普通じゃ無いアンチだからな
      こんな事してても驚けねぇ

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 02:07

    99. たかが漫画に何故こんなに敵意を燃やせるん?

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 02:13

    100. 坊やだからさ

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 02:30

    101. ちっちぇえー
      こいつの人間性が垣間見えるな
      いやあ ちっちゃい
      ちっちゃいもの倶楽部に入れるレベル
      こいつはネットの怖さ理解してねーんだな
      チラッと顔映ってんぞ

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 03:07

    102. 見事に陽動されてるな
      思う壺だろ

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 04:07

    103. やってる事がしょぼすぎるわ
      カメラ撮ってる奴も明らか無理して笑ってる
      本も割りと丁寧に扱ってるし中途半端すぎてイラついたのでさっさと身元バレてこいつの人生終わりにしてやれ

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 04:34

    104. 何が面白いんだろうな・・・
      「アンチな俺って素敵」みたいな感じか?
      ともあれ・・・やってる事、そしてそれを「どや!」で撮影してること自体寒すぎる。
      ワンピースは別に好きでも嫌いでもないけど、やってる事は全然面白くも何も無いわ。
      中二病ここに極まれりか。

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 06:36

    105. こいつらコンビニでも悪さしてんぞ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 08:03

    106. これ中高生だろ
      厨二病を患ってるから仕方ない

      Posted by あ at 2010/10/14 08:54

    107. アンチワンピースってか作者はおもしろいと思ってやったシリーズだな

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 09:12

    108. 最近の小学生はごみだな

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 10:20

    109. 置いてあるのを全部買って他の人が読めなくする方が支離滅裂になって面白いのに

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 10:26

    110. 嫌がらせ自体は地味だけど、手つきがやり馴れすぎだろこいつ

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 10:50

    111. なんというか本人は受けると思ってyoutubeに上げたんだろうねwww。
      気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 11:01

    112. 売れてない好きな漫画を、平置きの横の
      空いたスペースに1冊並べた事ならある

      Posted by   at 2010/10/14 12:18

    113. なんでこういう奴って生きているのかな。いつも不思議に思うよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 12:33

    114. 一段だけ平積みになってた好きな漫画を、隣の別の漫画の上に一冊だけ重ねた事ならある。

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 12:33

    115. ワンピアンチはキチガイの中でも別格だな

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 12:45

    116. 営業妨害だな
      証拠映像を自分であげちゃうなんて馬鹿としか言えない^w^

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 13:46

    117. 本屋さんに迷惑かけてるだけだろこれ

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 14:02

    118. ワンピースが嫌いなのは別に良いとして、迷惑を掛ける先がお店ってのはどうなんだ。
      その店が嫌いってワケでもないんだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 16:17

    119. くだらなすぎ
      祭りする気にもならんわ

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 16:49

    120. もっと酷いかと思ったらこれかよ、しょっぱい

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 17:22

    121. 犯罪行為を自分達でとってアップって
      最近は変態ドMばかりだな

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 18:01

    122. 小物すぎ
      さっさと特定しろよ

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 20:26

    123. 気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 21:43

    124. 何かこんな動画多いな。しかも小中高と。
      水道蛇口まげーの味噌汁便器UPしーの
      定員泣かせるアンチわんぴーの…嫁ぎーの。
      面白いんかなあ?
      面白いからUPしてんだろうなあ。
      ん~俺の感性と合わんから笑えんわぁ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 22:55

    125. どんだけ暇人なんだよwwwwwwwww
      下らなすぎwwwww
      こんなことしかやることないんだろうなぁwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 23:16

    126. クソ忙しい中
      こんな面倒くさい仕事増やしやがって
      同業者としては店員に同情する

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 23:25

    127. こんなくだらないこと実行してしまうくらい興味を持てるんだな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/15 01:24

    128. この店舗ではないが、三洋堂でアシマネしているんだけど・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/15 04:10

    129. 店側からしたらたまったもんじゃないな。
      味噌汁みたいなインパクトかと思いきやそうでもないし
      >>109
      おいおい、他のまともな小学生が可哀想だろ

      Posted by    at 2010/10/15 11:20

    130. 威力業務妨害…処罰は最高3年の懲役若しくは最高50万円の罰金…だよ?
      割りに合わないだろ…
      バカにも程が有る。
      てか迷惑行為って書くな。犯罪行為って書けよ犯罪なんだから。

      Posted by 匿名 at 2010/10/15 11:38

    131. なにこれ怖い・・・店員注意しろよw

      Posted by 匿名 at 2010/10/15 19:03

    132. 祭リマダー???

      Posted by 匿名 at 2010/10/16 00:47

    133. アホすぎワロタwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/16 01:57

    134. 嫌いなものに執着していることの矛盾が理解できないんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/16 02:38

    135. 営業妨害
      映像が証拠になるから
      警察は投稿元調べて逮捕出来る
      本屋も出入り口の防犯ビデオ提出願います
      この近辺の本屋じゃないなー
      知ってる本屋なら映像を本屋に持って行ってその足で警察行くのに

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 16:33

    136. これは酷いwwしかも大ブームスレもアンチの発狂ぶりもすごいしアンチのまとめサイトじゃあ「自分は悪くない!アンチの印象を下げようとする信者の行為だ!」とかぬかしててワラタwwアンチもここまで堕ちると可哀そうにとしか言えなくなる

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 16:29

    137. >>89
      >ワンピース嫌いってたまにちょっと常軌を逸したとこあるよな~とは思ってたけどここまでとは・・
      尾田栄一郎乙
      明らかに常軌を逸したとこあるのはお前らだから^^

      Posted by 匿名 at 2010/12/02 20:12

    138. アンチ最悪すぎだろww
      アンチが信者にどうこう言えたもんじゃないなw
      尾田と信者と日本そして海外にいる
      大量のワンピースファンに
      「ごめんなさいこんな屑で最低な犯罪者なのに
       ワンピースの内容を馬鹿にしてワンピースの人気を
       否定しててどうもすいませんでした何でもします」
      とでも言って謝れ!最低アンチめ!

      Posted by 匿名 at 2010/12/02 20:18

    139. 発狂してるのは信者な件。
      尾田のアシスタントの奥さん逮捕といい今村逮捕といい
      YOUTUBEの違法動画の逮捕といい報道にやたらワンピ人気(笑)を強調していてるのは何故だ?
      だいたいワンピ嫌いだからってこんな事したって意味ないだろ?もうワンピ嫌いな奴を悪だと攻撃する為の自作自演としか思えんわ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/02 20:26

    140. ワンピ信者はキチガイの中でも別格だな
      だからこういう自作自演動画の自己満足のスレを立てた
      キチガイだから何を言っても無駄だろうけど
      お前らは自分で自分の首を絞めてるっていい加減気付いたら?
      ますますワンピの評価落とす一方だぞ

      Posted by 匿名 at 2010/12/02 20:30

    141. 俺もワンピース嫌いだけど
      こいつはshineばいい

      Posted by 匿名 at 2010/12/05 15:50

    142. 彼らは本当にアンチワンピなのかな?

      Posted by 匿名 at 2010/12/28 13:20

    143. 典型的なアンチ

      Posted by 匿名 at 2010/12/30 23:25

    144. 信者にしろアンチにしろ
      ジャンプの漫画読んでる奴はろくでなしばっかりか?
      そう思われたくないなら双方おとなしくしろよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/05 13:14

    145. 俺もアンチだが、これはないww

      Posted by 匿名 at 2011/01/10 10:20

    146. 違法行為!!
      店員もウンザリだろうね 邪魔なガキがよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/03 16:48

    147. ワンピはどうでもいいけど、俺書店勤務だから腹立ったw

      Posted by 匿名 at 2011/02/17 22:31

    148. つまらなっ!

      Posted by 匿名 at 2011/03/06 12:05

    149. 完全なばかやw
      暇人w
      低レベルな幼児w

      Posted by 匿名 at 2011/03/15 11:30

    150. 信者よりマシとか言ってる人って可哀想な人なんだろうね
      あとアンチの脳みそが信者と同等って言ってる人もどうかと思う
      基本的にアンチのほうが迷惑行為してるわけだし

      Posted by 匿名 at 2011/05/07 05:45

    151. こんなクソガキ、裸で気に吊るせ!
      親も同罪!
      反吐が出る。

      Posted by 匿名 at 2011/10/14 01:03

    152. こいつ 数年した恥ずかしい黒歴史になるのが判んないんだな・・・
      それもネットの中で何年も何十年も残る

      Posted by 匿名 at 2011/10/16 06:48

    153. ワンピース自体がいい漫画かどうかは別として、最近のアンチの書き込みを見るとこのアホを笑えないぐらいの低レベルな完全否定厨や普通のファンの心情なんかこれぽっちも顧みないどころかファンを精神異常者認定する輩が多いから笑えない。

      Posted by 匿名 at 2013/09/04 15:11

    コメントを残す