FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    後ろから煽ってきた軽自動車が信号無視で捕まったww (動画)


    ひと月ほど前にYouTubeに投稿された、軽自動車が信号無視で捕まる瞬間をとらえた映像。動画の説明欄には 『制限速度で走行中、後ろから煽ってくる軽自動車。勢いよく行ったはいいけど、御用です。合掌。』 とあります。いつもは見終わったあとに、 「運転(事故)には本当に気をつけよう…」 という思いになる動画が多いのですが、今回ばかりは 「自業自得だよ」
    とちょっとスッキリしてしまいましたw。


    いつもはドライブレコーダーの撮影動画なのですが、

    今回のはiPhone4で撮影された動画です。

    正直、そこら辺の安いドライブレコーダーより画質が綺麗なので驚いてしまいました。



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (88)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    88件のコメント

    1. ざまぁwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 18:14

    2. パトカー絶妙なタイミングで出てきたなww

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 18:23

    3. メシ激ウマwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 18:35

    4. 警察GJ!!

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 18:39

    5. パトカーの反応すげえ

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 18:44

    6. これはスカッとした 笑
      にしてもiphoneって画質綺麗やね!

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 18:51

    7. iPhone4欲しくなりますた

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 19:04

    8. 何この綺麗さ・・・と思ったけど
      ドライブレコーダーって常に撮ってるよな?保存するしないはあるとしても。
      でもiPhoneは常に撮ってる訳じゃないんだろう?持ってないからわからんけど・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 19:14

    9. また屑マスコミが、これを拾って番組の一部にするな。
      楽なもんだ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 19:14

    10. >>8 
      たまたま録画してる時にこの決定的瞬間が取れたというミラクル。

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 19:21

    11. ごはんおいしい

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 19:21

    12. これはメシウマww

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 19:23

    13. 事故った時の衝撃で録画されるカメラじゃないのか
      最後に横断歩道渡る学生が会釈しててなんか良かった

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 19:43

    14. HDのハンディカムで車載やってみたけど
      固定がうまくいかないで手ぶれがひどい。
      iphoneの手ぶれ修正ってこんなにいいのか。

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 19:44

    15. >>13
      立ち漕ぎしようとして頭が前傾になっただけじゃ?

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 19:53

    16. iphoneをレコーダー代わりに使ってるってこと?

      Posted by   at 2010/10/10 19:54

    17. 福岡じゃこの赤信号のタイミングなら当たり前のように通過してるな…

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 19:55

    18. 信号変わり際の強行突破は田舎だとかなり多い。みんな当たり前のようにやってると思っちゃうレベル。

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 19:56

    19. てめぇぇがチンタラ走ってんのがボケなんだろうがーー!
      やんのかい我ーー!

      Posted by オッチョンジ at 2010/10/10 20:19

    20. どうでもいいが、音楽の趣味がDQNだ

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 20:27

    21. 速度守って走ってるのに何言ってんのww

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 20:28


    22. なんやー?
      なんやー我ー!

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 20:30

    23. ハイッおめっとさんですwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 20:38

    24. >>18
      だから田舎は民度が低いって言われるんだよw

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 20:58

    25. これが
      m9(^Д^)プギャー
      って状況なんですね

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 20:59

    26. タイミングよすぎ
      m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 21:00

    27. また録画投稿DQNか
      毎日ネタ捜ししてるんだろうなあw

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 22:14

    28. 音楽がだせええwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 22:38

    29. 違反車両無灯火だろw
      かっこわり

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 23:39

    30. ルームミラーも映してほしかった

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 01:16

    31. 続き見せて~

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 02:24

    32. 信号無視と無灯火で捕まってるみたいだな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 02:25

    33. 煽ってるとこも見たかったな
      どの程度のまくりだったのか

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 03:04

    34. ライトは点いてるよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 03:37

    35. 無灯火・・・・??どの車? 釣りだろう?

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 04:58

    36. パトカーかっこいい、と思っちゃった

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 06:51

    37. アニソンを聴くお前らの方がDQNだけどな^^

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 07:14

    38. アニソンを聴くお前らの方がDQNだけどな^^

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 07:15

    39. マジ乙wwww
      コレは、言い訳出来ねぇなwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 08:28

    40. >>35
      ブレーキ踏んでからブレーキランプついてるから無灯火。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 09:46

    41. ヘッドライトは付いてるね、テールの球切れ?
      >>32
      道交法はたした罪の重い方(この場合整備不良より信号無視の方)だけしかチケット切られないらしいよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 10:24

    42. >>40
      抜いていったとき道路にヘッドライトの光が見えるが?

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 10:25

    43. ヘッドライトが照らされてるのがわかるから
      無灯火じゃないな、テールが切れてるように見えるのは
      投稿者のヘッドライトに照らされてるのと
      元々光度が弱め、あと角度とかで分かりづらいからじゃないか?
      あとカメラの性能

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 10:47

    44. いらん突っ込みが多いな
      捻くれ者が多いのか

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 13:01

    45. この信号無視ったところで前の信号には引っかかる。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 13:32

    46. テールランプついていないので無灯火で間違いない。
      いつから無灯火はヘッドランプだけのことになったのだろう?

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 13:43

    47. 続きは携帯使用の反則で捕まるというオチが欲しい。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 15:00

    48. 信号無視で捕まった事より無灯火で盛り上がる事にワロタwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 15:09

    49. 警察カッコイイとかw
      普通に信号無視してくれる車が来るまで待ってた
      だけだろ。
      事件も交通事故も起きるまで何もしないかなら。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 15:42

    50. こういう時は追い討ちをかけるように、煽られた
      事を警察にチクッてやればいいのに。
      こういうやつには、情けなどいらんよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 16:29

    51. これはテール切れてるね。左のワゴンRと比べれば明らか

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 18:32

    52. 片側3車線道路でなんで煽る必要があるんだ?。その時点ですでにバカだと思う。

      Posted by   at 2010/10/11 19:22

    53. >>52
      画面には映ってないので、推測になるが・・・
      3車線ともほぼ同一速度で車が走っていて、道がふさがってる状態→途中で右レーンの車が右折かなにかで居なくなる→煽っていた軽が鬱憤を晴らすがごとく爆走追い抜き→
      警察に捕まり m9(^Д^)プギャー

      Posted by でも1車線ぐらいは空けといてね? at 2010/10/11 20:34

    54. いやぁースカッとしたよww

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 21:12

    55. ざまぁw

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 01:32

    56. うちの近所だ(´・ω・`)
      あそこ張ってるのかー
      信号切り替わるきわどいタイミングは気をつけようw

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 01:55

    57. テールランプも点いてるよ
      よくDQN車によくあるスモークカバー?が付いているから見づらいだけ

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 04:25

    58. “よく”がダブった・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 04:27

    59. ※56
      これは張ってんじゃなくて、交差道路にたまたまパトロール中のパトカーがいただけだろ
      それにしてもパトカーのキレが良い

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 04:52

    60. 同情の余地はないよな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 13:12

    61. ざwwwwまwwwwぁwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 14:22

    62. こういうざまぁwwwwwな瞬間を自分の目で見てみたいなあ

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 19:25

    63. >>43
      無灯火だな
      薄っすら光ってるように見えるのはリフレクターだ
      ヘッドライトの様に見えるのは、最近のDQNの間で流行ってるフォグランプだろう
      地面しか照らしてないのが良く分かる
      純正ならライトと連動するはずだから後付の安い中国産だろうな

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 20:54

    64. 話は違うが、夜中のタクシーのマナーの悪さはこんなもんじゃない。
      これがアウトなら奴等みんなアウトだ!
      そしてフルスモークのDQNも捕まえない。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 01:23

    65. 実家の近所で懐かしすぎて泣いた

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 07:44

    66. ※18
      さすがの田舎者の俺もこれはアウトだと思うぞw
      投稿者や隣の軽が余裕持って止まれてるんだから。
      信号待ち中に「今のはちょっとダメだろ」ってタイミングで突っ込んでいった軽がいたと思ったら、
      俺のすぐ後ろにいたパトカーがサイレン鳴らして行ったわ。
      あれはタイミングっつーか運もあるな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/24 21:57

    67. メシウマーw

      Posted by 匿名 at 2010/11/02 20:25

    68. メシウマww
      >>63
      間違いなくライトも点いてるねw
      テールランプは1w/15wの奴が点いてるから消えてるように見えるだけ
      フォグランプ点いてると無灯火とは言わないw
      古い車だと連動してない知ったかは病めようね

      Posted by 匿名 at 2010/11/06 19:57

    69. 左の軽と比べると、ヘッドライトもブレーキもえらいくらいよな。
      安い電球でも入れているのかしら。

      Posted by   at 2010/11/08 06:38

    70. >>20 全く同感
      アニソンとかレゲエ聞いてるやつのほとんどがイカれてる。

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 15:03

    71. ばーか

      Posted by 匿名 at 2010/11/17 13:47

    72. よく見たらパトの運転もちょっと怖いな

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 17:24

    73. DQNDQNうるせえんだよ
      ただの何もできん奴のひがみじゃねえかよ。
      リア充とかもそうだけど勝手な嫉妬迷惑だよね
      んでこのドライバーの聞いてる曲がDQNなら
      世界中何人がお前らにとってそうなんだ?
      わけわかんねえアニメの歌とかアイドル聞いてるほうが
      女にも受け悪いしよっぽど精神的に幼稚だよ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/20 16:42

    74. DQNに何か嫉妬することあると思ってるの? www

      Posted by 匿名 at 2010/11/22 23:46

    75. パトカーの曲がり方パネェw
      最初のテロップ?は投稿者が入れたんだよね?
      TVみたいでちょっとカコイイ!

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 19:03

    76. このぐらいの赤信号突入は東京でもわりといるぞ。
      そういうドライバーも歩行者になったときは、か弱い市民を演じて自転車危ないとかいってるんだろうけど。
      そして警察はほとんど仕事しない。歩行者や自転車の信号無視には目ざといけどな。
      強行突破もアレだが、赤信号で横断歩道塞ぐバカも多い。
      赤になったら交差点爆破したくなるぐらい塞ぐやつ多すぎ。

      Posted by 匿名 at 2010/12/01 01:42

    77. これは単発ギャグ

      Posted by 匿名 at 2010/12/09 19:15

    78. パトカーの停車位置が邪魔です(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2010/12/10 02:00

    79. 投稿者最後左に寄ったのは絶対野次馬精神だろwww

      Posted by 匿名 at 2010/12/17 20:49

    80. 歩行者信号が点滅し始めたら加速するのが常識だろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 16:47

    81. ※68
      >テールランプは1w/15wの奴が点いてるから消えてるように見えるだけ
      何で分かるんだ?本人か?
      どちらにせよ光量が弱くても点いてりゃいいってもんでもない。道交法読み直せ。
      知ったかはお前さんだったね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 17:11

    82. パトカーから見て青信号なのに、
      あの車が横切って交差点に進入しているのを確認できれば
      信号無視と認定される。
      パトカーも映像を記録しているし、
      パトカーに乗っている二人が確認したことで確実になる。

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 17:35

    83. 米68
      >テールランプは1w/15wの奴が点いてるから消えてるように見えるだけ
      テールが1Wとかどんだけ暗いんだよw
      チャリのヘッドライト以下じゃねーか

      Posted by 匿名 at 2011/02/13 16:59

    84. ザ・メシウマ

      Posted by 匿名 at 2011/03/03 19:46

    85. ひゃははははははははははは!!
      短気は損気やねー。
      おーつーかーれーさーまー(←極悪)

      Posted by 匿名 at 2011/03/08 17:04

    86.  東海の方でもこの程度は普通よ。黄になったから止まったら後ろの車が平気で右折レーンを使って出ていくもんね。もっともそれで捕まった奴は見たことないけど。

      Posted by 匿名 at 2011/07/22 21:43

    87. んーなんかこのゲオ見覚えあるなあーと思って見返したらご近所じゃねーか

      Posted by 匿名 at 2011/08/07 01:23

    88. 「後ろから煽ってくる」の部分が無いけど本当なのか?

      Posted by @ at 2011/10/10 01:30

    コメントを残す