FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    お見事!ギターの上手なお姉さん。オジー・オズボーンを弾く


    少し前に 『お見事。ギターがとってもうまいお姉さんの動画』 という記事を紹介し、『うまい』 と言ったコメントが数多く書き込まれましたが (大半は”おっ●い!” という書き込みでしたがw。) 今回はそのお姉さんがオジーの定番曲
    ”Bark At The Moon” を弾いている動画を紹介。前回の動画よりさらにうまさが伝わる動画だと思います。もうひとつおまけにジミヘンの曲を弾いている動画も一緒にどうぞ~










    前回紹介した動画はこちら→お見事。ギターがとってもうまいお姉さんの動画

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (73)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    73件のコメント

    1. 面白いギター使ってんな

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 15:29

    2. あの曲ギターこういうことしてたんだな・・・
      すげえ

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 15:37

    3. 勝てる気がしねぇwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 15:57

    4. ばかだもんはリフでくせんして、ソロはなきながられんしゅうしますた

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 16:15

    5. かっけーーーー

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 16:20

    6. museのマシューみたいなギターだな

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 16:23

    7. ブリッジ側の光るとここするとスクラッチ音出るんか
      あれなんてパーツ?ほすぃ

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 16:29

    8. ジミヘンの方は、いかに本家が骨太でヘタウマなのか再確認させられるなw

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 16:36

    9. カオスパッド埋め込みギターとかwwwww
      Muse仕様じゃないかw

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 16:39

    10. 上手い上に美人さんだなんてずるいじゃないか

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 17:15

    11. ギブソンにカオスパッド埋め込みとかカッコよすぎる!!

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 17:47

    12. 美人だな
      弾いてるところは男前だけど

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 17:57

    13. ザックのバカだもんだな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 17:58

    14. メタル布教活動の動画かと思ったら違った

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 18:08

    15. つまりジミヘンの時代はどうやってエフェクトかけてたんだ?

      Posted by   at 2010/10/30 19:44

    16. 指綺麗そうだな
      ギター引いてるわりに

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 19:57

    17. 綺麗な運指だなあー

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 20:03

    18. やべ圧倒されたわ。
      小技も効いてる。

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 20:09

    19. 荒いけど持ち味出てていいね
      男らしいギターだ

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 20:10

    20. ブリッジの光るとこ、センサー式のシフターじゃねぇの?
      タッチしてアームの代わりにしてる。
      それにしても男だったら鼻で笑われそうな演奏だけどなw

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 20:28

    21. 運指は綺麗なのにピッキングが荒いなー
      しかしこんだけ美人なら総合得点でオリアンティ、ジェニファーバトンは越えたなw

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 21:19

    22. なんなのボディのタッチパネルみたいのは???
      おせーてギターの先生

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 23:39

    23. >>9で出てるカオスパッドって機器。
      ググればどういうのかは分かる。
      けど安物のメロディメーカーにカオスパッド埋め込みってのも斬新ですね…

      Posted by 匿名 at 2010/10/30 23:55

    24. ここまでギター弾けて美人とか反則です…

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 08:38

    25. 全然うまくない
      荒すぎ
      話にならん
      顔は好きだが

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 09:19

    26. >>25 
      みんながすげーといってるのは
      女性なのにここまで弾けるから。
      この女性よりうまい男のギタリストが
      腐るほどいるなんて誰でもわかってるから。
      うまくないというなら、この女性よりうまい
      女のギタリストくらい書いてけばいいじゃん。
      まさか男と比較してうまくないっていってるわけじゃないよね?

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 09:42

    27. 全然うまくない
      荒すぎ
      話にならん(キリッ 

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 10:03

    28. 26さんの女性差別がはんぱねぇwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 10:05

    29. うーうー バカだもん♪

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 10:11

    30. いやいや、この動画見て下手っていってる奴らが
      偏屈すぎんだよ。了見狭杉。
      26はおおむね政界

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 10:16

    31. 上手いけど、仕事を依頼出来るかと言われればちょっと無理なレベル。
      要するにプロでやってるギタリストはすべからくこの人よりは上手い。もちろん女性も含めて。

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 13:16

    32. え、この人プロなの?

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 14:24

    33. 米32
      プロじゃない女の子でここまでうまいからすごいのDA

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 15:05

    34. ピッキングハーモニクスがすごくいい感じである

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 18:52

    35. こういう動画って絶対叩く奴いるんだよなw
      毎回思うけど素直にうまいって言えない人が可愛そう
      人格にまでエフェクターかけて歪んじゃってんだろなw

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 20:32

    36. 所々走ってるのはやっぱり素人だなって思う。
      まあブードゥーチャイルド弾けるのは結構凄いと思うけど。

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 21:25

    37. 叩いてる人たちの演奏を聴いてみたいw

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 22:48

    38. 米23
      ありがとう。
      最近のギターこんなにハイテクかとびびっちゃったww

      Posted by 22 at 2010/10/31 22:50

    39. カオスパッド埋め込みすげぇな。これ欲しいわ
      しかし弾き方が完璧メタラーのそれw

      Posted by 匿名 at 2010/10/31 23:24

    40. で、男がギターを始めてこの子ぐらいになるまで
      どの程度かかるんだ?半年ぐらい??

      Posted by 男 at 2010/10/31 23:30

    41. >>40 男
      1年くらい毎日練習すればいけるかな?

      Posted by 匿名 at 2010/11/02 00:04

    42. うまくないといってる奴笑いのセンスすごいなwwww

      Posted by 匿名 at 2010/11/05 22:54

    43. こんだけ弾けたら気持ちよいだろうなああああ

      Posted by 匿名 at 2010/11/06 04:26

    44. とりあえずこれぐらい弾けてから文句言おうね。

      Posted by 匿名 at 2010/11/06 13:34

    45. そもそも、くそ丁寧に弾く曲じゃないよ。
      普通に上手い。
      ソロの頭のチョーキングのピッチはジェイク自身ライブでは
      不安定だったが、これはいい感じにきまってっる。
      この部分は他の弾いてみた系動画でもいまいちなのが多いん
      だよね。

      Posted by 匿名 at 2010/11/07 10:37

    46. こんなギター初めて見た

      Posted by 匿名 at 2010/11/07 12:10

    47. voodoo chileな

      Posted by 匿名 at 2010/11/07 16:45

    48. 惚れた

      Posted by 匿名 at 2010/11/07 23:47

    49. 大ざっぱなジョー・サトリアーニという感じの弾き方だな。
      女装コスプレの人よりかは好きだ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/08 17:09

    50. 女の子弾きになってないのがすごい。
      かっちょいい。

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 13:04

    51. 曲のせいか何かウルサイだけで感動しない
      ちょっと前に話題になった一見下手そうな
      おっぱい美人の方が、曲にメリハリあって
      カコイイ
      →ttp://www.youtube.com/watch?v=stlYDxHftb4

      Posted by 。 at 2010/11/11 22:45

    52. 米51
      ヘイユー!
      その一見下手そうなおっぱい美人と
      このオジー弾いてる動画の女性は同一人物なんだぜ!

      Posted by 匿名 at 2010/11/11 22:57

    53. 米51
      同一人物

      Posted by 匿名 at 2010/11/11 23:40

    54. ※52,53
      そうなの?!曲の良さっておっきいね

      Posted by 。 at 2010/11/12 20:59

    55. もしかしてアメリカ版のメタル布教姫?
      どう聞いても男・・

      Posted by 匿名 at 2010/11/12 23:14

    56. >>35 
      うまい事いうなww

      Posted by 匿名 at 2010/11/12 23:28

    57. 普通に言えば上手いし、プロレベルで見ればまだまだって事でしょ。 どこから見てるかだから、どっちも正しい。
      ただし、単純に「叩き」という人には、できる事なら本当に上手い人を間近でみせてあげたい…。できんけど…。

      Posted by その世界より at 2010/11/13 05:57

    58. この人の場合バッキングはまあまあいい感じ。やや突っ込み気味。
      ただ、もしベストを投稿したと過程すればだけど、
      ソロ、特に後半にツメの甘さが目立ちすぎ。普通の上手い人でも投稿するなら取り直すレベル。その辺を「恥かしいからもう一度」ってやり直さない辺りに、この人のレベルが伺える。
      こういう投稿見てるといつも思うのが、
      女性の場合、高音ポジション押弦時の弦のテンション、ピッキングの硬さに追い付けない感がある人が圧倒的に多い。
      また、弾けたとしても、よく言えば女性らしい柔らかさ。
      ザックワイルドを見て欲しい。女性に足りないのはここ。

      Posted by その世界より at 2010/11/13 06:08

    59. ジミヘンの方がいいね。原曲を忠実にって曲でもないからかな。
      ただしハイポジでスピーディーなフィンガリングする時に1、2弦のポジションが同じだからと言って、人差し指をバーの要に固定する、ロウポジでの無駄なバタ付きも初々しい。
      ハイポジでの不必要にバー式固定でシーケンス的フレーズを弾く癖は早いうちに直さないと、というか、直す必要に駆られる時が来る。
      何故なら押弦圧力、指の筋が伸びを戻す力、指の角度がそれぞれ同じ条件になってしまうため、どんなフレーズでも微細なリズム、グルーブが同じになってしまうからだ。
      特にプリングが続くフレーズ。
      ただし、その癖のあるリズムやプリング時のややたどたどしいタイミングが持ち味になってしまう場合があるのも事実。
      逆に完全に上手、器用にこなせば「何かが足りない」と感じるギタリストが出来上がるから面白い。

      Posted by 匿名 at 2010/11/13 07:50

    60. 上手いでしょ。ただ
      オケがクオリティ低いマルチ音源で
      打ち込みなのが気に食わない

      Posted by 匿名 at 2010/11/14 17:31

    61. おまえらギター厳しいなww

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 04:16

    62. アマチュアの女の一発撮りであろう動画にいちゃもんつけるヒッキープロギタリストがいるな
      せめてMYSPACEにあるオリジナルのサンプルも聞いてから判断しろよ

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 11:52

    63. 聞くまでもないな。そこにベストがあったとしても、この映像
      から、もっとベターがある事も、まだまだ未熟な事も両方推測
      できるからだ。それがアマとプロの耳の違いなんだ。
      強いて言えば実は彼女とても器用で、この映像は
      「Gt初めて2年を再現中!」って事なら話は別だが…。

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 08:26

    64. そこの自称プロの63よ。
      てめーの演奏youtubeかなんかにアップして聴かせろや。
      どうせできないんだろうけどw

      Posted by 匿名 at 2010/11/24 19:29

    65. ※63のクズっぷりが清々しいわ

      Posted by 匿名 at 2010/11/24 22:58

    66. アップめんどくさい。
      本当に聞き手のレベルが下がったんだなあ…。別にアップするまでもなく、全然格上なのがゴロゴロしてんじゃん?
      あくまで「キレイなお姉さんだ」ってのがポイントでしょ?
      じゃなければわざわざ「お姉さん」なんてとこクローズアップして書く必要もない。ネタの拾い手の意図を見抜け。
      書き手も商売、音楽も商売、どちらも競争の激しい世界だから、余程でなければ何か付加価値付けて並べるのは常識。 
      実際沢山の人が釣られる。
      もしこの娘に「願わくばプロに…」なんて下心があれば、
      本当はわざわざオッサンが喜びそうなオジーなんか弾きたくなかったりしても当たり前。
      面接では猫被るでしょ?縁談写真だったら親ウケも考慮した髪型とかにするでしょ?

      Posted by 匿名 at 2010/11/25 09:30

    67. >つまりジミヘンの時代はどうやってエフェクトかけてたんだ?
      その時代のエフェクターを使っていたw
      つかネットで調べれば解るでぇ

      Posted by 匿名 at 2010/11/26 15:30

    68. 残念だけど、別に巧い奴がプロとも限らない。スタジオミュージシャンの仕事なんて、師匠が弟子に伝えていくだけのものだしね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 16:13

    69. 66はこんな事が言えるおれってスゲー
      な人。地獄のミサワだな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 22:09

    70. ワウペダル使うと口が動くから使いづらい

      Posted by 匿名 at 2011/01/20 20:40

    71. 上手いけどそんな騒ぐほどじゃないでしょw

      Posted by 匿名 at 2011/02/06 15:34

    72. 批判ばっかの奴
      この子ぐらいの
      努力見せられるのか?
      やっかみじゃないのか?
      悔しいなら、弾いてみせろ

      Posted by 匿名 at 2011/02/07 12:10

    73. 以上、負け牡犬の遠吠えでした。U-ェ-;Uゞウーン

      Posted by 匿名 at 2014/11/12 13:24

    コメントを残す