FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [驚き] 今は、タトゥーを短期間消すことが出来る技術があるらしい


    「え?今ってこんなビジネスもあるの?」 と思ってしまった、ワンポイントのタトゥーを短期間、ボディーペイントで消してしまう技術の動画を紹介。結婚式でウェディングドレスを着る時に胸元のタトゥーを消したい。子供とプールや温泉に行くために消したいなど、諸事情でタトゥーを短期間隠したい方のためのボディーペイントです(タトゥー以外にも傷跡などにも)。色持ち3~5日、服に付かず、水に濡れても大丈夫とのこと。


    なんというか、このボディーペイント自体はすごいなと思いますが、

    これを、プールに行きたいが為に利用するなら

    最初から入れなければいいのにとどうしても思ってしまいますね。

    (傷跡を隠したいのでとかなら分かりますが)



    ■関連 「タトゥー(入墨・刺青)取って」と病院に駆け込む若者急増…

    就職・結婚に不都合、公衆浴場入れず 入れるの数万円、取るの数十万(痛ニュー速報!)




    タトゥーや傷跡を隠すボディーペイント





    タトゥーや傷跡を隠すボディーペイント





    逆にこちらはタトゥーのようなボディーペイント。数分で完成し

    色持ちは3~5日。汗や水でも大丈夫とのこと。





    詳細こちらで↓
    FAKE TATTOO サクセス ボディペイント ボディアート ウェディング エアーブラシ

    タトゥーや傷跡消すボディペイントの他に、見た目ホンモノな消せるタトゥー(ボディペイント)

    というのもやってるようです。気になるお値段の方は載ってないので分かりません

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (49)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    49件のコメント

    1. 刺青の上から肌色の刺青すれぱいいだろ

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 18:47

    2. ×消す
      ○隠す

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 19:01

    3. 軽い気持ちで彫ってプールに行けないから消したいとかバカすぎるだろ

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 19:05

    4. むしろタトゥーやめてボディペイントだけでいいじゃん

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 19:29

    5. 肌色のタトゥー上から入れりゃいいじゃん。
      あるのかどうか知らないけど

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 20:11

    6. シールでしかできないチキン

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 20:13

    7. タトゥーとか恥ずかしいけどペイントとかシールはもっと恥ずかしい気がする

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 20:15

    8. ぜんぜん消えてないし

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 20:20

    9. 最初から彫んなボケ

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 21:04

    10. 米7
      こういう思考が悲劇を生むんだろうなーと思った。
      安易に消えない絵を彫る方がよっぽど恥ずかしい。

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 21:21

    11. エアブラシで塗っただけじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 21:53

    12. だせぇwwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 22:06

    13. はいはいタトゥー批判ですね

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 22:37

    14. こういう馬鹿が刺青でこまってんの見ると
      心のそこからざまあみろって思うわ
      覚悟してからいれろ刺青

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 23:27

    15. 俺の知ってるタトゥーならMステをバックレてすぐに消えたよ

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 23:31

    16. 背中にデカールでも貼っとけよ

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 23:33

    17. 身体に落書きする奴はみんな木違いだ
      日本人ならなおさら
      なんとかバカナとかいう作家崩れが良い例だろ

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 23:42

    18. 最初から彫るなよ
      アホだから彫り賃、消し賃の永久ループでカモにされるんだろな

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 23:44

    19. 日本でタトゥーは制限がありすぎる。
      タトゥー入れてる奴は子供が出来たら後悔するだろうよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 23:45

    20. ※6
      落書きで強さ標榜する脳チキンw

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 23:47

    21. ちくちくがまんちたからえらいんでちゅ!つおいんでちゅ!

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 23:50

    22. 米9 
      それに尽きるな

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 01:09

    23. 消すっていうより 隠すって感じ

      Posted by   at 2010/10/22 01:38

    24. 米19
      本当に子供できてからプール、温泉施設とか一緒に入れないのは俺は別に構わないんだが、子供の事考えるとちと可哀相になるわ。
      子供作る気あるなら彫るな。独身のままなら知らん

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 02:34

    25. 友達が肩口とウナジのチョイ下に入れてる。
      一緒にジムのプール行く事になった。
      どうすんのかなぁって見てたら両肩を保護するサポーターつけてた。サポーターつけると一切みえない。
      プール、温泉はサポーターでいけるんだと。
      学生の時に入れて、一部上場企業に内定。
      健康診断でバレたら首かなと思ってたらしいんだけど
      健康診断ん時は彼女のファンデ塗ってやり過ごし普通に入社。
      今5年目だけど普通にリーマンやってるわ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 02:54

    26. >>25 
      ワンポイントタトゥーだからまだごまかしきくんだろうけど、正直そこまで苦労するなら本人も後悔してるだろうね

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 03:52

    27. ※25
      何で自慢の刺青隠すの?
      って聞いてやってくれ

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 08:12

    28. 間違いなく身体に害のある成分含まれた吹き付けだな。
      まっどうでもいいけどw

      Posted by ままん at 2010/10/22 10:32

    29. 本気で消す場合は刺青の面積の皮膚を切り取り、周りの皮膚をビローンと伸ばして縫い合わせます。
      当然だけどこれだとすっきり消せるのはワンポイントの刺青のみ。
      また、大きくなくても細長かったり形がややこしいものは角度的に消すのは困難です。

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 12:40

    30. ※29
      外科手術でかなり大きな刺青消したボクサーがいた。
      物凄い傷で見てられなかったよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 13:11

    31. 何も刺青しなくたって結構本物っぽいペイントあるんだからそれでいいじゃん。って思うけど、飽きっぽい私には一生背負っていくなんて無理。

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 13:28

    32. ※30
      大嶋宏成な。たしか刺青のせいで日本のライセンスが取れなくて消したというより尻の皮膚を胸に移植したんじゃなかったっけ。

      Posted by 匿名さん。 at 2010/10/22 13:58

    33. つか、こんなボディペイントするくらいなら最初からいれなきゃいいじゃんw

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 14:25

    34. おい6。
      シールでしか出来ないチキンじゃねぇよ
      TATOO彫っていきがってるクソの方がよっぽどチキンだろ。カスが刺青いれた位で俺が一番みてぇな顔して肩で風切って歩いてよ。お前らがかっこよくて見てんじゃねぇんダよ。
      いいか?バカっぽいから珍しくて見てんだよ。勘違いすんな。

      Posted by サッキョウダ at 2010/10/22 19:08

    35. おい23
      だから何が言いてぇんだ?
      結局コソコソ生きてるにはかわりねぇじゃねぇか。
      そんなエピソードが「刺青入れても大丈夫」みたいな
      理由になるなんて勘違いしてるお前も大したことねぇな。
      みんな笑ってんだよ、「くだらねぇ事やってんなぁ」ってな。www 死んで体洗ってもらう時まで刺青見ながら馬鹿にされてよ。「こいつこんな事やってる人間だったんだ」ってな。そんな先の事まで頭回らんから落書きすんだろうけどな。 てめぇの幸せ願いながらオムツ換えてくれたおかぁを悲しませるのはこの世で一番の罪だな。よくその馬鹿なお友達に伝えとけや。

      Posted by サッキョウダ at 2010/10/22 19:19

    36. 23悪い。
      25に言いたい。

      Posted by サッキョウダ at 2010/10/22 23:34

    37. クズがクズに批判をしてもクズなだけですよね。
      米34.35なんて、そんな汚い言葉使わなくても伝わるでしょ。
      墨入れたくて入れてんだから肩身が狭くても社会で生きていければそれでいいと思ってるんじゃない?
      批判してる人は、刺青に興味も無いんだろうし、価値も理解できていないんだから、批判する通りも無いと思うけどな。
      まぁ、クズにこんな事言っても到底理解出来ないですよねw

      Posted by 匿名 at 2010/10/24 19:01

    38. 37さん
      肯定するあんたはもっとクズ。ぷははははっはは

      Posted by 鬼 at 2010/10/25 19:50

    39. なんか刺青否定厨って怖いなw
      自分の親族が入れるなら俺も反対するけど
      赤の他人が墨いれた話しただけで血相変えて
      バッシング。
      他人の事だし喫煙や飲酒と違ってコッチが被害にあう事もないのに。
      なんで、そんなに必至なの?
      女性車両反対厨とかと同じ臭いがするw

      Posted by 匿名 at 2010/10/26 01:22

    40. 刺青彫ってでかい顔してる馬鹿は存在自体が害だよ。
      そんだけ非難される存在なんだから仕方ないだろ39よ。

      Posted by 神業 at 2010/10/27 08:25

    41. >>刺青彫ってでかい顔してる馬鹿
      ソイツが刺青入れなかったとしても
      デカイ顔して馬鹿なのは変わらなくね?
      それとも墨いれないと小さな顔の賢者になれるの?
      その意見だと単なるリア充orDQN批判じゃねぇかw

      Posted by 匿名 at 2010/10/29 02:03

    42. >>40
      女性車両反対厨がファビョって
      女性批判やビッチ批判はじめるのに似てるな
      女性車両反対≠ビッチ批判
      刺青批判≠大きな顔のバカ批判
      やっぱ女性車両反対厨と似てるなぁ

      Posted by 39 at 2010/10/29 02:30

    43. いいじゃんやりたい人はやれば。
      って言うか色塗る前に産毛そればいいのに…

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 13:30

    44. タトゥー入れると温泉行けんじゃん

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 18:12

    45. 毛剃ってからやるべきだね

      Posted by   at 2012/03/16 00:28

    46. >1
      黒に紙を肌色で塗ってみせろwwwあほすw

      Posted by 匿名 at 2013/08/18 15:28

    47. もっと大事な、、、保険関係で加入出来ない場合が有るのに。

      Posted by 匿名 at 2014/04/27 13:05

    48. 夏の暑い日の話
      タンクトップにハーパンの兄ちゃんが居て
      見えてる部分で刺青があったのは左脹脛に翼の刺青があったんだけど
      あれは足が速くなるオマジナイか何かなのかな?

      Posted by 匿名 at 2015/10/22 10:55

    49. もうちょっと綺麗に塗れるだろ

      Posted by 匿名 at 2015/10/26 07:17

    コメントを残す