FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [中国] バイクで軽トラとクラッシュ!バイクは大破。しかし運転手は…!


    中国で起きたバイクと軽トラの衝突事故の動画。軽トラの後部にバイクがものすごい勢いで突っ込みバイクは一瞬にして大破。バイクを運転していた男性も空中に放り出され前方に吹っ飛んでいきます。普通なら命を落としてもおかしくない事故なのになんとこの男性はしっかりと両足で着地をしたようで無事(着地後転がったようですが)。すぐにバイクの所まで歩いてきバイクを心配しています。この事故で無事とは奇跡ですね。


    予備①予備②



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (38)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    38件のコメント

    1. これでなぜ助かる!?

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 18:58

    2. トラックひき逃げじゃん

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 19:06

    3. G並みの生命力なのか…?

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 19:10

    4. 国民全員に雑技団への徴団義務でもあるのか。

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 19:21

    5. >2
      どこをどう見たらひき逃げなんだよww

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 19:29

    6. ジャッキーチェンでもこれは無理ww

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 19:32

    7. 後にスタントマンとしてハリウッドからオファーが来るな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 19:44

    8. だれか 新しいバイク 買ってあげて

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 19:44

    9. 事故自体は、バイクが悪いな。
      まあ、朝鮮人と中国人は仕方ないよ。
       
       

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 19:45

    10. ノーヘルじゃん。
      よく助かったよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 20:24

    11. 軽トラの向きが変わっちゃうほどの
      バイクのエネルギー、凄すぎ。

      Posted by 773mg at 2010/10/20 21:06

    12. ※5
      人身だとタイヤで踏んでなくても轢き逃げ扱いだ

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 21:21

    13. 綺麗に舞ったなw

      Posted by - at 2010/10/20 21:39

    14. ジャッキーよりカッコいいチャイニーズは初めて見たぜ

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 23:47

    15. >>12
      おれは>>2じゃないけどそれは知らなかった・・・
      見た感じ9:1でバイクが悪そうだけどこの後トラックが逃げたって事?中国語分からなくてごめん

      Posted by ー at 2010/10/20 23:51

    16. 側宙の男跳び版っぽくなってる

      Posted by 111 at 2010/10/21 02:22

    17. 中国の法律は知らんけど日本で同じような事故になった場合、過失が無い側にも「車両を停止させて」「負傷者を救護し」「他の利用者の危険となる要因の排除を行い」「警察へ報告する」義務がある。
      そのまま走り去るとこれらの義務を果たさなかったことになって、ひき逃げとされてしまう、はず。
      なお相手が即死していた場合「負傷者」ではないので救護義務違反には当たらなくなるとか。
      事故を放置してるので違反は違反だけど、道交法に関しては相手が生きてるより罰則が軽くなる(他の刑事罰が付くだろうからトータルでは重くなるけどね!)。

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 02:32

    18. そうか、中国人の交通マナーが悪いのは事故っても死なない自信があるからなのか。

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 02:59

    19. もう4年も前の話だが、上海から車で4時間の田舎町へ移動してる最中に血まみれで路上に寝転んでる事故を2件目撃した。中国じゃ日常茶飯事なのか車内では誰もその事に驚く様子も無くただ通り過ぎるだけだった。。。

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 03:43

    20. 車の流れから判断して、
      軽トラ→フライング
      バイク→赤信号後に突入
      だと思った。この場合悪いのは軽トラ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 04:15

    21. 人と車の流れからすると >20 に同意する 

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 05:15

    22. 地面の反射見てるとトラック側の車線の信号が23秒くらいに青になったのがわかる
      トラックは信号無視で交差点進入
      バイクは信号代わり際に滑り込みで交差点進入or左折のみ青信号状態だったのに交差点進入 &明らかに速度超過
      日本だとバイクと車の接触あるとほぼ問答無用で車がわりーことになるから(賠償額的な意味で)どちらも信号無視だとしても、車のケツの部分に横からぶつかっていってても、バイクの明らかな速度超過でも、車が7割くれーは賠償させられんだと思う
      原チャリ乗りはほとんど任意保険つけてないから原チャリにぶつけられると本当に最悪

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 08:37

    23. え、これhひき逃げにはならないの?

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 10:46

    24. これだけクラッシュしてバイクグシャグシャでもピンピンしてるやつもいれば
      ローサイドで滑ってバイク平気なのに死んじゃうやつもいるんだよな・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 13:21

    25. なんでトラックぶつかる直前にブレーキかけてんの?そのまま行けばぶつかんなかったじゃん

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 14:38

    26. ※2 ど こ が ひき逃げ? 免許もってる?

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 17:05

    27. ※26
      そんな大きな針で釣れますかね?

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 17:49

    28. ※26
      ※26
      ※26

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 19:25

    29. いやこれ後から鞭打ちとかくるよきっとww
      しかし奇跡だわ
      軽トラじゃなくてバンだったら・・・ぐしゃ!!

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 21:33

    30. トラックどこ消えた?

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 01:54

    31. あまりにも普通に歩いてきてるところで笑った

      Posted by 匿名 at 2010/10/22 19:22

    32. ジャッキーを超えた・・・

      Posted by 匿名 at 2010/12/12 12:22

    33. 服装が同じだけで別人なのかもしれん

      Posted by 匿名 at 2010/12/12 17:15

    34. 吹いたw
      最近中国が好きになってきたw

      Posted by 匿名 at 2010/12/17 15:44

    35. あの飛び方なら打ち所が悪くなければ死なないな

      Posted by 匿名 at 2010/12/18 15:28

    36. バイク赤信号無視飛び出し事故後、バイクは盗品、空中一回転したドライバーは悠々と歩いて逃げたらしい。未だにバイクドライバー現れていない。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 00:23

    37. バイク赤信号無視飛び出し事故後、バイクは盗品、空中一回転したドライバーは悠々と歩いて逃げたらしい。未だにバイクドライバー現れていない。

      Posted by 匿名 at 2010/12/19 00:23

    38. 漫画みたいな頑丈さだな

      Posted by 匿名 at 2011/01/11 15:58

    コメントを残す