FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    パパさんハプニング。家の中で子供にスケボーを教えていたら…


    パパが家の中で子供にスケボーを教えている動画。子供はまだスケボーの上に乗るだけで精一杯のようです。その後、交代してパパさんが乗るのですが、パパさんもなんだか危なっかしい動き。そして次の瞬間、ガッシャーン!という音と共にハプニングが!怪我がなかったようなのでなによりだけど、そもそも、家の中やらなければこんな事にはならなかったのに…。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (19)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    19件のコメント

    1. 1げt

      Posted by 匿名 at 2010/10/19 15:59

    2. 1げt

      Posted by 匿名 at 2010/10/19 16:00

    3. あぶねぇwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/19 16:02

    4. 馬鹿だろwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/19 16:17

    5. なんかいい家族だな

      Posted by 匿名 at 2010/10/19 16:34

    6. 迷わず助けに来る子供に泣いた

      Posted by 匿名 at 2010/10/19 16:53

    7. 床が傷つくことを恐れない時点でスゲーと思った

      Posted by 匿名 at 2010/10/19 17:10

    8. いい子供だね

      Posted by 匿名 at 2010/10/19 17:29

    9. しかもこれうpしてんだから明るい家庭だわww

      Posted by   at 2010/10/19 17:38

    10. 俺の家庭は殺伐としていたから
      何か羨ましい

      Posted by 匿名 at 2010/10/19 18:31

    11. ダディーアーユーオーケイ!?で萌えた

      Posted by 匿名 at 2010/10/19 22:58

    12. 子供が倒れてくる棚を止めようとしたり、
      その後も心配したりとすごいいい家庭なんだなーと思った
      お父さんがアホでワロタけど幸せなのが伝わってきてすごくいいなw

      Posted by 匿名 at 2010/10/19 23:09

    13. 家具を固定したらこうはならないんだな、学んだ

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 02:13

    14. 嫁さんらしき人物の服装が気になる。

      Posted by   at 2010/10/20 13:33

    15. 毎度思うんだけど何でいつもビデオ回してるんだろう。
      上手く行くとこ撮りたいのかハプニングを期待してるのかどっちなんだ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 14:49

    16. 最後に娘さん自分の左足を気にしてたけど大丈夫だったのかな?だだ痒かっただけならいいけど。
      父ちゃんの落ち着いた最後の足技が素敵。

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 17:12

    17. 奥さんのポーズがアメリカンドラマすぎww

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 20:07

    18. 子供が自分より大きい物なのに躊躇せずにすぐさま抱え込む姿と「パパ大丈夫?!ねえ、大丈夫?!」ってすぐ聞いてるのが素晴らしいわ(;ω;)
      子供の親に対する姿に泣けてくる

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 15:39

    19. 子供倒れてきた棚の引き出しに左足挟まれてんじゃん!
      最後にも左足押さえてるし・・・
      自分も痛い思いしてるのに親父の心配するとか・・・健気過ぎだろ

      Posted by 匿名 at 2010/10/21 15:42

    コメントを残す