FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    衝撃映像。車に投石をしたパレスチナの少年がはねられる


    なんとも衝撃的な映像です。身元がばれないようにTシャツで顔を覆い隠したパレスチナの少年達の集団が、イスラエル人の運転する車に投石を行い、その車にはねられてしまう動画。少年達がこういった行動を起こした背景には、パレスチナのハマスのメンバー2人がイスラエル軍に殺害されたことにあります。こんな小さな子供達までもが、こういった活動に参加するとか本当に驚きです。ちなみに幸いなことにはねられた少年2人は軽傷程度で済んだそうです。


    また、少年をはねた車を運転していたのは、この地元では有名な

    右翼派の指導者で、少年達は彼の車を待ち伏せしていたようです。

    インタビューに対し、『息子と車で通行していたら、少年の投石集団に遭遇し

    命の危険を感じ逃げようとしたらはねてしまった』 と説明しています。



    ※一応衝撃映像注意

    予備①予備②

    (Source) Mail Online (画像あり)












    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (162)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    162件のコメント

    1. 車の中が誰かは置いといて。
      右から来た少年を避けているのに、少年は車の前へ。
      撥ねないほうが無理かな。
      左の少年は、右に気を取られて、単に見えて無かっただけだろう。
      こんな石ころが飛んできて、ガラスが割れるような場所を、
      徐行しろって言うのも無理な話だし。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 15:46

    2. 反発でもなく遊びとしてやってるんじゃないかね、この子達は。もう少し頭使わないとなんも変わらんよ

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 15:58

    3. これはパレスチナ投石軍団が悪くない?
      ここで車止めたら引きずり出されてなにされるか分かったもんじゃない

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 16:03

    4. ガキが悪い
      戻って全員引かれなかっただけ幸運

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 16:16

    5. 車は突っ切るのが正解だと思う
      こんな場所で止まったら命取り

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 16:16

    6. まあ腹が立つのは良く分かるけどさ
      車の真正面に出て投石するのは無謀だと思う
      相手も投石するような奴に良心なんぞ働かないと思うし

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 16:27

    7. どう考えても車に真正面から突っ込んで行ってる少年の方が悪いだろ
      撥ねるなって方が無理

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 16:29

    8. 最大の被害者はインプレッサ

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 16:41

    9. オレも動画とまったく同じ行動すると思う。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 16:41

    10. 周りにいるカメラマンやらの大人はなんなの?誰も止めないわけ?
      あらかじめカメラを持って待機してたと見ると、この大人達が子供に投石するよう吹き込んだんじゃないの?
      自分たちの目的のために子供を使う卑怯な奴らだな

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 16:44

    11. こんな馬鹿な暴力行為を働いておいて、「アイタタタタああ、俺達は被害者だああ。イスラエルは酷いいいい!」なんて言っても、誰も聞いてくれないぞ。笑い者になるだけだ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 16:45

    12. 「遊びでやってるんじゃない?」とか
      「大人が利用してる」とか
      挙句に
      「アイタタタタああ、俺達は被害者だああ。イスラエルは酷いいいい!」
      え、何こいつら馬鹿なの?
      日本のDQNが当たり屋やってるとでも思ってるの?

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 17:00

    13. 米10
      マスメディアを勉強してこい

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 17:05

    14. インプレッサいいよねぇ

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 17:13

    15. 完全に向かってくる車へ突進してるじゃねーか
      当たり屋だな

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 17:16

    16. 馬鹿ガキの痛い自称「抗議活動」って奴だな。
      馬鹿は敵にしておく方のが良い、という良い見本だ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 17:21

    17. ボクなら轢きなおすヨ

      Posted by 名無しさん at 2010/10/11 17:31

    18. シーシェパードやグリーンピースと同じにおいがする。
      ノリが学芸会レベル。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 17:31

    19. これがインティファーダってやつかw パレスチナ人にまったく同情できないなあw インプレッサ運転してる人からしたら、これで非難されるのは理不尽きわまりないだろう。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 17:34

    20. これは仕方がないな。
      まぁこのぐらいだったら悪くて骨折程度で済むでしょ。
      かすり傷程度で済んだみたいだけどw

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 17:54

    21. パレスチナ人の少年には全く同情出来ませんな
      自分の身の危険を避ける為に不可抗力で跳ねてしまった
      で解決、息子も車に乗ってたのならなおさらだ
      敵対する奴が車の前に石持ってたら俺だって突っ切るわ
      イスラエル人親子とインプに激しく同情

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 18:04

    22. よくわかんねナゼ石投げてんの?

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 18:24

    23. どこどこの国は悪だから、そこの国民には何しても良い。
      そう教えられた子供は平気で自分たちと同じ人間を傷つける。
      ※10はもっとあの辺の歴史を勉強した方がいい。
      仕向けているのは大人だが、決して直接的ではない事に気がつくはず。
      その場のノリとかじゃないんだよあれは。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 18:24

    24. 日本でもよろしく

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 18:26

    25. もっと加速して跳ねればよかったのに。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 18:36

    26. 写真だけ見るとスト2のボーナスステージに見える。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 18:39

    27. なんておそろしい国や・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 18:41

    28. ここでガキどもを叩いてる連中は
      何故ガキどもが石を投げていたか考慮してんのか?
      単に敵同士殺しあってる中のワンシーンだろ。
      片方に同情している理由が頭悪すぎなんだが。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 18:52

    29. 頭おかしいんじゃないか、ブレーキなんか踏まないで轢き潰せよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 18:55

    30. さすがインプだな。
      走ってよし!はねてよし!

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 18:59

    31. ↓以下もイスラエル庇護のコメントが続きます↓

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 19:00

    32. 子供は体が柔らかいから軽傷で済んだのでは?

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 19:17

    33. 申し訳ないけど、綺麗に吹っ飛ばされてて爆笑してしまったwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 19:18

    34. 日本語・・・勉強した方がいい

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 19:32

    35. 敵同士殺しあってるっつーなら轢かれても文句ないよな。な?
      俺なら木の板に釘を打ち付けてパンクさせてから窓を割るね
      投石のみで正面に立って轢かれたら文句言うけど自分達はやる
      これじゃスジが通らんぞ

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 19:44

    36. アルカイダ「アメリカがモスク(もどき、自作自演、勝手に拠点にする)を攻撃した!ムスリムは(ry」
      今のうちに始末しといたほうがいいのでは?宗教を自分勝手に解釈した奴はもう手をくれだ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 19:55

    37. 轢かれて文句言ってるなんてどこに書いてある?
      この記事だけでガキの投石を叩いている第三者には
      いばるほどの筋が通っているのか?
      どちらの擁護をするにせよ、簡単に印象操作されてるだけだろw

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 20:00

    38. >>37 走ってる車の正面に突っ込んだら轢かれるのは当たり前だと思います。
      そして自分の車の真正面から石投げながら突っ込んできたら轢くしか無いと思います。

      Posted by   at 2010/10/11 20:33

    39. いったん引いて、トラックに乗り換えて改めて轢くべき

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 20:38

    40. 見ちゃっといて言うのもあれなんだけど、
      あんまり見たくなかったな。どきっとした

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 20:59

    41. この動画の状況がどうとか背景がどうとか
      そういうのは判断できないわな。
      この動画からわかることはただひとつ、
      自業自得。それだけだな。

      Posted by   at 2010/10/11 21:05

    42. 「少年が可哀想」ってコメントが聞きたいなら、
      いつもみたいに、左翼専用掲示板で馴れ合ってりゃいいのに。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 21:17

    43. 俺だったらひき殺したあとUターンして救助に群がってる奴ら全員ひき潰す

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 21:21

    44. 死んで当然だっ!!割れた後部ガラス弁償しろっ!!

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 21:32

    45. なんだよ、死んでねぇのかよツマンネ

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 21:43

    46. 俺ならバックしてもう一人轢いとくw

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 21:53

    47. この状況をミクロとして捉えると投石してるほうが悪い。
      マクロとして捉えるとイスラエルが悪い。
      最大の被害者はスバル。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 21:59

    48. 真正面から走りながら石投げたら轢かれて当然でしょ
      ※28
      敵同士殺し合ってるなら轢かれても文句言えないでしょ

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 21:59

    49. ※欄見事に腐ってるなw
      動画の運転手すらクラクション鳴らしてるのに。
      ここには嬉々として人を轢き殺せる奴らがいるな。

      Posted by   at 2010/10/11 22:02

    50. ハマスはもとより、この子供らの親はどういう神経してるんだろうなと思う。こんな危ない事子供にさせるなよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 22:14

    51. なんで死んでないの おっしいな

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 22:26

    52. 投石したい気持ちはわかる。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 22:33

    53. 目先の事しかみてないからこうなる。自分の命を大切に。
      そして車は急に止まれないんだぞ。少年よ

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 22:37

    54. 自分たちに向かってくるテロリストに対して情けがいるか?いるものか!背景など考えるのは被害を防ぎテロリストを殺してからだ

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 22:58

    55. 右の少年のぶつかり方もリアルでかわいい

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 23:07

    56. 動画の背景が見えないニュートラルな視点だと、
      やっぱりこんなもんよね。
      背景が見えたら、また違うんだろうけど、ねぇ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 23:20

    57. ビューティフルにクリティカルヒット♪
      覆面してる方が悪い自業自得うんうん

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 23:35

    58. 戦争中だし死ななかっただけラッキーだよね

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 23:41

    59. メディアがいなかったら射殺ものだね。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 00:12

    60. ガキは親から色々刷り込まれてて敵意丸出しのバカだし
      こんなんやってりゃー大人になった時にどんな道歩むか
      カンタンに判るよな。
      どこの何者か知らんがあの数のカメラマンはなんだ?

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 00:20

    61. ユダヤ人が勝手に占領して勝手に車が進入
      してきてるのに子供が悪いとか無知もいいとこ。
      遊びで投石してるんじゃねーぞ!
      無知なゆとりは正座して反省しとけ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 00:20

    62. これは轢かれたガキの方が悪い

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 00:25

    63. 親から刷り込みとかマジワロス
      このガキのどんだけが両親がちゃんといたもんだかわかんねーのに
      ゆとりハンパねーわ

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 00:30

    64. 殺せ殺せ~♪

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 00:38

    65. まぁ良い悪いはともかく
      それなりのスピードで走る車に投石しながら飛び出しゃあ轢かれるわな

      Posted by   at 2010/10/12 00:44

    66. 殺されても文句は言えないだろな

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 00:45

    67. 写真だけ見てるとブレイクダンスしてるように見えるな
      石投げるなら遠くからにせんと

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 00:52

    68. ごめん、分からんから教えて欲しいのだが
      後半、なんでガキはクルマに押し込められてるの? しかも何で必死に抵抗してるの? どこへ連れて行かれようとしてるんだ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 01:27

    69. 腹は立つだろうけど「俺なら轢き殺す」って言ってるやつ、実際やったら人生終わるよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 01:31

    70. 中国人や韓国人ってだけで石投げるか?
      投げないよな
      こんな危険ゾーンで前に危険人物が立ちはだかってきて止まるか?
      止まらないよな
      この状況においてどっちがまともか、どっちの肩もつか
      屁理屈こねるまでもない

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 01:45

    71. >>70
      先週、日本人の集団が上野で普通に歩いてた中国人観光客を襲った事件あったけどね。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 02:16

    72. 襲撃されたら突っ切るだろ
      当然の事だ
      馬鹿ガキもこれに懲りたら黙って隠れてるか
      完璧な襲撃計画立てろ
      車の前から石投げてどうすんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 02:31

    73. >>61
      が真実。
      世界はパレスチナの少年を応援すべき。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 02:39

    74. パレスティナには同情するが、こんなことしても何にもならない。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 02:41

    75. 考えてもみろ
      あの運転手が仙石だったら少年が可哀想じゃねーか
      ま、俺には関係ない、手の届かない国の話なんだけどね

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 04:10

    76. すぽーんと上に跳ね上げられるんだな
      なんか勉強になった気分。
      しかし車のやつは偉いな。子供の事気にしてブレーキ踏んでんじゃん。
      引きずり出されたら何されるかわからんし、俺なら怖くて倒れてる子供踏んづけて走り去ってるわ

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 04:42

    77. 死んだ方が色々とよかったのかもしれんね

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 04:44

    78. 別にイスラエル擁護してるわけではなく
      単にドライバー悪くないだろってだけなのに
      少年が正しい!とか言ってるバカサヨはなんなんだろ

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 05:14

    79. 軍隊に頼んで適当に一掃してもらったほうが良いな

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 06:14

    80. ※61
      ちょw待て
      遊びじゃなかったら投石してオッサン殺しても良いのかよw
      本質はそういうことじゃ無いでしょうよ

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 06:28

    81. >14
       海外を走るインプはまた違ったかっこよさがある。

      Posted by   at 2010/10/12 06:32

    82. ブレーキではなくアクセルを踏みべき。
      止まったら引きずりだされてリンチされかねないだろ。
      ガキでもこんな頭のいかれた奴は死んでいい。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 06:52

    83. 米80
      イスラム側が無抵抗な人達をガンガン殺してんだから、このイスラム人オヤジ一人が子供達に殺されても問題ねーわ、ってのが今の彼らの考えな。ホントに殺そうとしてんだよ。
      俺の留学先で出会ったパレスチナ出身の男が話してくれたんだが、そいつは軍事力が無いパキスタンにガンガン攻め込んでくるイスラム人が憎いし、一生和解する事は無いって言ってた。普通に戦車で攻め込んで来て、何も武器の無い民間人が石を投げて抵抗してるんだぜ。戦車に石ころ投げても何もならんけど、そいつらに出来る事は石を投げる事だけだから。
      おまいらも日本が勝手に韓国と中国に攻められて、領土奪われたらたまんねーだろ??パキスタン側にしたらイスラムは中国とチョンみたいなもん。この石を投げてる子供達は必死に抵抗してんだよ。

      Posted by   at 2010/10/12 06:57

    84. どう見ても子供が惹かれたことが論点の動画じゃないだろw
      ほんとお前ら教養ねーなw

      Posted by     at 2010/10/12 07:13

    85. こんなことするガキには容赦しないでいいんだよ
      オレなら思いっきり加速して全員跳ねるけどね
      あんな風に途中で止まらないよw
      バックして追いかけ回すね

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 07:19

    86. 子供は家で読み書きの勉強でもしテロ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 07:37

    87. 車 止めたらガラス割られて何されるから分からない
      投石の男達 石を投げて車の中から運転手を引きずり下ろしたい
      つぎは石がAK47に変わるかもな

      Posted by   at 2010/10/12 07:55

    88. 米83
      イスラムじゃなくてイスラエルねw

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 08:08

    89. 可哀相な子供たちだね
      キッチリ死んどけば殉教者として天国行けただろうに
      おしいなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 08:27

    90. 米10
      日本のテレビ局と同じレベルで考えてるのかな?
      報道カメラマンがそんな安っぽい捏造なんかしたら一発で廃業すると思うのだが…。
      パレスチナ問題の発端から現状までの経緯とか、現場での報道写真家の政治的立場とか、もう少し勉強してみると良いかもしれないね。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 08:28

    91. 石を投げるのもテロ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 08:57

    92. 投石したのなら当然殺される覚悟もあるだろ
      投石されたほうも命の危機を覚えただろうし
      結果的にこの程度で終わってよかったといえる

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 09:07

    93. これはひき殺されても文句いえんやろ
      全力投球じゃねえか

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 09:20

    94. ザマァwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 09:32

    95. カメラマンも待機してるし、大人とメディアが子供を使ってやらしてる、で合ってると思うが。
      画像が流出してるのは、轢いた方を悪く見せようという意図なんだろうが、流石に無理があるようなw

      Posted by ば at 2010/10/12 09:42

    96. 仕事も無く、貧乏なんだから仕方が無い
      と思ってたら、こういうことしてる連中は
      ただ単に仕事とかしたくない奴らが群れてるだけな場合があるとか…。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 09:42

    97. ガキ擁護してるやつらが矛盾しまくってて笑えるw
      ○しあってるワンシーンだとか遊びじゃないとかwじゃあ轢いてもいいってことじゃねぇか。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 10:08

    98. *88
      ついでに、パキスタンとパレスチナを間違えてるであろう件
      イスラエル寄りの西側勢力に属してる日本では、なかなかパレスチナ目線の情報は流れないわな。

      Posted by ば at 2010/10/12 10:52

    99. 運転手は怖かったろうな
      止めたら逆に命の保障がない

      Posted by   at 2010/10/12 11:07

    100. 戦争の加害者と被害者の区別なんてどっちの目線に立つかってだけだろ?
      ただ少なくてもこの車の運転手が誰かは知らんがこの状況で現場に留まる事なんてできないし
      危険回避として結果子供を引いたのも仕方がないと思う

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 11:17

    101. ※97
      こいつらは自分は絶対安全な場所にいながら雰囲気で正義に浸ってんだから
      好きなだけ言わせてやれよw

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 11:21

    102. 生まれた国が違うだけでこんな事に・・・
      育つ環境ってのは人間を大きく変えてしまうんだな・・・
      悲しくなった。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 11:33

    103. スバ車がどうなろうと知ったことじゃない

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 11:47

    104. 詳細も解らないのに決め付けてる奴が一番哀れだ

      Posted by   at 2010/10/12 11:48

    105. で、なんで必死に抵抗しながら車から出ようとしてるのだ?

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 11:59

    106. 日本車壊すなカスって思っちゃう
      民度低いんだよマジで

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 11:59

    107. ゆとり君たちのためにわかりやすく例えると、
      隣に住んでる人が「お前ら家族全員殺す」と言って攻撃してくる。しかし警察は対応してくれない。どうするか?自分たちで戦うしかない。この国は毎日がそんな状況なんだよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 12:00

    108. 日本じゃ考えられないけど、アフリカ、中東、南米、東南アジア等の第三世界じゃ轢き殺すか、停車して殺されるかの選択肢しか無い
      ※83が凄い件w
      情弱の極致でも留学出来るんだなw

      Posted by   at 2010/10/12 12:05

    109. 石を投げたら轢かれたでござるの巻
      命あっただけでも儲けもんだろwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 12:19

    110. ※107
      だからね、みんなが言ってるのはそんなことじゃないんだよ
      背景はどうあれ、今現在自分が投石されて引きずり出されてリンチされる可能性に合っている
      そんな状態なら轢き逃げしてでも走り去るだろ
      お前はあれか?
      そういう状況であっても「ああ、悪いのは俺の国と先祖たちなんだ、ごめんなさい!」とか考えて
      気持ちよくリンチされるのか?

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 12:28

    111. まぁ大多数の日本人がこの状況なら
      降りて話しあいをするという
      一見平和的解決のその実は事なかれ主義を発露するか
      遺憾の意を発して走り去るだろうな
      ゆとり教育大成功です日教組さん

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 13:21

    112. 走ってくる車の正面めがけて走りながら石を投げ
      轢かれて
      怒る
      ナニガシタイノカ

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 13:41

    113. これが戦車とか装甲車なら分るが、普通車じゃねえ。
      相手を見て投げてるとしか思えないんで駄目だろ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 13:56

    114. そりゃ前にいりゃ撥ねられんだろ
      これを非難する奴らって
      止まってもっとぶつけられろっての?

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 14:08

    115. なんという自業自得。
      やっぱりちゃんとした教育受けてないから、
      馬鹿なんだな。パレスチナのガキ共は

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 14:27

    116. 下に巻き込まれなかっただけでも幸運だったと考えるべき

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 14:57

    117. 投石がどうとか撥ねるのがどうとかは興味ないが
      怪我したガキが車に乗るのを拒否ってるのはなんでだろうな
      周りの反応からして病院にでも連れて行こうとしてるんだろうに拒否る理由があるんだろうか

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 15:46

    118. この動画を見て、GTAⅣがリアルだと思った

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 16:09

    119. これは運転手が正しいだろ
      ココで止まったら間違いなく殺される
      この運転手はよけようとしていたんだからまだいいほうだろ
      轢きに来るのもいたかも知れないんだし
      止まると強盗に襲われるから絶対に止まるな!と言う国もあるくらいだからな

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 16:57

    120. スバルかよw

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 17:17

    121. 今イスラエルのパレスチナ人暴行虐殺が問題になってるからな
      しかもイスラエル側の市民団体がパレスチナに大量のビデオカメラ渡して発覚しちゃったもんだから・・・
      奴らの怒りもわからなくもない

      Posted by   at 2010/10/12 17:18

    122. dqn厨学生が仲間内でやる示威行為みたいなもんだろ
      「おれのほうがつえーよ」とか
      「おめーにはできねーだろ」で 迷惑かえりみず優越感にひたる的な 

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 17:25

    123. とりあえず言えることは、こんな屑ガキのいる国に生まれなくてよかったということだな

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 17:58

    124. >122
      少年をはねた車を運転していたのは、この地元では有名な右翼派の指導者で、少年達は彼の車を待ち伏せしていたようです。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 18:18

    125. 民族紛争って醜いし、無駄だよな。こんな子供がこんなところに力使ってるなら、もっと社会貢献できるようなところに力入れろよ、と思う。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 19:10

    126. スバルWRCに復帰してくれないかな・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 21:00

    127. オマエらは平和ボケしすぎ。
      こういう国は、大人が投石やってるんだから子供がマネするん当たり前。罪悪感も全く無い。
      社会貢献とかいうが、教育がないと無理。
      教育するには大勢の教育者と多額の金が必要。
      パレスチナで出来ると思うか?

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 21:01

    128. ガキが悪い
      生きてるだけいいと思え

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 21:10

    129. 分かってたことだが
      バカが沸きすぎ

      Posted by え at 2010/10/12 21:14

    130. ざまあwwww
      バルス

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 21:15

    131. 反撃で殺される可能性だってあっただろ…
      どれだけイスラエルが憎くても、もう少し考えて行動しろよ少年達
      やはり教育って大事だな

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 21:22

    132. 撥ねられただけでよかったなクソガキ、次は轢くぞ

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 21:40

    133. 自分は本来パレスチナ側に同情的だけど、
      これはただの当たり屋で、停車したら引きずり出されて
      フルボッコは目に見えてるんだから、車側に
      理があるだろう。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 22:19

    134. 米83のイスラム人vsパキスタンにワロタw
      釣りにしたって酷すぎるだろww

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 22:22

    135. もっと勢いよくひいたらよかったのにね

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 22:36

    136. 15秒のとこで「何してんだ!」って聞こえね??

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 22:39

    137. 撮影者の意図と異なった意見が多いのは笑える
      あと、善悪は立場の話な
      マクロな話は最低でも世界史と国際法を勉強してからすることをお勧めする

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 22:52

    138. イスラエルとパレスチナの問題は一言では言い表せないくらい複雑だから何とも言えねぇ

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 22:59

    139. ※117
      ガキが車にはねられたショックでパニック状態に
      なってるから車に乗せられるのを拒否してるように
      見えるだけじゃね?
      俺も車にはねられたら救急車に乗せられるときに
      パニックになって暴れるかもしれない気がする。

      Posted by   at 2010/10/13 00:23

    140. 運転手だって命の危険を感じるのだろうから、
      轢きまくっていいと思う。
      この状況はやるかやられるかだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 00:30

    141. ・投石するのは子供だけ
      ・大人は様々な角度で撮影出来るように複数人配置
      ・全員明らかに素人のカメラマンではない

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 01:26

    142. インプレッサかわいそう・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 02:19

    143. 子供がはいてるズボンかっこええwwどこのメーカー?www

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 02:58

    144. こーゆー風に爆弾を抱かせて自爆テロをさせているわけですね。解ります。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 05:35

    145. 俺ならノーブレで通過

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 10:46

    146. これ二人轢いてんだな
      まあどっちが良い悪いの二元論じゃどうにもならん話しだよなあ

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 17:50

    147. 最善策は止まらないこと。
      もし誰かが銃を持ってたら一度止まってしまったこのドライバーは、間違いなく殺されてたよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 17:59

    148. 10>>
      お前見てるだけ
      ひどいよな、言うだけ言っといて何もしないんだもん。
      まったくもって卑怯だよね。
      自己矛盾に気づけww

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 21:10

    149. インプに撥ねられるなんて最高にラッキーだったな。メルカバとかだったら60tクラスだからね~。完全にペッチャン子になっちゃうよ

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 21:41

    150. 背景に戦争があるならそのうち石じゃなくて爆弾になるんだろ。運転手は轢いてもしかたない

      Posted by   at 2010/10/15 01:50

    151. 次は是非STIで

      Posted by 匿名 at 2010/10/15 10:21

    152. イスラエル人は自動車に乗っているが、パレスチナ人はシャツとジーパンの粗末な格好。
      占領している国の国民と占領されている民族の
      圧倒的な格差がよくわかる写真だな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/15 13:53

    153. 朝鮮人が悪い。
       

      Posted by 匿名 at 2010/10/16 12:51

    154. 米153 
      その発想はなかったわwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 12:58

    155. 次は戦車でミンチだな
                           ▲
                       ▲▲ 
                      ▲ ▼▲
                     ▲▼ ▼▲
                    ▲▼   ▼▲
                   ▲▼     ▼▲
                  ▲▼       ▼▲
      ▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
       ▼▲       ▲▼           ▼▲       ▲▼
        ▼▲     ▲▼             ▼▲     ▲▼
         ▼▲   ▲▼               ▼▲   ▲▼
          ▼▲ ▲▼                 ▼▲ ▲▼
           ▼▲▼                   ▼▲▼
           ▲▼▲                   ▲▼▲
          ▲▼ ▼▲                 ▲▼ ▼▲
         ▲▼   ▼▲               ▲▼   ▼▲  
        ▲▼     ▼▲             ▲▼     ▼▲
       ▲▼       ▼▲           ▲▼       ▼▲
      ▲▼▲▼▲▼▲ ▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
                  ▼▲       ▲▼
                   ▼▲     ▲▼
                    ▼▲   ▲▼
                     ▼▲ ▲▼
                      ▼▲ ▼
                       ▼▼
                           ▼

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 20:03

    156. >>39
      むしろ、どこぞの社会の教科書にでも載っている、戦車に投石する写真の少年が轢かれないように、その写真の戦車を持ってくるべき。

      Posted by 匿名 at 2010/11/05 14:41

    157. ホステル思い出した

      Posted by 匿名 at 2011/10/12 08:36

    158. どんっww

      Posted by 匿名 at 2011/10/19 15:21

    159. おもろいやんけ

      Posted by 匿名 at 2012/02/07 20:35

    160. ま、イスラム教徒だしね

      Posted by 匿名 at 2013/03/23 15:36

    161. 糞ガキに恐怖を教えてやれ

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 11:00

    162. 糞ガキに恐怖を教えてやれ

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 11:00

    コメントを残す