FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これを装着すれば気分はガンマン? ホルスター型のガジェット収納アイテム


    数日前に、たくさんのガジェットをジャケットの内側に収納できる一品 を紹介しましたが、今回紹介するのは海外で実際に販売されている、レッグホルスターの形をしたガジェット収納アイテム。まさに西部劇でみかけるようなそのデザインはホルスターそのもので、とてもガジェットを収納するものとは思えません。電話が鳴って、ここからiPhoneなどを取り出すところを想像するとなんか笑えますw


    ホルスター単体、ベルト単体、ホルスターとベルトのセットと3種類販売されています。

    2重構造になっており、物の出し入れ部分が、上からと横 (ジッパー付き) からと別れています。

    サイズは大きめなので男性向けの一品。

    実際に街でこのホルスターを装着してる人を見かけたらびっくりしちゃいますね。



















    (Source) Fontblog | Endlich eine Tasche nur fu”r Ma”nner

    (販売元) +++ unsere produkte

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (6)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    6件のコメント

    1. 日本なら職質、外国なら取り出そうとしたらえらいことになりそうだな

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 19:36

    2. いいな
      タバコ、ipod、鍵をまとめて持ち歩けるのは嬉しいわ

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 06:26

    3. すごく安っぽいデザインだな

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 07:52

    4. これ、日本で発売してくれんかな
      買うのに
      出来れば脇ホルスターも作って

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 08:09

    5. これよほど気を使わないとアホみたいになるだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 13:04

    6. ガイア「呼んだ?」

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 18:24

    コメントを残す