FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    アタッシュケースを自転車のフレームとして収納できる折りたたみ自転車


    過去に 『奇抜なデザインコンすぎる、コンパクト収納折りたたみ自転車』 とう記事を紹介しましたが、今回紹介するのはそれとはまた違ったコンセプトの折りたたみ自転車。海外のデザイナーさんが考案したモデルで、自転車のフレームに専用のアタッシュケースを収納できるという仕組みになっています。ビジネスマン向けを考えて考案されたのでしょうが、実用性を考えると正直微妙な気が…。














    (Source) Marcos Madia’s Bikoff folding bike concept is cool

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (20)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    20件のコメント

    1. なんだ、畳んだらアタッシュケースに全部収まるって話じゃないのか

      Posted by 匿名 at 2010/10/08 12:56

    2. ※1と同じ感想だわ
      畳んでアタッシュケースにトランスフォームだったら是非欲しかったんだが

      Posted by 匿名 at 2010/10/08 13:17

    3. 俺もそう思ってた
      悪い意味で裏切られた

      Posted by 匿名 at 2010/10/08 13:24

    4. でもアタッシュケースになっちゃう自転車より便利そうだ

      Posted by 匿名 at 2010/10/08 13:54

    5. ※4
      一見不便そうだから
      それを解決して実現することに価値があるんだろ

      Posted by 匿名 at 2010/10/08 20:48

    6. 昔、「スクート」ってぇ自転車があってだな・・・。
      http://blog.cycleroad.com/archives/50141046.html

      Posted by 匿名 at 2010/10/08 21:10

    7. スクートも、自転車にした時アタッシュケースしまえるようになってる。
      でも車幅があって、女性には乗りづらい。

      Posted by 匿名 at 2010/10/09 05:37

    8. チェーンもシャフトもないようだが、一体どうなってんだ?

      Posted by   at 2010/10/09 07:19

    9. 電動・・・でも無さそうだし、駆動方式が気になるわ

      Posted by 匿名 at 2010/10/09 08:47

    10.  シャフト式なんだろうな。
       折りたたみではないけど、自分が今使っている。
       チェーン式よりも遅い感じがするよ。
       
       

      Posted by 匿名 at 2010/10/09 11:17

    11. ごめん。
      シャフトがフレームに内臓されてるのかと思ったけど、よく見ると無理があるね。

      Posted by 10 at 2010/10/09 11:31

    12. スタンドがなくても、自立するのはすごい

      Posted by 匿名 at 2010/10/09 16:42

    13. アタッシュケースが変形して自転車になるのかと思った

      Posted by 匿名 at 2010/10/09 18:06

    14. うーん、ブリーフケースがなきゃ乗れない自転車って、
      デザイン優先で実用性がまったくないと思うんだが。
      まぁ、コンセプトモデルだから、そんなもんなんだろうけど

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 13:05

    15. きっとペダルが発電機になってて
      後輪の軸にモーターが内蔵されてるのでは

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 15:36

    16. 米15
      眩暈がするほど非効率的だな

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 00:14

    17. 折りたたんだ方の自転車は、なんで立ってるの?

      Posted by 匿名 at 2010/10/29 19:19

    18. 一番上の写真の後輪右側に
      ペダルからまっすぐ後輪にのびてる細い棒が写ってる
      これシャフトじゃなかろうか

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 19:16

    19. なんだ、畳んだらアタッシュケースに全部収まるって話じゃないのか

      Posted by 匿名 at 2011/05/23 21:16

    20. なんだ、(以下同じ

      Posted by 匿名 at 2011/10/10 22:55

    コメントを残す