FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    石橋貴明が再び島田紳助をディスったと話題に


    先週の木曜日に放送された ”とんねるずのおかげでしたSP”の ”モジモジくん” のコーナーで、石橋貴明さんが島田紳助さんをディスったと話題になった時の画像。石橋さんが、明らかに紳助さんを意識したと思われる
    『感動するやん』 をリアクション付きで披露したのですが、それを見た他の芸人共演者は 『ダメダメダメ、あれは絡んじゃ駄目だ』 とドン引きw。こんな事を出来るのは他にはいないのではと話題に。


    昨年も石橋さんが紳助さんの東京03事件をパロディーした事が話題になり、

    『紳助激怒』 なんて報道もされましたが、もしそれが本当だったら

    今回こんな真似事はしてないでしょうねw。

    お互い接点がないのにこういうことをやっちゃうのが驚きです。



    関連:『とんねるず』 と 『とんねるずさん』。 紳助のうまい使い分け。





    1枚目:SPというだけあって、海猿の伊藤英明さん、AKB48メンバーと大勢のゲストが出演





    2枚目:感動するやん





    3枚目:感動するやん





    4枚目:芸人組はあれは絶対絡んじゃダメだと距離を置きましたw





    5枚目:視聴者の反応





    業界視聴率も高い。細かすぎて伝わらない選手権のDVDが発売!予約開始

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (165)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    165件のコメント

    1. これ見てたww
      明らかに伸助を意識してやってたよなww

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 12:11

    2. タカサン最高w

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 12:12

    3. あれって貴明の台詞よりその後のビビるやおぎやはぎの態度で
      伸介の横暴さがよくわかってヤバいと思った

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 12:27

    4. ナイスwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 12:30

    5. 表面上普通にしてるけど、同じ関東芸人恫喝されて腹に据えかねてるって話は本当だったんだなw

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 12:42

    6. ??マネをしただけじゃないの?
      背景が全然わからない。

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 12:43

    7. やるな貴明
      最近はあまり好きじゃなかったけど見直したw

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 12:45

    8. 貴さんいいな~

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 12:48

    9. 放送してる時点で、石橋ひとりでやってるわけじゃないだろ
      あそこのスタッフみんなに馬鹿にされてんのかな

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 12:51

    10. 他が言いたくても
      言えない所に切り込んでくれたね かっけぇわ

      Posted by   at 2010/10/04 12:51

    11. さすが貴さんだ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 12:56

    12. とんねるずこそ至高

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 12:56

    13. ここをカットせず使ったプロデューサーも偉い。

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 13:00

    14. さすがとんねるず!!!
      吉本依存のテレビより全然おもしろかった!!!
      なによりみんな楽しんでやってたのが印象的だっただった。

      Posted by OPI at 2010/10/04 13:01

    15. 石橋嫌いだけど、ちょっと見直したわ

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 13:04

    16. >>6
      最初バシタカがゲストのAKBの板野?って子にフったら、
      その娘がビックリするくらいそっけない反応だったので
      「やる気あんのかコラアア!!」って襲いかかるフリをして
      周りの芸人が止めに入った後での、
      「でも、感動するやん?」

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 13:07

    17. こういう石橋は好きだ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 13:10

    18. ディスったわけではないと思うよw
      そういうネタでしょ

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 13:17

    19. とんねるずの牙はこの地位に上り詰めて未だ輝きを失わないなw

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 13:18

    20. タカさんも最近仕事が減ってきているから、こういうことをやらないと話題にならんのかなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 13:53

    21. 感動するやん

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 13:54

    22. 批判って言うよりイジりじゃない?
      もちろん紳介をいじれる芸人なんて中々いないからこそ
      面白いんだけど
      石橋もそれをわかってるからこそやったんじゃないかな
      批判するためじゃなくて笑いをとるために

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 14:00

    23. 批判するのもいいけど無芸でおかかえスタッフに守られている奴がなにやってもつまらないだけ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 14:12

    24. 米23
      しんすけの事か?

      Posted by   at 2010/10/04 14:14

    25. >>16
      この流れだと紳助の殴打事件のパロディだよな。
      危ないネタ出してきたなあ。

      Posted by   at 2010/10/04 14:16

    26. >>24
      いえ、タカさんのことです

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 14:19

    27. ディスった本人は大丈夫そうだが
      現場で笑ってしまったスタッフが
      なぜかちんすけの逆鱗の矛先になりそうでこわい

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 14:19

    28. ってか最近のお笑いが大人し過ぎるんだよ
      喧嘩をしろとは言わないが
      攻撃が1つしか選択肢が無くて
      あとは防御ばっかりしているやつの
      試合なんかだれも見ないって
      「良い子の皆さんは真似をしないでください
      まねしたけりゃ芸人になりやがれ」
      ってテロップ入れとけ

      Posted by   at 2010/10/04 14:21

    29. 米26
      ゴクリ ネタにマジレスだと・・・
      信者コエーw

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 14:26

    30. ディスったっていうよりモノマネしただけに見えたなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 14:32

    31. 普通ならこれくらいやるもんだよね

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 14:38

    32. 米26
      あなた物凄く可愛いです。

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 14:44

    33. 表舞台から消える前に伸介潰していってくれ

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 14:47

    34. だから石橋を嫌いになれないwwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 14:48

    35. ダウンタウンなんて、あのしゃくれとかブサイクとか言いまくってるじゃん。
      最近は言わないか

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 15:01

    36. とんねるずいつ見ても笑うわwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 15:10

    37. 米26
      米32
      うんうん、可愛い…

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 15:19

    38. 伸介ってテレビの中でしか友達いないよな

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 15:43

    39. 「あれ絡んじゃだめだ」
      観た時は「寒いから絡んでも意味が無い」と判断しての絡んじゃだめだ、だと思ってたら…
      そういうことだったのな…

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 15:43

    40. とんねるずは怖いもの知らずなのが売り
      本人が偉くなっちゃったから最近やりにくそうだけど…

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 15:49

    41. 米29
      でも感動するやん・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 15:50

    42. 東京03の事件もやったな
      「てめ!挨拶こいやー!」って03の胸倉掴んで・・・
      こんなマネ出来るのも大御所と石橋ぐらいか
      寒い時代だ

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 15:57

    43. >>26 
      あらあらうふふ

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 16:01

    44. イッキ!イッキ!イッキ!

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 16:07

    45. AKBの板野は、見ていて不愉快だった。
      もっと一生懸命やれよ。

      Posted by お at 2010/10/04 16:12

    46. 素敵やん

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 16:26

    47. めちゃいけで岡村だってマネしてたじゃん
      バラエティのものまねで紳助もキレたりはしねぇだろw

      Posted by   at 2010/10/04 16:31

    48. 板野ってなんか鬼ごっこする番組でも
      全然やる気なかったよな
      あれ観ててがっかりしたわ
      顔は可愛いのにな

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 16:32

    49. とんねるが持ち上げるなら
      最後まで援護してやれよwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 16:38

    50. 米29
      なるほど
      米23が的を射ていたということね

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 16:45

    51. 「感動するやん」だけなら大物芸人なら大丈夫だけど
      これ伸介の暴力事件も絡めてるだろ
      かなり強気だね

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 16:56

    52. 石橋嫌いじゃないけど
      「よくやった」「すげぇ」「さすが」とか言ってる信者はきもい
      過剰反応しすぎ

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 17:05

    53. かなり昔、高校の予餞会で来たとんねるず。
      寝てた俺らに喰いついてきた。
      そして、奴らが帰り際には俺らが喰いついた。
      が、その時の貴明の激高にはビックリした。
      「てめぇらいつか見てろよ!!!」
      のセリフは今だ忘れない。
      その後すぐにブレイク。
      で、今だファンである訳だ。
      そう、チン助をやるのは貴さんだけである。

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 17:12

    54. ※52
      信者よりお前の方がキモいから心配すんな

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 17:12

    55. ※52
      そんだけ紳助の振る舞いが目に余るからじゃないの?
      ネットに踊らされてるって言われりゃ、まぁ反論はできないけどねw

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 17:14

    56. ただのイヤミじゃなく、関東の若手を守ってやろうという義侠心から言ってるのがすばらしい
      さもなきゃ関西の大物にケンカ売るなんてリスクを背負う必要がない
      たけしがエロ番組やって放送業界全体をディスったが、こういう無私の行為にこそ嘘偽りのない感動がある
      紳助の金にまみれた薄っぺらい感動なんか足元にも及ばない

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 17:19

    57. なんでもネットのせいにすんなよカス
      伸介さんは普通にいい人だ

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 17:25

    58. 女殴って有罪くらうのが普通にいい人か?
      どんな根拠で言ってんだ

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 17:30

    59. >>56 
      お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな

      Posted by ゆの at 2010/10/04 17:30

    60. これだな
      ttp://www.youtube.com/watch?v=3h4wmvprUoQ

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 17:35

    61. とんねるずもいいけど、
      ウンナンをもっとテレビに出してくださいな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 17:37

    62. _

      Posted by _ at 2010/10/04 17:38

    63. 石橋△

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 17:49

    64. 最高です
      絡んじゃダメだという周りの芸人の反応もいいね

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 17:56

    65. ※52,57
      本人乙

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 17:59

    66. 珍助の横暴っぷり自己満っぷりは番組見てるだけでも解るからな
      だんだんと落ちてくんじゃないかね

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 18:07

    67. 貴明いいね!
      芸人のみんな~
      とんねるずのまわりに集まれ~

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 18:13

    68. 確か前は東京何たらにキレた物まねやったんだよなw

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 18:30

    69. これ放送観てたけど、恐らく貴さんは何回かやったんじゃないかな?
      放送されたのが最初の一回だけで
      その後も暴れる天丼があったけど、放送時はカメラが切り替わってた
      恐らく一回目以降はスタッフが編集した感じがする

      Posted by はてなようせい at 2010/10/04 18:50

    70. >>47会社の名前呼び捨てにしただけで耳が聞こえなくなるまで女を殴るような男が?

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 18:52

    71. 吉本どうこう言うやついるが紳介が腐ってるだけだろw
      小木矢作と人力舎の慣れ合いは吉本より酷いわ
      とんねるずの悪い部分だけ真似しすぎ

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 19:09

    72. 流石貴さん

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 19:13

    73. 米69
      それはありえるなw

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 19:27

    74. 海猿がモジモジ君のタイツを着てるww

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 19:49

    75. 素敵やん

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 19:53

    76. くりぃむのANNの初期で、よく有田が
      「素敵やん」
      ってモノマネをちょくちょくしてたけど。
      結構大丈夫なんじゃないかね

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 19:58

    77. >>74 
      やっと出れたと大喜びしてたなw。
      あの柳葉敏郎もモジモジタイツ着て
      やっと出れたと大喜びしてたし、
      俳優陣にもモジモジ君のファンは多いww

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 20:02

    78. なんでもタブーにしないで笑いを取りに行く
      お笑いタレントって今やとんねるずしか残ってないと思う

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 20:06

    79. 輝いてるなw

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 20:57

    80. 普通にシンスケとかつまらんからな
      関西ではまだあんなの需要あるのか

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 21:33

    81. >>48 
      いじってもらえれば知名度や人気アップにつながるのにな。もったいない。

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 21:56

    82. *23 *26*52*57ダメダメダメ、あれは絡んじゃ駄目だ.

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 22:11

    83. バシタカ(というかとんねるず)は元々こういう芸風だしな
      ガンガン壊して偉い人に楯突いて来たやつらだ
      劣化したとかバブルの残り香とか言われてるけど
      下手に政治だの感動だの愛だのなんだの言わないから好きだ
      そもそも三輪車乗って感動するやんてwwwwww

      Posted by   at 2010/10/04 22:18

    84. どっちも嫌いだから消えろ

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 00:35

    85. おまえらってほんとミーハーだなっwwwwww

      Posted by   at 2010/10/05 00:44

    86. コメディとしてあるべき姿だな
      同じバカにして笑いを取るのでもここまで違うとは

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 00:49

    87. なんか貴さんは腹黒さがないから好き
      モー娘にへんなアダ名つけてたの思い出したw

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 00:59

    88. >>26
      wwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 02:06

    89. 強者に媚び、弱者を馬鹿にして笑いを取る伸介。
      強者を馬鹿にして笑いを取り、弱者を守る石橋。

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 02:37

    90. とんねるずって8割すべってるけど、この芸風を貫いてるのはすごいと思う。
      いじるくらいしか芸がないんだろうけど。

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 02:39

    91. >76
      「素敵やん」だけならただの物まねだから問題ない
      和田アキ子のマネで「はひふへほー」と言ったり
      ルパンのマネで「不二子ちゃ~ん」言ってるのと
      なんら変わりは無い「言いそうなセリフ」芸でしかない
      今回のは、
      暴力を振るう素振りの後に間髪入れずにコンボで決めたから
      「今の恫喝シーンは”素敵やん”の人のマネです」
      という意味になってるのが賑わってるポイント

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 02:46

    92. いやー、石橋もつっまんねえギャグばっかで不愉快なんだけどな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 02:47

    93. 若いころのとんねるずに戻ってきたな
      これくらい過激じゃないと面白くない

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 05:34

    94. 関西芸人の「ニィさん」「ニィさん」っーのが最近、鼻に付くようになったんですわ~~~ニィさんwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 07:22

    95. いじるしか芸がないのはあっちの方だと思う

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 08:20

    96. >89
      >強者を馬鹿にして笑いを取り、弱者を守る石橋
      つーか強者弱者関係なく笑いにするのが石橋のスタンスだろ

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 08:32

    97. 久々に笑ったわ。石橋はよくやるよ。
      ひな壇芸人のリアクションでまた盛り上がるし。
      しかし小木さんのパネルの早さよw
      ペレのeは無理w

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 08:52

    98. 伸介は今、沖縄をアピールしてるけど
      沖縄移住⇒一人生活⇒近所付き合い⇒
      恩納村漁港やら地域行政やらと酒の場を設ける⇒
      地域住民に対しての警戒を解く⇒番組制作
      とその辺の政治家なんかより根回しがしっかりしてるから
      大丈夫だよ。
      ちなみにウミガメは冨着ビーチには産卵にこねえよ!!

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 09:43

    99. >>57
      紳助さんwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 11:27

    100. ※38
      あれは友達じゃねーから、ただの腰巾着だから。

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 11:46

    101. 石橋は「感動するやん」の前フリでも伸助っぽい言動演じてるな……すげぇ
      ttp://www.youtube.com/watch?v=3h4wmvprUoQ

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 13:11

    102. 芸人のリアクションで、紳助さんの怖さが分かるな。
      決して、懐が深い人間ではなさそうだ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 13:51

    103. まぁ、何にしても見ている人に「伸介批判かw」と思わせる効果があったことは事実だな
      どっちも等しく嫌いだが、つぶし合ってくれたら視聴者としてはこれ以上ない至福w
      しかし似た者同士だよな、バシとしゃくれって

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 14:01

    104. DT松本が、とんねるずは二人共近くでみるとデカくてちょっと怖いってラジオで言ってたな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 14:02

    105. 貴明良くやった。
      紳助はキモすぎ。早く1,000万円払え!

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 14:20

    106. 米104
      公称身長が石橋182㎝、木梨178㎝だもんな
      ダウンタウンが小柄っていうのもあるかも知れんが

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 14:35

    107. 米104
      あの二人は元・帝京の運動部員だしな。
      身長もともかく、テレビで観る印象以上に、体つきもしっかりしているのではないかな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 15:37

    108. 米104
      あの二人は元・帝京の運動部員だしな。
      身長もともかく、テレビで観る印象以上に、体つきもしっかりしているのではないかな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 15:38

    109. 50
      え?あ、あ・・・うん
      (何でこんな必死なんだろうこの人)

      Posted by   at 2010/10/05 16:01

    110. 今後の石橋への期待感で胸がHカップまで膨らんだ

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 17:13

    111. とんねるずの番組最近観てないけど
      こうやって先輩後輩構わず大口叩けるだけ価値あるなあ
      ダウンタウンはすっかり丸くなって上にも下にもアマアマだし

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 17:26

    112. 昨日csで歌のトップテンみてたら
      司会が紳助と和田
      これでよくアイドル(南野)でてこれるよな~って感心した。

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 17:46

    113. これがあるから嫌いじゃないわwww
      チンカスケは早く干されろ

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 17:54

    114. さんまは別として、たけしもタモリも石橋も他の事務所だから言えんだよな。
      だからこそ、吉本一強になりつつある今のテレビ業界が怖いよ。
      52
      ファンからしてみたら、大御所になりつつあるとんねるずの無茶を最近見られなかったから嬉しかったんだろ。

      Posted by はてなようせい at 2010/10/05 18:42

    115. 河本は吉本だけどとんねるずに好かれてるよね。
      番組の中でよく石橋の事をじじいって呼んでるしw

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 18:55

    116. 貴明ナイスwwwwww

      Posted by   at 2010/10/05 19:21

    117. よくやった!!
      伸介みたいなのはさっさと追放してくれ!!
      つまんねーから!!!

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 19:22

    118. 微妙w のりさんの奥さん朝鮮系だから、在日アッコさんリスペクトだろ。とんねるずは、ハナ肇の弟子で秋元バックだから、ミンス党と同じ仲間割れ芝居で点数稼ぎじゃないの?

      Posted by   at 2010/10/05 19:27

    119. 米118
      たまには外出ろよ。足腐っちまうぞ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 20:05

    120. さぁ、そろそろダウンタウンと絡んでもいいはずwww
      期待してるんだけどなぁ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 20:45

    121. とんねるずは石橋が暴走して木梨がそれを止める
      ってのが昔のパターンだったんだけどな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 22:48

    122. そういえば昔とんねるずがひょうきん族にゲストで出たときチンスケにいじめられたと聞いたことがある。

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 23:13

    123. 誰の発案かわからんだろ普通は放送作家とかじゃないの。

      Posted by   at 2010/10/05 23:23

    124. まぁ伸介は嫌いだからタカアキよくやったと思う。
      石橋もそんな好きじゃないけどあんまTVに出てない分そこまで気にならないのかな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 23:57

    125. 収録の時期が判決が出たのと同じぐらいの時期だったから記憶に残ってて使ったんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2010/10/06 01:52

    126. いまや大御所なタカアキも基本はムチャしいだからなあ
      今回のも実はあまり考えないでやってると思うが、本格的に問題にならないバランス感覚が秀逸

      Posted by 匿名 at 2010/10/06 01:54

    127. とんねるず最近つまらんけど
      たまーにに面白いから困る

      Posted by 匿名 at 2010/10/06 08:46

    128.  みんなのコメ・・・
      感動するやん(;;)

      Posted by 匿名 at 2010/10/06 17:44

    129. ぶっちゃけ放送で使われてないVなんて山程あるよ
      その中でこのVを使ったのはアングルとして面白いから
      使え無いの流したてるような番組は編成からお呼ばれになる
      芸人間のネタの延長線上に食いついてくれる視聴者はお客様様

      Posted by 匿名 at 2010/10/06 18:36

    130. そういやつい最近も感謝祭やってたみたいだけど
      東京03は出れたの?w

      Posted by 匿名 at 2010/10/06 18:37

    131. たかさんガンガンいってくれwwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/06 19:35

    132. 貴明グッジョブすぎるwwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/06 21:43

    133. 48年生きててシンスケがどんな芸するか知らないけど、センスゼロだし背伸びし過ぎで最低じゃない。
      少し下品でも笑わせるのが芸じゃない?
      関西訛りだと何言ってるか判らないから基本的に面白くない。

      Posted by 匿名 at 2010/10/07 01:52

    134. >※20
      話題になると思ってやったわけじゃないだろ…。
      あんまり自分のアホをさらさない方がいいと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/07 10:42

    135. タ・・・カア・・キ―・・GJ

      Posted by 匿名 at 2010/10/07 19:02

    136. 芸歴はシンスケのほうが上なのにタカ凄いよな

      Posted by 匿名 at 2010/10/07 19:13

    137. 伸介とか吉本とかいらんわ
      とんねるずだけで十分じゃww

      Posted by 匿名 at 2010/10/09 17:32

    138. シンスケはシンドケ。権力を持ったタチの悪いチンピラめ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 07:56

    139. 石橋もあまり好きじゃないが、
      紳助をディスれるのはこいつくらいなのかな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 20:18

    140. DXが17%って予想したやつ馬鹿すぎ
      雲南と変わらなかったしプギャー

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 12:43

    141. DXは芸能人のファッションの金銭感覚とかよりも
      昔の芸能人と皆でゲームとかやってた時が一番面白かった

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 13:58

    142. すばらしいな

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 21:05

    143. かなり前のコメまで戻ってわざわざレスつけてるのも痛いな

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 00:52

    144. とんねるずはやはり異端児。
      伸介の権力どうこうじゃなくて、とんねるずコエーもんマジでww

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 11:59

    145. 板橋区成増の誇りだなw

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 14:58

    146. 紳助はガッテン承知の助だけ評価する

      Posted by 匿名 at 2010/10/13 16:42

    147. 紳助は損害賠償命令1000万食らったらしいね。
      ちなみに、他の性的暴行だとネットのニュースで見た限りでは300万だとか。
      どんだけ暴行したんだろうね。

      Posted by   at 2010/10/14 23:45

    148. 索敵やん。

      Posted by 匿名さん。 at 2010/10/15 13:56

    149. 品川おもしろいよ

      Posted by 匿名 at 2010/10/15 20:18

    150. >※149
      品川乙

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 23:28

    151. 素晴らしいやん…
      さすがやで…

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 14:23

    152. 素敵やん

      Posted by 匿名 at 2010/10/24 23:27

    153. きもちわるい

      Posted by 匿名 at 2010/10/25 16:46

    154. 毒をもって毒を制す

      Posted by 匿名 at 2010/10/25 17:00

    155. 全盛期のタカさんを知らないゆとり世代の私には、十分毒牙が輝いてみえます!!

      Posted by 匿名 at 2010/10/25 19:46

    156. たけしがみなおか出た時「関西芸人が幅を利かせ過ぎだ。」みたいな事とんねるずに言ってて、意気投合してたよなw

      Posted by   at 2010/10/26 02:34

    157. ひょうきん族の頃からの因縁もあるかもね。
      所属事務所のこととか、芸風が合わないとかあったようで、ひょうきん族の放送のなかだったか、別の番組だったか忘れたけど、さんまが「芸風が合わない」とか言っていた記憶がある。
      紳助の感動の押し売りはいらない

      Posted by 匿名 at 2010/10/28 11:59

    158. 芸能界ってチンピラしか出世出来ないの?スーパーひ◯しくんとかと◯みつとか実際目撃したけどただのや◯ざだったよスゲーがら悪いよ実際は

      Posted by 匿名 at 2010/10/28 15:32

    159. あれ伸介のマネだったんだ。
      アニメ声優のファンのマネは最高に似てたのになw

      Posted by null at 2010/10/30 16:00

    160. 珍介

      Posted by 匿名 at 2010/11/21 13:26

    161. >92
      テレビ以外の楽しみがなくてかじりついて
      るのが目に浮かぶわ・・・

      Posted by ぽこぽむ at 2010/12/21 12:53

    162. 腐れソッカー、マジでくたばれ
      調子に乗ってると痛い目に遭うぞ

      Posted by 匿名 at 2011/04/26 20:40

    163. タイマンテレフォンの頃が懐かしいアラフォーには
      こういうノリはたまらんね
      ずっとこのまま、丸くなったりしないで欲しい

      Posted by 匿名 at 2011/04/26 22:18

    164. 石橋は紳助に頃されるの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 21:06

    165. 石橋を敵に回したら、
      しんすけごときじゃ、
      かるくkoww

      Posted by 匿名 at 2012/01/07 09:40

    コメントを残す