FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ロシアの酒店を銃で襲撃するイスラム過激派の映像


    ロシアはダゲスタン共和国発の映像。スーパーでのアルコールストーブの販売に反対するイスラム過激派が酒店を襲撃している動画です。なんでそれで襲撃するのか、いまいち理由がよく分からないのですが、ダゲスタン共和国にはイスラム過激派の拠点がいくつもあり、テロなど色々な事件が引き起こしているそうです。映像を見ると映画のワンシーンのようでもありますが、実に怖いですね。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (9)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    9件のコメント

    1. 世界はまだまだ口より先に手が出る土人どもが大勢いるのですなあ

      Posted by 匿名 at 2010/10/03 21:24

    2. 酒点・・・・何かとおもったじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2010/10/03 21:45

    3. 襲撃の仕方がアメリカのギャング映画に出て来る悪役みたいだなwww
      と言うか何か大層な武器持ち込んだ割には襲う場所が微妙じゃね?

      Posted by   at 2010/10/03 22:01

    4. 周りの人の逃げる早さ、慣れているのがすごいね
       
      俺だったら、銃撃があっても何か理解できずにその場に立ち止まったり、ビビって足がすくんだりして、巻き添えをくらいそう

      Posted by 匿名 at 2010/10/03 22:02

    5. 酒点…それは
      物体が破砕点を突かれるとひとたまりもなく崩壊するように、人が酒点を突かれると酒が飲めなくなったロシア人が精神崩壊するという恐ろしい現象である。
      その酒点を銃で撃たれるとどうなるのか?とここまで妄想して開いたらこれだよもう寝る

      Posted by 匿名 at 2010/10/03 22:03

    6. 双子の子供じゃなくてガッカリ

      Posted by 匿名 at 2010/10/03 22:10

    7. 防犯カメラの映像をカメラに撮った映像なのね

      Posted by 匿名 at 2010/10/03 22:30

    8. 一般市民の反応の速さが半端ねえな

      Posted by   at 2010/10/03 22:45

    9. 本当は弓矢とか石器がふさわしい連中に近代兵器を与えるからこうなる。

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 07:26

    コメントを残す