FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…
本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    WinX DVD Ripper Platinum
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    なんとiPadも収納可能。様々なガジェットを収納できるジャケット


    よく、大工さんが工具を素早く取り出せるように、たくさんの収納ポケットが付いた作業着を着用していますが、今回紹介するのは、海外で販売されている、様々なガジェットを収納できるジャケットの紹介。デジカメや携帯をはじめ、たくさんのガジェットをジャケットの内側に収納可能。なんとあの大きなiPadも入るというから驚き。たくさんのガジェットを持ち歩くガジェッターな方におすすめな一品ですが、正直かなりごわつきそうですw





    1枚目:見た目は普通のジャケット





    2枚目:しかし内側にはたくさんのガジェットを収納するポケット付き





    3枚目:



    (販売元) Revolution Plus Jacket from SCOTTEVEST


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (7)
    Pocket



         

    7件のコメント

    1. 1ィィ

      Posted by 匿名 at 2010/10/07 02:58

    2. めっちゃ重そう↓

      Posted by 匿名 at 2010/10/07 06:41

    3. 転倒すると恐ろしいことに!

      Posted by 匿名 at 2010/10/07 10:52

    4. 必死だな

      Posted by 匿名 at 2010/10/07 14:54

    5. こういうの収納できればいいと思ってるんだろうけど、実際は取り出し・再度収納がもたつくとすげーこっぱづかしいって事だよなぁ

      Posted by   at 2010/10/07 16:21

    6. やべ、すげー欲しい

      Posted by 匿名 at 2010/11/02 13:56

    7. こういうのは仕舞った時の着心地が悪かったり変な膨らみ方をするのが欠点

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 13:08

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ