FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    心温まる 『おまわりさんGJ!』 となる動画


    一昨日、『警察官のこの迫力と言ったら…!』 という、ヤ○ザ相手に一歩も引かぬ緊迫感漂う警察官の姿を映した動画 を紹介しましたが、今回は逆に、『おまわりさんGJ』 となるちょっぴり心温まる動画を紹介。横断歩道を渡りきれないおばあさんをサポートしてあげてる警察官の方の動画です。当たり前の行為なんでしょうが、それでもこういう場面を見ると心温まります。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (50)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    50件のコメント

    1. お疲れ様です!

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 18:46

    2. このお巡りさん、手前から向こうに信号無視してねーか。

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 19:28

    3. 2は間違いなく動画の意味を理解してない

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 19:34

    4. 昔ながらの街のおまわりさんって感じで
      ほのぼのするな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 19:42

    5. 2の馬鹿さについて。

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 19:54

    6. 町のお巡りさんでいるためには組織の上部がまともでないといけないよなぁ。
      いつまでもこんな風景が見られる国であってほしい。
      ともかく、いつもご苦労様です。

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 19:55

    7. ほっこりした。

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 19:57

    8. 久しぶりにいいおもらしさん・・・じゃなくてお巡りさんみた

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 20:09

    9. こういうお巡りさんは賞賛すべき
      あと>>2のバカさ加減ときたら・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 20:16

    10. とにかく※2が不憫で不憫で

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 20:22

    11. ※2はやくお国をでて行ってくんないかな・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 20:33

    12. えらいねお巡りさん。
      当然のことなんだろうけどさ。
      世知辛い世の中すぎて
      こんな場面でも心が温まる。。

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 20:40

    13. 他人を叩いてばかりいるのも良くないとは思うけど
      ※2みたいな人が身近にいると疲れるんだよね

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 20:43

    14. いいお巡りさんだ
      いつか※2もそんな人に巡り合うといいよ

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 20:46

    15. 今日買い物行く途中で小学生が首輪ついてるけどヒモが繋がれてない柴犬を囲んでて、そこに自転車乗ったお巡りさんが通りかかって飼い主も近くにいないみたいで保護する感じで柴犬を捕まえようと小学生と一緒に追いかけてる様子に和んだ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 20:57

    16. 昨日紹介されてたヤクザ警察官とのギャップがぱないwwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 20:59

    17. 昇進より現場が好きな人ほど良い人の傾向があると思う。

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 21:12

    18. 2みたいな人でも誠意を持って応対するんだろね・・・
      真面目にやってるお巡りさん 頑張ってください

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 21:15

    19. うほ、近所w

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 21:39

    20. 神様が見てるってこういう事なんだろうね
      このお巡りさんがバアちゃん無視しててたら
      動画アップされて叩かれてただろうし

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 22:38

    21. 2をあまりいじめるなよ
      まだ日本に来て間もないんだよ。
      それかインターネット始めてばかりなんだって

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 22:46

    22. パトロール中なのかな?
      お疲れ様です!

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 22:51

    23. 自転車も普通に信号無視してるし
      警官も普通に信号無視してるね

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 23:22

    24. これは良いドラレコの使い方

      Posted by 匿名 at 2010/10/17 23:27

    25. 2の人気に嫉妬

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 00:45

    26. このお巡りさんはこれからもずっとこうで居て欲しい

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 03:40

    27.  ↓
      →2←
       ↑

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 08:36

    28. >>2
      そのうち良いことあるって・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 09:56

    29. >>2
      ドンマイ!!

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 13:11

    30. >>2
      馬鹿に産まれたのはお前の責任じゃない、気にするな

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 14:13

    31. うちの近所だ。
      警察嫌いだけど、良い警官もいるもんだ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 15:47

    32. 信号無視でなく、信号を認識した上での判断でしょうなぁ
      信号は目安、救助は必然

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 16:01

    33. この曲ってMAXか?古くね?

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 16:01

    34. いいものを見た

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 16:08

    35. >>2
      朝鮮に帰れ^^

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 18:31

    36. そもそも信号より警察官の指示の方が優先されるという事を知らない人がいるのか…

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 18:33

    37. >>2
      がんばれよ。
      こういう経験をつんで成長してけばいいんだから。
      振り返ることが大事だぞ。
      現実から目をそらすな。
      自分がバカだったという事実から目をそらすな。
      向き合うんだぞ。

      Posted by あっさむてぃー at 2010/10/18 19:45

    38. >>2
      こんだけ相手してもらってよかったな
      さあ 明日もハロワにいく作業を続けるんだ

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 20:49

    39. ん?
      確かに良い映像だけど、
      「誰でもこうするだろ」って思うのは俺だけか?

      Posted by 匿名 at 2010/10/18 22:01

    40. リアルにこんなおまわりさんがいるのか・・・。
      夢みたいだ

      Posted by 匿名 at 2010/10/19 00:15

    41. ※2は自分の親が道路反対で轢かれても信号守るんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/19 08:23

    42. 2の人気に嫉妬した

      Posted by 匿名 at 2010/10/19 13:29

    43. 2はの攻撃!
      2はラリホーを唱えた。

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 08:09

    44. 嫉妬した!
      2の人気に嫉妬した!!

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 15:32

    45. 2みたいなのも守るのが警察官です!!

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 16:26

    46. 2君は発達障害だよ
      気になったら検索してみよう

      Posted by   at 2010/10/22 16:31

    47. >>39
      俺もそう思ったw
      お巡りさんでもそうじゃなくても助ける人は助けるだろうよ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/23 00:11

    48. ポリ公最後に頭くらい下げて停車に礼言えよ

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 20:01

    49. まあ、大多数の警官はこんなものよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 20:32

    50. こういう動画に一人をあんまりいじめるようなコメントばっかりつけるもんじゃないよみんな

      Posted by 匿名 at 2011/03/08 04:00

    コメントを残す