FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    車高低すぎだろ!ちょっとした段差でもガリッといきそうな車高短ワゴンR


    随分と前に、車高が低すぎて車庫入れするのも大変なワゴンRの動画を紹介したことがありますが、今回紹介するのは、これまた 『車高低すぎだろ!』 というワゴンRの動画を2つ紹介。動画の説明欄に車高調と書かれているので、ある程度、車高の高さは変えれるのでしょうが、それにしたってこの低さかなり強烈。オーナーのこだわりなんでしょうが、これじゃあ、ちょっとした段差でもガリッ・バキッといってしまいますね。


    それにしても、車の運動性能を捨ててでも、ここまでの低さ (見た目) に

    こだわるというのがすごいですね。

    なんというか、段差に気を使って落ち着いて運転できなそうです。

    それ以前に、完全に整備不良ですが・・・



    関連:車高が低すぎるとこうなる!地面にこすりまくりなワゴンRの車庫入れ







    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (90)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    90件のコメント

    1. 車高の低さは知能の低さ

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 15:28

    2. 下はカーブどーすんだw
      この切れ角で慣れてる様だけど普段からこれで運転してんのかなw

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 15:30

    3. 実際問題、コンビニにも寄れないだろこれじゃw

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 15:43

    4. 上の奴前にナンバーついてねえぞ

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 15:44

    5. そんなに車高低いの乗りたいんなら、フォーミュラーマシンでも乗ればいいだろw
      てか、ワゴンタイプで車高下げたからってなんのメリットある?w

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 16:02

    6. ※5
      お年寄りに優しい

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 16:10

    7. ※1
      ほんとその通りだわw

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 16:12

    8. 米5
      趣味に対してメリットとかいってもしかたないよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 16:56

    9. フロントリフターついてる
      俺のR35は擦らないな
      軽自動車とかミニバンが
      ローダウンしてると笑える

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 16:57

    10. これでかっこいいと思ってる人がいるとは……。
      上、車の出し方おかしいだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 17:23

    11. 無駄な車の改造ほど知能の低さを露呈させるものはないな

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 17:24

    12. 「あの車、車高低すぎダッセーwwいかにも頭悪い奴が乗りそうな車だぜwクスクス」って笑われてるのが平気なのか?

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 17:27

    13. お前らもR35乗れよ
      世界が拓ける
      軽自動車やミニバンは
      家庭持ってから乗るものだ

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 17:30

    14. ※10
      重いエンジンがあるフロントから下りいくと摺っちゃうんだよ
      リアからだと摺らない
      まぁこんな面倒くさいこと考えながらの運転が嫌でシャコタン止めたんだけどね、俺の場合。

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 17:35

    15. つーかそもそも何もかっこよくないよね。

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 17:42

    16. おなら酷いな。

      Posted by だっさ at 2010/09/23 17:47

    17. バカすぎるw
      この前夜中の幹線道路、渋滞しててなんだと思ったら
      ちょこっとだけ出っ張ったマンホール地雷を踏んでたシャコタンMH15が居た
      Fガラス割れ、乗ってたビッチオネーチャンは額から大量出血x2名
      シートベルトもしないで夜中にスピード出してたんだろうね
      まわりが救急と警察って言ったら呼ぶなと・・・
      ギャラリーと半分喧嘩になってたw
      飲酒&免停中だったらしい・・・バカスw
      俺が親切に呼んであげましたがwww
      その後これまたバカポイペタペタな30セルシオでビッチ彼氏到着w
      (因みにこいつも酔っ払いだった)
      MH15を動かそうとするも完全に終了してて
      エンジンは掛かるが動かない、そのうち白煙、消防追加w
      牽引ロープまで出してきたが牽引箇所が判らない様で(MH15もセルシオも・・・)
      ギャラリーに何とかしろとか騒いでるし・・・
      警察到着・・・彼氏はセルシオで逃走w
      Ω\ζ°)チーン

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 18:00

    18. 「ナンバープレートは合成で消してあります」とか本とかよw
      DQNってなんでこういうのかっこいいとか思ってるんだろうね。原付改造して駅前で見せびらかしたりするやつとか見てるこっちが恥ずかしいwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 18:01

    19. かつおぶしw良いダシが出ないけどw

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 18:04

    20. 軽でしか改造できないのが悲しいね。
      そして違法でしかない現実。

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 18:05

    21. 車高低すぎてバックしたときに底が擦れてるにも
      かかわらず無理やりバックしてバンパーごと外れてる車を
      何回か見た事ある、田舎だから平らな道少ないのに何故
      車高を低くするのか意味不明wwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 18:17

    22. いまどきシャコタンかよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 18:18

    23. そもそも車高を下げる意味わかってないんだろうな
      かっこいいとでも思ってるんだろうけど、軽の時点でダサすぎる
      一般道で規制されてる速度じゃ車高を下げる意味も無く、マフラーからはスッカスカの音で周りも迷惑だ。
      安い車に金かけるより、高い車をちょっとイジってるぐらいがいい

      Posted by    at 2010/09/23 18:26

    24. ホウキでも付けて街の中
      掃除すれば
      みんなに尊敬されます

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 18:40

    25. 多少車高調のサス入れるのはいいとしても
      ・・・軽って(笑)

      Posted by 他にすることないのか at 2010/09/23 19:16

    26. さらにハンドルにエナメルカバー&なんかよく分からん毛皮みたいなモフモフ置いてんだろ?
      車高下げるならせめてセダンにしろよ。クラウンくらいなら中古で安く売ってるだろ。税金きついから軽にしたの?

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 19:23

    27. ワゴンRってのが泣かせる
      こんなに気合い入れてスタイリングしても
      ちょっとした登りでおばちゃんが運転するポロとかに煽られるんだぜw

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 19:25

    28. 原付改造しちゃう奴と同類だよな
      せめていいものをかって自分なりのカスタマイズ()すべき

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 20:23

    29. 車高の低さは知能の低さとはよく言ったもんだね

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 20:37

    30. これ、何も考えずにしてるだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 20:38

    31. 軽自動車wwwwwwwww
      どうせこういう奴は内部のことは興味ないだろうから10万km行く前に壊れて廃車だろうなw
      そんなに金かけるならもっと持ちのいい車乗れよ
      こういう車が高速とか上り坂でスピードでてなくて煽られてると笑えるよな

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 21:31

    32. 千葉県にいそう

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 21:40

    33. 今時GT()だのなんだのってのもアレだけど、これは更にw

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 21:41

    34. >>31 
      軽自動車をバカにするなよ
      ちょっとした買い物や街乗りに便利なんだぞ

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 21:43

    35. >>31 
      軽のなにが悪いんだよ。
      住宅事情で道が狭いから仕方なしに軽乗ってるんだぞ!

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 21:57

    36. やりすぎだわな。ここまで下げるとかっこ悪い。
      ほどほどにしないと。

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 21:58

    37. 踏切を超えるときにフロント削らないようにするためか、反対車線から斜めに入っていたやつがいたな。
      キャンバーもすげー内股みたいだったし、タイヤ交換激しそう

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 22:32

    38. 軽自動車がただのくず鉄になるな・・・車高落とすとバカにしか見えない
      寿命縮めて使いにくくしてどうするんだwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 22:33

    39. こんなアホな改造するより痛車みたいなステッカー
      貼ってる方がましに見える。
      一番いいのは変に改造しない&車の性能を上げるために
      バッテリーやタイヤ(ホイール含む)やエンジンオイルを
      性能の良い物に変えること。

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 22:44

    40. 車乗ってるけどおもちゃ買うような気持ちでカブ買ったわ
      ボアアップさせたりなんだりチマチマ触ってる
      これはそういう遊びなんだろうよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 23:25

    41. >>39 
      タイヤとホイール交換は、意外に純正より重くなってたりするのが落とし穴ですね。
      軽量モデルの高級ホイール以外は、まず重くなると思っていいでしょう。インチアップや、ワイド化した場合は更に重くなります。

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 00:01

    42. 軽は軽でもビート、AZ-1、カプチーノ、ヴィヴィオRX-Rだったらそれなりにカッコいいと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 01:05

    43. 中ニ病ばっかやが~

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 01:34

    44. 上の動画、車高を気にする前に、髪型を気にしろ、と言いたい。

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 01:36

    45. 何の意味があるの?これ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 02:07

    46. 格安中古車で売れるよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 07:22

    47. 車高調整機能付きエアサス積んでないとホントに知能低いだけ。
      でも軽自動車ごときに積むようなサスじゃない。

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 08:39

    48. DQN丸出しワロタwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 10:14

    49. タイヤにタイヤハウスが被ってるからアホみたいに下げてるように見えるだけで、この程度で低いとかアホかとww
      漢なら擦ってナンボだぜ!

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 10:25

    50. 車高下げるのも結構だが エアロパーツ引っ掛けて壊したら持って帰れよ
      ほったらかしの残骸始末なんで近所の人がしなくちゃなんねぇんだ!
      全く迷惑千万なんだよ!!!

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 11:23

    51. >>49 
      あと何センチ下げられると思う?

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 13:04

    52. DQNは氏ね

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 13:46

    53. いや、アホすぎるだろこれは日常の段差もそうだが
      雪ふったらどうすんだこれ

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 15:15

    54. 雪が降ればラッセル車になるんだよーん。

      Posted by 以下、VIPにかわりまして774がお送りします at 2010/09/24 21:26

    55. いやー、ホントこういう車は全部事故ってくれないかな。
      走る産業廃棄物。

      Posted by 名無しではありません at 2010/09/24 22:18

    56. >>55
      お前がな
      歩く産業廃棄物。

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 22:23

    57. 車検時に車高戻しで金掛けて、一斉検問で不良整備で罰金、戻し整備で金掛かる。(笑)

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 08:44

    58. 俺もエアサスのシャコタン乗ってるよ。
      いやまぁ、中古のワンステップバス買ったからなんだけどね。

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 12:18

    59. 貧乏臭いDQN
      これ以外彼らにかける言葉はない

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 16:39

    60. >1 って事は車高上げると知能も上がるの?もしかして俺、自分で思ってるより頭良いのかも。最近車高上げたジムニーでコケたんだけど(笑)

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 20:15

    61. いやぁ
      最近の除雪車はカッコよくなりましたね

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 21:37

    62. 軽で車高落としたり…恥ずかしいだけなのになんでこんなことやるんだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 17:27

    63. 素直に美的感覚疑うわw

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 17:34

    64. 雪国にこんな馬鹿は滅多にいない
      たまにいる馬鹿は一冬で形が無くなって涙pp

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 21:54

    65. 段差を見つけるたびにトロトロ運転になるのが一番迷惑

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 10:09

    66. 軽自動車はけっこう頑丈で壊れないぞ。これだけ車高低いと別だけど

      Posted by   at 2010/09/27 10:35

    67. 昔中古車屋で働いてた奴が言ってた話し
      高校卒業したての5月に免許取立てで軽を買いに来て
      バイトで貯めた50万持ってきたらしいんだ
      50出せばそれなりの軽売れるかなーと思ってたら
      段々要求がおかしくなってって
      最終的にシャコタン・エアロ・コンポ・ウーハー
      オプション多数で車両仕入れ価格1桁w
      外観はいいんだが本格派な事故車・・・
      (本人に事故車だって説明はしたらしい)
      納車1ヶ月で整備不良2回・スピード違反3回・免停
      その後免停中に運転して捕まってアボーン(´・ェ・`)
      さらにその後また運転して自爆事故って廃車(飲酒)
      納車から廃車まで3ヶ月弱
      車がかわいそす

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 10:54

    68. 違法改造自慢してなにがうれしいねん。
      恥じろ!!

      Posted by おおさかのおっさん at 2010/09/29 09:43

    69. 軽のシャコタンは普通こんな下がらないよ。
      オイルパンも低いし、フェンダー内も浅いし。
      アームからシャフト逃げ、インナーなどすべて加工しないと無理。
      普通車なら簡単だけど。
      シャコタンって言うよりスラムドね。
      技術はすごいことなんだぜ?

      Posted by 匿名 at 2010/09/29 21:52

    70. 車高下げると騒音が増すのはなんでだろ~

      Posted by 匿名 at 2010/10/01 21:26

    71. ※69
      旧規格の軽の話はこの件には関係無いな。
      現行規格なら凄くもなんとも。

      Posted by 匿名 at 2010/10/02 02:05

    72. まぁ軽をいじくり回してもなぁ・・・
      軽とミニバンは実用重視のファミリーカーなんだからノーマルで乗ってろよwww

      Posted by 匿名 at 2010/10/02 20:07

    73. 駐車場から道路に出るときにバックで出るって迷惑すぎる
      自分だけで楽しむなら勝手にしろ、だけど、他人に迷惑かけんな、ぼけ

      Posted by 匿名 at 2010/10/02 21:04

    74. 趣味だから別にいーじゃん
      そんな事言ったらおまえらのギャルゲとかエロゲも
      なんの意味もねーだろ

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 17:48

    75. 保安基準に適合しない車は整備不良車・・・車検が通らない
      車検が通らない車は走行禁止 整備不良車に乗ってると罰則の対象になる
      趣味だからどうこう言ってるヤツは免許取る能力無し
      免許持ってる人なら最低限の法規くらい覚えておけ このボケども! 

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 20:51

    76. これをかっこいいとかいっちゃう男の人って・・・・

      Posted by 匿名 at 2010/10/14 07:33

    77. なんでわざわざ金かけてダサくするの?

      Posted by 匿名 at 2010/11/17 07:45

    78. 落ち着いて運転できなそうと言うか、落ち着きのない様な奴が乗ってるんだよねこんな車

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 22:10

    79. 何の意味があるって言ってるやつつまらん人生なんだろうなー 少しは羽目はずしてみろよw 同じアホなりゃおどらにゃ損だぜw
      そもそもコレだけのことじゃなくてすべてのものに意味なんてないんだよ、楽しめるか楽しめないか、それだけなんだぜ
      まぁおれなら軽なんかいじらないけどw

      Posted by 匿名 at 2010/12/17 01:26

    80. オレはシャコタンいいと思う
      だけど最近は異様に「低さ」だけを競い合ってる風潮がある。
      今は技術もパーツも豊富だから動画のワゴンRみたいに下げるのはショップに任せれば誰もでも出来ると思うわ
      ドレスアップって言うならもっとトータルバランス考えた弄りをしてもらいたいですね
      車高を下げつつ蛇行運転などをしないで一般車輌に交ざって走る低車高くらいがイチバンいいんじゃない?
      極低はただセンスと知能が足りないとゆーのがシャコタンが好きな俺の意見

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 13:36

    81. 14>
      ばかか?
      エンジンの有無じゃなくて進入角の問題

      Posted by 匿名 at 2011/01/05 00:10

    82. >>81
      車重比って知ってるか?

      Posted by 匿名 at 2011/01/08 17:41

    83. 個人の自由だと思うけど
      人に迷惑掛けなければ、

      Posted by 匿名 at 2011/01/09 15:38

    84. とりあえず※内容からも車高の低さ=知能の低さが覗えてビックリした

      Posted by   at 2011/01/29 16:09

    85. だっせぇwwww
      義務教育からやり直して来いwwwww
      いや・・・俺もか・・・

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 16:22

    86. 数年前、観光地のパーキングエリアでランボルギーニ乗りのおっさんと同じタイミングで休憩することになり、
      少し話をした。そのとき、「写真などで見るのに比べて、妙にランボルギーニのバランスが変な気がするんだけど?」
      と聞いたら、「日本の道路は凹凸が多いから可能なだけ車高をあげてあるんだ。」と言っていた。
      DQNとマジセレブの差がこういう処に。

      Posted by 匿名 at 2011/02/13 16:28

    87. 違法改造しないこと。
      他人に迷惑かけないこと。
      以上を守ってれば、車の改造は自由にやっていいと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/05/04 13:44

    88. 個人的偏見でワゴンRに乗ってる奴とは車間あけるようにしてる。まともな奴がいない

      Posted by 匿名 at 2011/05/14 09:52

    89. こんな改造する金がアルならもっといいクルマ買えるのにね

      Posted by 匿名 at 2011/12/17 14:32

    90. ここまでやると、走る道がリムジンのごとく限られるな。便利な軽自動車が不便になっている。車検はどうするんだろうな。戻して受けるか?整備のピットにも入らない。ジャッキもかからない。道中、タイヤサイドを切ったら、どうやって、はずすんだろうな。

      Posted by 無名 at 2015/08/28 23:54

    コメントを残す