FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    スーパーに車で突っ込んでしまった男性のインタビュー動画


    近年増加傾向にある、コンビニやスーパーに車で突っ込むという事故。「なんでそんなことに?」「普通ありえないだろ?」 と思ってしまうわけですが、27日にも同様の事故があり、珍しく?運転していたドライバーの方がインタビューに応えていたのでその動画を紹介。てっきりアクセルとブレーキの踏み間違えかと思いましたがこの男性の場合は違ったようです。今回のこの事故は怪我人も出てしいます。なにかよい事故防止対策はないのでしょうか?


    YouTube ANN NEWSチャンネルより

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (24)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    24件のコメント

    1. シルバーマークは?

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 18:49

    2. 雄山「馬(ry

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 19:12

    3. にしても最近こういうニュース多いね。

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 19:17

    4. 派手に やったな
      パニックに なって
      ブレーキだと 思い さらに
      アクセルを踏んだな

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 19:40

    5. アクセル踏みすぎでしょ

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 19:50

    6. 免許返せよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 20:19

    7. 車止め反対向きのほうがよくない?

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 21:18

    8. 北海道の駐車場には車止めがない。これ豆な。

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 21:30

    9. この車オートマだよな、なんで「もう少し」でアクセル踏むんだ?
      なんか嘘・言い訳のにおいがする。

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 21:56

    10. 米8
      何故車止めが無いか理由も書かないと、中途半端だぞ。
      この場合、除雪車の作業の邪魔になるからだ。

      Posted by   at 2010/09/28 21:56

    11. そうなんだよな。北海道には車止めないんだよな。
      転勤してびっくりしたもの。

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 22:21

    12. こういうのって大体、老人の運転するトヨタ製ミニバンだよな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 22:40

    13. もうAT廃止にしろよ……

      Posted by 匿名 at 2010/09/29 11:06

    14. この手の事故はほとんど高齢者だよね

      Posted by 匿名 at 2010/09/29 17:38

    15. レジにぶち当たって止まった。。。
      ということは、自動ドアをぶち破り、子供をはね、買い物かごや商品棚とかをなぎ倒したあと、
      もうちょっと下がれるかな・・・
      と思ったわけだな?
      だからぁ、65歳超えたら毎年適性検査を義務付けしろって国は。

      Posted by 999 at 2010/09/30 00:40

    16. 俺も北海道だが車高が低すぎて車止めにマフラー擦ってから止めるぞ!駐車止めが無いのは北海道の中でも田舎だ!!
      俺は札幌在住だが?

      Posted by 匿名 at 2010/09/30 04:15

    17. 高齢者はマジで危ない。
      注意力とかやばいくらいにない。
      この前 止まれ標識 がある十字路を、左右も確認なしにノンブレーキで突っ込んでいた老夫婦がいたな。
      優先道路を走っていた車が急ブレーキかけて、キキキーーーッってなってるのにそれにも気がつかず笑顔でスルーしていった。

      Posted by       at 2010/09/30 14:00

    18. 焦ると、ブレーキだと思ってアクセル踏み込んじゃうんだよね。
      で、急加速するから、止まれ~って思いでさらにアクセルを踏み込む!
      その後、事情聴取で
      「エンジンが急に暴走したので、ブレーキをめいっぱい踏んだんだ!でもエンジンの回転は上がるばかりで止められなかった!」
      って言ってメーカーを訴えるんだろうな。

      Posted by     at 2010/09/30 14:08

    19. またブレーキとアクセルの踏み間違い事故か
      65歳以上はマニュアル限定とかにした方がいいだろ

      Posted by 匿名 at 2010/09/30 16:49

    20. ナンバーにモザイク入れないのね。

      Posted by 匿名 at 2010/09/30 22:24

    21. 免許取り消し、乗る資格無し、一生乗るな。
      こういうの見るとめっちゃ腹立つ。
      こいつの変な勘違いで将来有望かもしれない子供の命が消えるとこでした。
      運転以外も絶対欠陥有りだな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/01 08:03

    22. >てっきりアクセルとブレーキの踏み間違えかと思いましたがこの男性の場合は違ったようです。
      違ってないよ。言い訳してるだけ。
      都合よくボケ老人になったり、都合よく健全な老人を装って自己正当化する老人たちの罪を、これからの若者たちは受け入れ背負って生きていかなければならないということです。
      解決策などありません。献身的な想いをもって理解してあげましょうww

      Posted by 匿名 at 2010/10/01 10:18

    23. 言い訳するな、クソ老害!!
      アクセルとブレーキの
      踏み間違いだろうが!!
      死 ね !!

      Posted by 匿名 at 2010/10/01 17:13

    24. この手の事故ってホント多いね。
      「バック駐車禁止」にすれば?

      Posted by 匿名 at 2010/10/01 21:53

    コメントを残す