FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    秘密の花園。動画で学ぶ ”女湯の入り方”


    女湯の入り方』 というタイトルで、女優の方が正しい銭湯の入り方をレクチャーしている動画の紹介。持ち物から入浴のルールまで、銭湯未体験の方の為に、細かくタメになるように紹介しています。女湯と言えば、男性にとっては秘密の花園なわけですが、入浴のルールに関しては男湯と変わりはありませんね。ちなみに、女優さんはしっかり水着着用で入ってるのがちょっと残念ですw


    女湯の入りかた ~How to Japanese tradition with girl~






    おまけ:PS版桃太郎伝説 毎度おなじみの「女湯」

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (14)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    14件のコメント

    1. 水着を着るのはマナー違反でしょうに

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 15:38

    2. 水着脱げよカス

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 15:48

    3. 湯船でおしっこをしてはいけません×

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 15:53

    4. 今じゃこういう銭湯って見かけなくなったなあ

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 16:03

    5. 3:29~3:30で停止しよう
      水着をつけてないように見える!

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 16:28

    6. youtubeの時点で期待度半減

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 16:46

    7. ウチの近所のはタオル貸してくれるぞ

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 17:18

    8. 体洗ってる時に隣の人に泡とかしぶきがかからないように
      っていうのもやって欲しかった

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 17:56

    9. こういう昔ながらの銭湯って減ったよな。
      久々に行ってみたい。

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 19:18

    10. アヒル口がむかついてしょうがないw

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 21:01

    11. 桃太郎伝説おもしろいよなー
      夜叉姫かわいいよ夜叉姫

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 22:26

    12. 一体どういう目的で撮られたものなんだw
      エロ目線でみても普通のハウツーとしても中途半端だw

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 15:24

    13. いい体してんだけど何でアヒル口?
      いらっとするんだがw
      つか、水着着て入るな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/29 00:08

    14. 俺よく銭湯やサウナによく行くけど、かけ湯しないで
      いきなり湯船に入るヤツ結構いて腹立つ。
      公衆浴場なんだから気を遣えよ。
      というか当然のことが出来ないヤツが多すぎるわ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/30 16:33

    コメントを残す