FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    事故怖い!車が猛スピードで突っ込んでくる交差点事故の決定的瞬間


    監視カメラがとらえた交差点での車両事故の動画を紹介。交差点内で2台の車がぶつかり、そのままものすごい勢いで画面外の電柱?に激突しています。その場にいた男性はまさに間一髪という感じでギリギリの所で車に当たるのを回避しています。なんか事故の怖さと人々の野次馬根性がよく分かる動画です。あと、交差点で左折車をかわした車は屋根になにかついていますが、タクシーかパトカーでしょうか?


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (33)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    33件のコメント

    1. 反対側からのカメラ映像です
      http://www.liveleak.com/view?i=e67_1284656163
      残念ながら女性が轢かれている模様

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 15:25

    2. 最近の監視カメラはずいぶん高画質だな

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 15:39

    3. ワンピースの”紙絵”だなこりゃ

      Posted by 飴クジラ at 2010/09/25 15:39

    4. 原因になった車はサクッと逃げましたね。

      Posted by   at 2010/09/25 15:43

    5. 原因作ったやつにげたな
      捕まえれるんだろうか

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 15:44

    6. タバコスパスパー

      Posted by   at 2010/09/25 15:56

    7. よけた人まじギリギリだね

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 16:01

    8. 車の上でくるくる回ったのなんだろう

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 16:21

    9. 救助に入るのが早いね すぐに電話もしている
      野次馬だけの中華とはかなりの違いだな!

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 16:31

    10. 避け方華麗だなw

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 16:34

    11. 運転してる奴ならわかると思うが、車着てるか見えなくて焦って行ける!って思ったんだろうな
      俺も運転気をつけよう
      それにしても避けた奴すげえw
      二度見しなかったら轢かれてたな

      Posted by   at 2010/09/25 16:46

    12. ほんっとギリギリだったなぁ・・・
      逃げた奴はすぐに捕まったと思うよ
      車で事故起こしておいて簡単に逃げられるわけがない

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 17:00

    13. >>8
      タクシーのうえのやつだね

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 17:21

    14. タバコ吸ってる女がいるじゃん
      女のくせにタバコジャンキーとか気持ち悪い

      Posted by ししし at 2010/09/25 17:37

    15. >>14
      動画と全く関係がない。
      この動画でタバコ叩き女叩きなんて、気持ち悪いのはお前だ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 18:04

    16. 15が正論すぎて感動した

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 18:46

    17. こういうもらい事故って悲惨だよな
      事故の原因作った車はやべぇって一目散に逃走してるけれども、もし捕まったとしても無罪か微罪
      実際人轢いちゃった車だけがすべての責任を負うことになるわけで理不尽極まりない

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 20:06

    18. >>1の映像を見る限り、轢かれた女性はかなりヤバそうだ。野次馬は事故を見に来たって感じじゃなく、向かって左のミニバンのフロント付近にいるだろう女性を救出しようとしてるのか?

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 21:14

    19. >>15
      煙草を持ち出したのは嫌いとかそういうんじゃなくて
      事故現場で煙草などは禁止ということをいいたかったんだじゃないか?
      でも
      >女のくせにタバコジャンキーとか気持ち悪い
      これは同意しない。

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 22:40

    20. >>18
      ですな
      野次馬の視線は轢かれたであろう女性に目線が行ってますね

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 01:45

    21. あんなに高速で走行する道路の交差点に信号が無いのが信じられん

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 08:21

    22. ぶつかった車二台、交差する道路からはみ出してきた車二台、
      誰が一番悪いんですかね

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 11:22

    23. これ左に曲がろうとした車悪い?
      俺には悪い様には見えないんだが。
      問題は二つの車のスピードの出し過ぎだろ。
      そのままあのスピードのままで突っ切ろうと
      する車が原因の気がする。
      突っ切らずに止まれたと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 15:17

    24. ※23
      そうでちゅねー
      どう見ても原因は左に曲がろうとした車の方なんだけど、周りと違うこと言う俺カッケーなんでちゅねー

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 17:02

    25. ※23
      日本の片側3車線の大通りで第一車線から右折する馬鹿の為に止まらなくちゃダメなんですか?
      免許は絶対に取らないでね。

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 17:25

    26. ※24※25
      確かにあそこで横から入ってるのはおかしいけど
      それにしたってこれはスピードも出しすぎだろ
      50くらい出てるんじゃね?
      雨降ってて交差点付近なんだからもうちょい落とすべき
      ※25
      これは海外の片側2車線みたいですね~

      Posted by 匿名 at 2010/09/29 16:08

    27. ※24※25
      いわゆる「だろう運転」にはならないかい?

      Posted by 匿名 at 2010/09/30 15:46

    28. >>25 
      もうとっちゃってるし

      Posted by 匿名 at 2010/09/30 21:24

    29. どう考えても無理に左折しようと出てきた車が悪いだろ。
      優先道路を直進してた車が「停車」出来なかったのが原因で、無理に左から出てきた車が無罪とか、どんだけ頭悪いんだ?
      あ、23は頭悪すぎて優先道路の概念すら知らないのか

      Posted by   at 2010/10/01 05:40

    30. この場合、左折しようとしている奴が一番悪いのは当然だとして。
      白いバンは、左折しようとしている車が見えたはずだから、
      徐行とまでは行かなくても、多少の注意を払うことはできたと言いたいが、
      現実問題を考えたらありえないので、悪くないといいたいところ。
      もらい事故受けた黒いバンが、
      もう少し先読みできる人間だったら、
      こちらがブレーキ踏んで、隙間を空けただろう。
      これでは、黒いバンによる、白いバンへのテイクダウンではないか。
      悪い順に並べたら、左折>>黒>白って感じ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/01 08:30

    31. >>30
      左折車は白いバンの対向車線の車列が切れた直後に侵入してきているから、白いバンが気付いたのは交差点進入直前で、黒いバンはさらに白いバンの影で全く見えていないと思うよ。
      っていうか、左折車が白いバンが避けなければならない地点まで進入している時点でアウトだろ。
      #左折車が気付く可能性がないのなら、白いバンも気付く可能性がないという意味で。

      Posted by 匿名 at 2010/10/03 01:01

    32. パーカーの人、体「ビーンッ!」

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 13:48

    33. 画面左の車が信号待ちしてるなら、左折車は信号無視か?

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 15:04

    コメントを残す