FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは痛い!痛すぎる!パルクールの失敗シーン詰め合わせ動画


    過去に、もの凄い超人技といった感じのパルクール動画をいくつか紹介したことがありますが、今回紹介するのは ”パルクールの失敗技シーンの詰め合わせ動画”。決まればかっこいいパルクールも失敗すると非常に痛々しいです。中には打ち所が悪かったら死んでしまうのでは?という失敗シーンも。1分30秒と短めの動画ですが、これは痛い!というパルクール失敗シーンがたっぷり詰まっています。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (9)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    9件のコメント

    1. ひぃいいい

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 13:46

    2. 下がアスファルトはやばいな・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 13:55

    3. 痛々しい

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 15:05

    4. 頭をぶつけて首が曲がってるのを見ると腹がキュッとなる

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 18:28

    5. 痛そうだけど、みんな体が柔らかいから大事には至ってないのかな?

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 21:19

    6. 反射神経が凄いから瞬間的に受け身取れてるんだと思う。
      裏で大けがしてるやつは多多いるんだろうけど。
      というかエクストリーム系の動画とか見てると、外人自体が頑丈としか思えないw

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 23:34

    7. ちゃんと危機意識を持って練習してる人は、徹底的に受身は練習するし基礎トレーニングが半端ないよ!
      特に海外は危機意識が高くて物凄い量のトレーニングをします。
      それでも危ないんだけどね

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 07:15

    8. 死んでそうなのもいるな…。怖い。

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 19:16

    9. あら痛そうw

      Posted by 匿名ちゃん at 2011/05/20 19:42

    コメントを残す