FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはびっくり。舌が世界一長い犬の動画


    舌の長さが世界一ということで、2011年版の 『ギネス・ワールド・レコード』 に認定されたワンちゃんの動画。米テキサス州の住んでいる 『パギー』
    ちゃんという犬で、ご覧になってもらえば分かりますが、その長くて巨大な舌は、かなり見た目的に強烈です。舌の長さはなんと11.4cm!。動画の中で、アイスを舐めてるシーンがあるのですがこれがまたかなり強烈w。間違って自分の舌を噛んでしまわないか心配になりますw


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (7)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    7件のコメント

    1. 犬派の俺でもこれは可愛いとは思えない。。

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 20:03

    2. かわいいけど、ちょっと可哀想だなあ

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 20:24

    3. 病気かね? これって治しようないもんね・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 21:04

    4. こんなギネスいらねーよ・・・正直キモい

      Posted by 匿名 at 2010/09/22 11:25

    5. 泣ける

      Posted by 匿名 at 2010/09/22 16:02

    6. これたしか元の飼い主が「キモ過ぎる」って言って捨てた犬を
      保護した人がギネス申請したら世界一だったって話だった気がする

      Posted by 匿名 at 2010/10/04 10:23

    7. これは一種の奇形だな。

      Posted by 匿名 at 2010/10/15 15:38

    コメントを残す