FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    女性のアソコから泡が!日本の忍者動画が海外で話題


    最近やたらと海外ブログで見かける、ある日本の忍者動画。日本で1993年に作成された ”くノ一忍法帖シリーズ” という動画らしいですが、よく訳の分からない展開と不思議な忍術が外人さんの興味を引いたようです。なんというか、忍者という設定の時点で外人さんの受けは良いでしょうからねw。途中から始まるせいか、日本人から見てもわけの分からない展開ですが、続きが気になる動画ですw。ちょっとセ○シー系の忍者物なんでしょうか?


    忍術動画2。YouTubeには外国の方のコメントが多く付いています





    パート1もあったの紹介。再生回数はこちらは少なめ。上の動画との繋がりはないようです

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (56)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    56件のコメント

    1. なんぞこれwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 18:29

    2. 先生続きが見たいですW

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 18:58

    3. 懐かしいな、くノ一忍法帖は一作目が最も良かった。

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 19:08

    4. 想像のはるか上をいっててワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 19:08

    5. 山田風太郎じゃないの?

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 19:10

    6. 忍法?
      かなりひどい裾腋臭だろwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 19:54

    7. これはひどい

      Posted by   at 2010/09/20 20:10

    8. ミクロの決死圏で白血球に食われてる
      ドナルド・プレザンスを思い出したw

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 20:11

    9. くノ一忍法帖はマジお勧め、かなり爆笑できる。
      俺の好きな忍法は忍法乳時雨

      Posted by   at 2010/09/20 20:11

    10. これ割とエロイんだよな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 20:15

    11. 山田風太郎原作のだろ?有名だよ。原作もVシネも。

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 20:28

    12. くノ一忍法帖  [必殺技辞典]
      でぐぐったら笑激的だった

      Posted by   at 2010/09/20 20:36

    13. ごめ・・・ちょっと理解できない

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 20:42

    14. 下のやつ、なんとかってAV女優だろ?
      名前なんだっけ?

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 21:19

    15. これこの間みたばっかだ
      なんという偶然

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 21:21

    16. 山田風太郎の凄いところは、忍法帖シリーズで
      忍法が一つもかぶっていない
      結構凄いことだとおもう

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 21:27

    17. 懐かしすぎる

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 21:44

    18. 6に倉田てつをが出てるよな。アレ原作はくノ一すら登場しないシリアスな忍者物なのに完全にエロ馬鹿映画に原作破壊されてる。
      逆に5は原作通りの内容で、シリーズ中でも1、2を争うエロ馬鹿度。

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 22:22

    19. 6に倉田てつをが出てるよな。アレ原作はくノ一すら登場しないシリアスな忍者物なのに完全にエロ馬鹿映画に原作破壊。
      逆に5は原作通りの内容で、シリーズ中でも1、2を争うエロ馬鹿度www

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 22:23

    20. これ、海外で話題どころか、日本人の変態さを馬鹿にされているんだけど
      海外のスレ観てて萎えるぞ
      ステレオタイプの奴等がこぞって日本叩きの材料に使っているからな

      Posted by   at 2010/09/20 22:24

    21. こんなん放送されて堪るか。Vシネだろうが、ゆとり管理人め。

      Posted by   at 2010/09/20 23:00

    22. 気持ちわりぃぃぃぃぃw

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 23:13

    23. 意味ワカンネw

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 23:52

    24. 波紋だろ?

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 00:52

    25. 企画物AV???

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 00:57

    26. >>14 
      葉山れいこだったかな?

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 00:59

    27. >>21 釣りか?

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 01:36

    28. 昭和のB級特撮っぽい感じがたまらん

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 01:52

    29. 今の子は知らんだろうが
      このシリーズ深夜映画の定番だったんだぜ

      Posted by   at 2010/09/21 01:59

    30. >※21
      >こんなん放送されて堪るか。Vシネだろうが、ゆとり管理人め。
      WOWOWでよく放送されてたましたが

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 05:03

    31. ブコフでキョドりながらこのシリーズ買った中学時代が懐かしいぜw
      あの当時はこんなもんでも十分実用に耐えたんだよなぁ。
      今はピクリとも反応せん。

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 08:33

    32. くの一忍法帖懐かしいな。
      中学時代に頑張って深夜まで起きて観た記憶がある。
      忍法の馬鹿馬鹿しさと、ヒロイン格っぽい人でも姫を助けるために敵方と討ち果てて死ぬ容赦の無さが混在して面白かった

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 09:05

    33. 週末深夜のVシネ枠で見たなぁ…
      次の週にこれについて話してたわw
      3とかもなかったっけ

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 09:36

    34. 外人<忍者恐るべし・・・

      Posted by   at 2010/09/21 10:06

    35. 俺もこれ出来るよ
      やる相手が居ないけどw

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 10:52

    36. 全然面白さを感じないのはなんでだろう
      下品とか下ネタ繋がりで言えばVIPの糞スレの方がよっぽど面白く感じる

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 11:40

    37. >”くノ一忍法帖シリーズ” という動画らしいですが
      90年代を代表する名作だろ。(30代

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 13:34

    38. 15年くらい前は盆正月になると、このシリーズが深夜に放送されるんで
      当時の中学生は楽しみでしょうがなかったんだぜ

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 13:50

    39. 蟹泡地獄…股間から泡を出して相手を溶かす。

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 13:52

    40. セイントフォーの板谷とか
      水野美紀とか出てたよな

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 14:48

    41. 10数年前は普通に深夜1〜3時頃に放送してたからなあ。
      高校生の頃ワクワクしながらビデオ録画しながら見てたわ。

      Posted by   at 2010/09/21 21:25

    42. トゥナイト2で特集組んでたのを思い出す

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 22:57

    43. 時代劇冬の時代で、撮影所を維持するためには
      こーいう路線の作品を(不本意ながらも)量産せざるをえなかったんじゃないかなあ。
      出演する娘っ子達は殺陣の訓練なんて受けてないし、教えてる時間もないし、
      撮影はおそらく数日で済ませなきゃいけなかっただろうし、
      あーいう“静的忍法”で描写するしかなかったのかも?
      でも、泡消火器なんてのがある位だから
      泡に巻かれたら本当に窒息しちゃうのかもな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/22 12:16

    44. 早く逃げろw

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 10:32

    45. ちょっと前にファミリー劇場で深夜に放送してたなこれ
      何というか雰囲気が不気味だったわ、悪い意味で

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 16:53

    46. 山田風太郎はもっと評価されるべき

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 00:20

    47. これが日本で作られて二本で放送されてたのが信じられんわw
      外人にいろいろ誤解されるから勘弁してくれw

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 02:03

    48. ファラリスの雄牛を思い出して鬱になる

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 03:22

    49. クソ吹いたwwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 11:38

    50. バブリーな技だな、おい

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 23:41

    51. コレ見たら中国かどっかのAV?を思い出したわw
      何か霊幻導師みたいなオッサンと女が裸で戦ってて、しばらくしたら空中戦になって空を飛びながら合体して、落下しながら腰を動かして、最後に大・射・精とかいう字幕スーパーが入って回転しながらフィニッシュ。タイトル思い出せないけど笑った記憶がある。

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 01:02

    52. とってもイカ臭そうです。

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 20:46

    53. なんで泡?
      意味がわからないww

      Posted by ありさ汰む at 2010/09/26 22:43

    54. くノ一忍法帖シリーズも知らないのか管理人は
      深夜まで起きてこっそりテレビでこれを観ていたのは懐かしい思い出
      当時は地上波で放送してたけど、今じゃ無理だろうな

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 23:26

    55. 秘宝館でながれてそうだな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 02:02

    56. すみません。1作目のビデオ録画したのをいまだに持っております……

      Posted by 匿名 at 2011/12/08 15:19

    コメントを残す