FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    恐ろしすぎる…。我が子に向かってナイフを投げる母親


    ちょうど3年前の今頃 (9月18日) に紹介したことのある動画なのですが、過去ログから消えてしまっているので再紹介。1954年、テキサスで撮影された動画なのですが、パフォーマンス(見せ物)として、母親が我が子に向かってナイフをと投げている動画です。少しでも手元が狂ったら…。とゾッとします。今だったらありえなし、許せないことなんでしょうが、子供の、母親を信用しきっいる、どれだけ危険なことか分かってない表情が印象的です。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (25)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    25件のコメント

    1. オーマイガー

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 15:21

    2. 当時はこれが問題にならなかったのだろうか?危なすぎだろ・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 15:30

    3. マジキチ

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 15:58

    4. マジックじゃない、マジ投げかいw
      こえーー

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 16:18

    5. 金玉縮み上がった

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 16:26

    6. こえええgkbr
      今なら大問題だな
      これ、そのうち母親が子供を嫌いになってマジで殺したりなんてこともありそうな

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 16:29

    7. 見世物に何言ってるんだ?w

      Posted by qqq at 2010/09/20 16:58

    8. この子らが動いたらと思うと・・
      でも見世物なら母親もそういう恰好をするべきだろう
      一人だけ正装なのはどうしてだろうか?
      しかしこの時代でもこの国では十分アレだったんでは

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 17:30

    9. おまえら本当になんにも知らないんだな
      おじさん悲しいわ

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 17:49

    10. 昔、親と喧嘩中にハサミ投げられた

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 18:02

    11. 虐待かと思ったらただの芸じゃないか
      こーゆー想像力のないやつが日本をだめにするんだな

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 18:43

    12. ロマみたいに金を取るプロの芸ならいいんだ。
      投げる側も受ける側もちゃんと訓練している。
      けどこれはどうみてもナイフの軌道がプラプラしてるし、投げる姿勢も汚い。
      いまでいう婦人会の見世物なんだろ?
      素人がやるなよ!

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 19:03

    13. 素人っぽい演技でスリリングさを出してるんじゃないの

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 00:23

    14. どんなトリックにしろ子供が危険な目にあってるのは見たくないな

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 15:58

    15. 全部は見れん

      Posted by nobody at 2010/09/22 02:43

    16. 寧ろ子どもが母親を信じてじっとして
      母親が自分の子供を使うってのが
      ポイントだと思うよ

      Posted by   at 2010/09/23 01:18

    17. このナイフ投げは回転しながら飛んで行ってるから子供に当たっても当たる位置が手前だから致命傷にはならん気がする。
      それにこういうのは先っちょだけ研いで置けばいいからそれほど問題にならんと思うが・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 02:29

    18. ※17
      言ってみてるだけだろ? ちょっと言ってみたくなっただけなんだろ?
      そうであってくれ

      Posted by   at 2010/09/23 04:47

    19. ハッハー!

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 05:16

    20. 誰もこのおばさんの見事なナイフさばきにつっこまないのな

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 13:39

    21. 母親に包丁投げつけられたことならあるぞ(^ω^ )
      当たったのが持ち手の方だったから良かったものの
      ガチでほね凹んじゃったww

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 17:15

    22. ※実は時間を止めています

      Posted by 匿名 at 2010/10/06 16:02

    23. そして時は(ry

      Posted by 匿名 at 2010/10/11 15:21

    24. 芸なら何やってもいいのか。
      まだ自分で物事の判断をする事のできない子供を使って
      金儲けする事は許される事なのか。
      掛けるなら子供の命じゃなくて自分の命掛けるべきじゃないか。

      Posted by 匿名 at 2011/01/13 20:31

    25. 今の人権と比較するなよw  ガキなんて売買の対象だぜ?w

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 12:55

    コメントを残す