FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    小室哲哉が逮捕された時に泊まっていたスウィートルーム


    10日後には、globeのベスト盤がリリースされるなど、最近メディア等でその名前を聞くことも増えてきたように思える小室哲哉さん。そんな小室さんが例の事件で逮捕され2年が経つわけですが、当時逮捕された時に宿泊していたスウィートルームの動画があったので紹介。なんてことない部屋を映しただけの動画なのですが、あの小室さんが宿泊と言うことだけあって、もっと豪華な所なのかなと思ったら、思ったより普通で意外な感じがしたので紹介。






    おまけ:華原朋美と小室哲哉のトーク

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (19)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    19件のコメント

    1. ユニクロのガンダムのTシャツとスイートルームのギャップがおもしろおかしく報道されてたなぁ・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/09/19 17:34

    2. 朋ちゃんと結婚して末永く幸せに暮らしていたら、ふたりともぶっ壊れなかったろうな
      朋ちゃん実家は実業家だし

      Posted by 匿名 at 2010/09/19 20:37

    3. >>2 実家ごと潰れてるんじゃね?
      蚊腹はDv男と付き合ったり蚊腹自体にも問題は
      あるだろう

      Posted by 匿名 at 2010/09/19 22:26

    4. KEIKOの実家もふぐ料理店とかやってなかったっけか

      Posted by 匿名 at 2010/09/19 22:32

    5. なんか家具調度がえらく安っぽいな

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 00:17

    6. 米5
      確かに。
      何かえらく小じんまりしてるし一昔前な感じがする。
      安っぽい

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 01:29

    7. どこらへんがスイートルームなんだろか
      広さくらいか・・・?

      Posted by   at 2010/09/20 03:37

    8. スイートではなくセミスイートwwww
      もしくはデラックスwww
      スイートはこんなにしょぼくないwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 06:56

    9. そもそも大阪地検が聴取するから大阪に来いつって用意したホテルだからそんな豪華なはずがないよ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 09:34

    10. 朋ちゃんが可哀想すぎる
      でも20の世の中も知らない小娘が、
      金も地位も名誉もある男にいきなりトップアイドルに仕立てあげられたら
      精神崩壊するくらい好きになっちゃうものかもなぁ
      カワイソス

      Posted by   at 2010/09/20 16:01

    11. ビジネスホテルのスイートなんじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 16:06

    12. うわ、MUSIC CLAMPなつかしいな!
      歌手デビュー前のヒロスエとか出てたよな?

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 18:46

    13. 借金あるのにスイート泊まるって、どんだけ神経図太いんだよw

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 20:59

    14. 朋ちゃんの実家は俺の家のすぐ裏なんだけど
      ここ最近、1階の元お店だったとこの店の扉が
      コンクリート(レンガ?)で塗り固められてた。
      なんか異様な雰囲気に・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 23:44

    15. こんな素直な子がメンヘルになっちゃうんだからさみしいよね

      Posted by 匿名 at 2010/09/22 00:31

    16. 朋ちゃん かわいいな~
      俺が抱きしめて助けてあげたい!

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 16:28

    17. この頃華原朋美は小室に恋していたんだなっていう視点で見ると興味深いね。

      Posted by 匿名 at 2011/04/20 01:55

    18. 蚊原が浮気したんだろ。
      自業自得。当時やるとわおもってたけど。
      小室・KEIKO夫婦のときは
      パーティーでフェラーリプレゼントしたり豪勢だった。
      小室の財産が奪われたのはマネーゲームだから
      仕方ないけど 韓国人に流れたのは気に入らんな

      Posted by   at 2011/09/20 17:51

    19. みんな金持ちなんだな
      こんなホテルに泊まったことないわ
      一応、平均的リーマンよりは稼ぐけど、やっぱ宿泊はサウナ付きカプセルに限る

      Posted by 匿名 at 2011/09/20 21:18

    コメントを残す