FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    あら可愛い。小さな少女がキュートに踊るダンスとまさかの展開。


    小さな少女が可愛らしいダンスを踊っている動画。内容はご覧になって貰えば分かりますが、「大人のダンスの振り付けを見てる内に覚えてしまったのかな~」 とか、「大人のダンスの練習に混じって勝手に踊ってるのかな~」 と思っていたら、まさかの展開が待っていましたw。なんというか、見ていて 「スゲー」 となるスケールのでかさ。そしてこの少女が主人公。なんだか見ていて楽しい気持ちになれる動画でしたw


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (49)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    49件のコメント

    1. 微笑ましい動画だw

      Posted by   at 2010/09/15 19:01

    2. かわいいなw
      というかCMか!

      Posted by 匿名 at 2010/09/15 19:03

    3. 合成かな
      もともとは女の子が終始ひとりで踊ってるだけなんだと思う

      Posted by 匿名 at 2010/09/15 19:25

    4. これはいい動画

      Posted by 匿名 at 2010/09/15 20:00

    5. サムスンだけど幼女だから許さざるを得ない…

      Posted by 匿名 at 2010/09/15 20:04

    6. ロリコンの俺にはたまらんぜにょ

      Posted by 匿名 at 2010/09/15 20:10

    7. 昨日まとめサイトめぐりで見つけた
      野外ライブで半裸の人が踊ってるところにどんどん人が集まって盛り上がる動画を思い出した

      Posted by 匿名 at 2010/09/15 20:25

    8. もともとふりつけが決まっていて
      それを女の子に見せながら撮ったのか?
      合成にはとても見えないんだが。

      Posted by 匿名 at 2010/09/15 20:53

    9. 後ろの人たちになんか違和感があるしカメラワークが素人っぽいから、普通のホームビデオに合成したんだろうな。
      でも楽しそうでいいなあ。ちょっと参加したくなる。

      Posted by 匿名 at 2010/09/15 21:03

    10. 合成なのマジで!!??

      Posted by 匿名 at 2010/09/15 21:14

    11. 合成だとしてもそれはそれですごいw

      Posted by 匿名 at 2010/09/15 21:31

    12. ツマンネ、、
      打ち合わせもなく、自然とみんなで踊ったのならほほえましいが、これは、ただのCMじゃん、、

      Posted by 匿名 at 2010/09/15 21:33

    13. まぁ こういう作りのCMを
      楽しめるかどうかは人それぞれだよね
      ただのCMに「ただのCMじゃん」 と言われてもなぁ・・・

      Posted by   at 2010/09/15 22:03

    14. 幼女かわええ
      流石は向こうの人だなぁ
      子供店長とかのCM作っている奴見習えよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/15 23:14

    15. これはスゴク練習したろうな、大人達が。

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 00:03

    16. 予想の軽く上をいっててにやりとした

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 01:41

    17. 右のおねいさんの胸に眼がいく。

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 02:13

    18. ほほえましい。

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 05:03

    19. 女の子が適当に踊って後ろの人たちを後から合成したんでしょ
      幼女かわいい

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 09:12

    20. みんなもわかり切ってってるけど、ちびっ子の不規則な振り付けをうまい具合にダンスにしちゃうのは面白い。

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 10:25

    21. 海外はバックシート緑だから青い服着れてんのか

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 11:32

    22. 合成で間違いない。
      その証拠に緑の服を着ている人が一人もいない。

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 16:51

    23. 発想がすばらしい
      幼女が何気なく踊ってただけの映像から
      このCMのような構成にすることはなかなかできないよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 19:02

    24. うん!こういうの好き!

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 20:06

    25. 技術的な事言ってる人ちょっと野暮でしょ。
      こういうCM作れる人って少ないよね。素敵な映像だとおもう。

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 20:58

    26. 可哀想な>>12がいると聞いて

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 21:15

    27. 先にコメント見てCM言うからビデオカメラやスチルカメラと思ったら
      スマートフォンかよw

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 21:51

    28. 良いねーこういうの好き

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 23:07

    29. 以上、朝鮮人の自演コメントでした。

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 00:50

    30. 四六時中朝鮮のこと考えてる人って…

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 03:26

    31. 後ろのレスキューみたいのまで。
      芸がこまかいねー

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 06:47

    32. 合成云々ってのはどうでもいいです。
      合成だろうがなんだろうが、すごいなって思わせるセンスが羨ましいよ。

      Posted by 1 at 2010/09/17 16:46

    33. 子供とかより
      イスの人ばかりみてたけど結局踊らんのね笑

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 19:41

    34. かわいいいいいいいい・・・・・・!?

      Posted by ゴトウ at 2010/09/18 00:49

    35. ホームビデオっぽくしてるのも、意図的なものだろ。
      にしても、すげー好き。

      Posted by 匿名 at 2010/09/18 02:40

    36. おもしろかったよ
      日本でも放映してほしい

      Posted by 匿名 at 2010/09/18 02:52

    37. 幼女が適当に踊っているのかと思ったら、振り付けどうりに踊っていたのか。

      Posted by 匿名 at 2010/09/18 09:37

    38. 右後ろの紫のおねーさんの胸がすごい
      ゆっさゆっさ揺れてる

      Posted by 匿名 at 2010/09/18 11:17

    39. サムチョンでなかったら最高なのn

      Posted by 匿名 at 2010/09/18 12:32

    40. >サムチョンでなかったら最高なのn
      客観的な良し悪しを判断できないやつ。
      こういうのがたくさん増えたので
      日本は凋落して韓国は栄えた。
      むこうはメシウマだろうな。ww

      Posted by 匿名 at 2010/09/19 02:19

    41. 合成でもありえる。
      この子が一人で適当に踊ってるか
      CMとしてわざとホームビデオに写ってたものに
      女の子の前で先生か誰かが踊っていてこの子はそれをまねして踊ってただけでしょ?
      こういうCM日本でもやって欲しいよね!
      振り向いてた時に風景や情景が変わっているのにおんなのこがほんの一瞬でもリアクションしていないってとこが合成を思わせるとこ
      転んだのも振り付け?とか言うかもしれないけど、先におんなのこの映像をマスターにしてしまえばそれもありなこと。

      Posted by P at 2010/09/19 19:01

    42. 合成。
      後ろの壁が開いてからはおんなのこは後ろの映像とは一切重なっていない
      すぐ後ろを踊る女の人もおんなのこと照明の度合いが違う
      外にいる人の最前列の人がもっと床に映りこんでもいいと思うけど、申し訳程度しか移っていない。
      子供と一緒なのにこんな大勢が何回もテイクするわけない(子供が緊張して一度でテイクするわけない)
      踊り終わった子供の表情に緊張が無い
      後ろをまったく意識してない

      Posted by P at 2010/09/19 19:09

    43. 合成だ(キリッ
      ってやつ恥ずかしくないのか

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 05:58

    44. 日本のクリエイターも昔はこんなの作れてたのになぁ
      今は規制だのクレーマーだの気を使い過ぎで発想力が低下しまくってる
      ぶっちゃけ煙草吸わない奴が増えてTVがつまらなくなった
      煙草吸わない奴が増えて製造業者も無難なモノしか作らなくなった
      R指定やCEROにしてもそう、何にビビってんだろうね?
      自称弱者にゃ勝てないか
      PL法もあるもんな
      これがなくならなきゃ規制やクレーマーは減らない=面白いモノを作って勝負できない
      の図式はなくならないよなぁ
      ※43夢崩すようで悪いけど普通に合成だよw

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 16:12

    45. タバコっていやぁ確かにそうっすね♪
      あたしゃータバコすったこと無い人間だけどもさ
      どこ行っても禁煙禁煙でさ、これはちょっとなぁ
      とおもうよ!
      んだからして、自身がタバコ吸わなかろうが
      別にタバコに悪意は持っていない。
      たしかに、タバコ一本から始まるドラマや仕事ってあるもんね
      昔の泥臭さから生まれる何かが日本にはなくなったよなぁ。
      学校行くより汗水流して働けってかんじ

      Posted by P at 2010/09/21 21:27

    46. なんで外国のCMはおもろいのに、日本のほとんどのは早送りしたくなるほどツマランの?

      Posted by    at 2010/09/22 05:25

    47. ※44
      すまん合成に決まってるのにわざわざ合成を暴いてやったぜみたいなのに対してだ

      Posted by 43 at 2010/09/23 14:38

    48. ※47
      あんたAB型でしょ?(笑)

      Posted by P at 2010/09/25 20:17

    49. 合成の場合、見る側に視点を集中させるんだよね
      足元見てたら違和感だらけ

      Posted by 匿名 at 2011/09/16 07:02

    コメントを残す