FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「あ~もうダメだ~!」 ドライブレコーダーがとらえた危機一髪場面


    新旧問わず、定期的にYouTubeに投稿されたドライブレコーダー動画を紹介していますが、今回紹介するのは今年の7月に投稿された 『ドライブレコーダー ダメだ~!』 という動画を紹介。今回の動画は衝突などの場面をとらえた動画ではないのですが、とにかくヒヤッとする動画です。内容はご覧になってもらえば分かりますが、飛びだしてきた人、勘弁してくれよと。恐ろしすぎます。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (52)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    52件のコメント

    1. また誰某が悪いとかで揉めるなよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 18:22

    2. 完全に当たり屋じゃまいかw

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 18:28

    3. よそ見か?ありえないスピードで突っ込んできてるし。

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 18:53

    4. 学校近くではスピード落としたりいつも注意するけれど。
      それでもこの場合はチャリが悪いな

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 18:59

    5. ドライバーよく左に急ハンドルきらなかったな。俺ならガードレールにぶつかってかも。

      Posted by ななし at 2010/09/11 19:12

    6. JAFメイトで鍛えてる俺でもこんなん予測でけへんわ

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 19:14

    7. 人間は一生の内、何回か集中力が途切れて、トンデモないミスをすることがある。全員ではないかもしれないが。
      特に自転車は気楽に乗っている割にスピードが出てるから、危険だ。
      その時は勿論、反省するが、数年から数十年後にまたやらかす。
      だから不注意による交通事故がゼロになることはない。

      Posted by 自転車乗り at 2010/09/11 19:55

    8. こんなのに当てちゃったりしたらドライバーが可哀想だ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 20:13

    9. オレの近所にいる当たり屋ジジイみたいだな!
      先日当たり損なって深い側溝に転落 三途の川を渡ったwwざまあwww
      近所から粗大ゴミが消えたww

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 21:00

    10. チャリンコ減速してないよな…?
      当たり屋にしか見えない。

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 21:01

    11. 当りや

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 21:22

    12. こんなの避けきれねぇ

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 23:48

    13. >>7
      そういう問題じゃない
      右側通行・一時不停止が習慣になってる奴が多いんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 00:46

    14. しかもこの自転車、直前まで耳をいじってる。イヤホンつけてたんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 01:09

    15. クラクションならす暇があったら他にやる事あるだろ

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 01:59

    16. これって何:何になるんだろ?
      ドライバーからすればマジでこええわ

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 03:35

    17. 自転車にぶつけた場合は相手がたとえ夜中の不灯火であったとしても全面的に車に責任がある事になるはず

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 04:20

    18. >>17
      ふわふわしてんなお前。そんなのどうでもいいよ。
      つーか自転車前輪しか見えてないんだが、
      どんな運転したらあんなのになるわけ?

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 05:04

    19. >>15
      あれクラクションやなくてドラレコの起動音や

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 05:13

    20. >>夜中の不灯火であったとしても全面的に車に責任がある事になるはず
      ??んなばかな

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 06:45

    21. 見覚えあるなと思ったら超近所だよww
      びっくらこいたわww
      http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%B0%8F%E5%B9%B3%E5%B8%82&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B0%8F%E5%B9%B3%E5%B8%82&gl=jp&ei=vRGMTLXyFMikcb3LzIYE&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1&ved=0CCIQ8gEwAA

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 08:41

    22. 重症、死亡事故でなく、目撃者がいれば免許的には傷つかずに済むよ。怪我等の方は保険でやる羽目になるが。

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 10:00

    23. >17
      おぼっちゃま 免許取ってから※ちまちょうねw

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 10:51

    24. 米15
      チャリンコにしか乗った事ないガキは黙ってろw

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 11:42

    25. 9:1=自転車:車だな

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 12:17

    26. チャリこっちみてねーな

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 13:53

    27. ※24
      現実はそうじゃないから困る

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 17:47

    28. 動画だと自転車が手で何かしてるように見える
      車に待ってと手をあげている?

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 18:30

    29. いかに状況を立証するかだな。
      この人ドラレコ付けてて良かったな。
      状況証拠に乏しければ、双方の口での説明だけになって
      ごたごたする事も。
      怪我人保護は大切な義務だが、相手によっては(あたり屋でなくても)ごねてくる奴は結構居る。
      あくまでも謙虚な態度で身体を気遣いながら、しかし責任問題は別という態度で過ごすのが基本だろう。
      もし、通り掛かりの野次馬目撃者が「車が突っ込んだ様に見えた?」なんて警察に無責任な証言すれば最悪。
      警察も無理やり自動車側に違法性を突きつけてくるかも(経験者談)。
      うかうかしてられないな。俺もドラレコ付けよ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 18:50

    30. 同じような状況になったことあるけど
      基本過失割合 自転車4:6自動車
      さらに相手年寄りだったから 3:7 になった
      ホント当たり屋だぞ

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 19:13

    31. 信号待ちで停車してる車にチャリンコが立ちゴケして接触しただけでも、車に過失が出るんだぞ
      おかしいだろこの国

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 19:31

    32. *15クソワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 22:48

    33. 俺もドライブレコーダー付けよう

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 22:57

    34. チャリも免許制度にしろよ・・・
      ジャリと年寄りの無謀運転がヤバイ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 23:14

    35. 米31車側が完全に停止してたら自転車が悪い。
      これは自転車が一時停止と確認を怠った、自動車側が優先道路と言うことで自動車の過失は軽減されるはず。
      ドライブレコーダー無かったら完全に車側が悪い事になるんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/13 01:30

    36. >>35
      何で避けてあげなかったん?とかいう理由で過失付く場合がある
      完全に停止していたと立証するのも難しい

      Posted by 匿名 at 2010/09/13 03:30

    37. これってどっちが悪くなるの?
      僕の目では自転車が悪いと思うが。

      Posted by モンチー at 2010/09/13 11:03

    38. なんでこんな自信たっぷりに突っ込んでこれるか不思議

      Posted by 匿名 at 2010/09/13 15:14

    39. 一時停止の所で停止しないならチャリンコ乗るな。
      特に中学生。

      Posted by 匿名 at 2010/09/14 02:35

    40. 恐ろしい
      先行車がいるし、黄色いセンターラインもばっちり引いてあるんだから、「前を見ていれば」優先道路の存在はふつう分かるはず。
      …てことは、一時停止どころか「全く前を見ずに走ってた」んじゃないのか??
      でなければ本当に故意、当たり屋としか思えない

      Posted by 匿名 at 2010/09/14 08:24

    41. >>17夜中の不灯火であったとしても全面的に車に責任がある事になるはず
      お前みたいのが、勘違いして信号無視で道路横断し、車に跳ねられて死に損になるんだろうよwww
      もちろん車に過失は無しで賠償金も不要!近所に爺がこれで逝ったわww
      お前の跳ねられ損で終わり!

      Posted by 匿名 at 2010/09/15 19:07

    42. >>31
      信号待ちで停車してる車にチャリンコが立ちゴケして接触しただけでも、車に過失が出るんだぞ
      おかしいだろこの国
      裁判で100%勝てる事例じゃん!

      Posted by 匿名 at 2010/09/15 19:09

    43. これ、自転車を走路妨害と安全運転無視違反で訴えれば良い!

      Posted by 匿名 at 2010/09/15 19:11

    44. チャリひとつもこっち見てねえwwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 21:40

    45. 自転車、完全に上の空だったんだろうな。
      前の車も通った後だし、普通は減速するはずなのに。
      投身自殺にしか見えん。

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 22:05

    46. ミニのドライバー「ラッキー!ゴミ轢いてくれてありがとね!」

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 20:32

    47. 当たり屋じゃない?

      Posted by 匿名 at 2010/10/01 23:06

    48. まーた自殺志願者ですか ヤレヤレ
      交通弱者ですから(キリ
      ってのは辞めてもらいたいもんですな。
      これについては少なくとも車対自転車でなくて
      車対軽車両のトラブルで 軽車両の悪質的な違反なんだし

      Posted by 匿名 at 2010/11/03 10:10

    49. 自転車も一時停止しないといけないのに知らない奴多いよな
      日本人なんだろうか?

      Posted by   at 2010/11/08 15:04

    50. >>31 本当に?本当ならクソだな。

      Posted by 匿名 at 2010/11/09 15:21

    51. なんじゃこの!!!こんにゃろうめー!!!
      で吹いたwwwww
      最近はチャリにも取り締まりの手が伸びてきてるから(飲酒運転、通行帯違反など)、一概に車が悪いとは言われなくなってきてるよ。
      >>34
      チャリの免許もあります。詳しくはググってね。

      Posted by 匿名 at 2010/11/12 09:39

    52. カスはいずれ死ぬ

      Posted by 匿名 at 2011/01/15 08:37

    コメントを残す