FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    日本発。道行く人もびっくり。女の子達が公道に向かってお尻フリフリダンス


    リーバイ・ストラウスジャパンが先月公開した30名の女の子たちが公道に向かってお尻をフリフリしながら踊るという動画作品が面白かったので紹介。女性向けのジーンズ、「Levi’s(R)Curve
    ID(カーブアイディー)」のPR動画とのこと。女性のウエストからヒップのカーブに最高にフィットする革命的なジーンズとのことですが、なかなか可愛らしい動画です。道行く人も驚きの光景に足を止めて眺めていますw


    海外ではこういった系の動画はよく見かける気がしますが、

    最近は日本でもこういった手法のPR動画が増えた気がしますね











    この動画に合わせて尻文字メール(!?)を送れる

    キャンペーンサイトもあるようです。



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (11)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    11件のコメント

    1. 日本的には受けないんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 01:27

    2. 可愛い

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 05:12

    3. 他国のマネかよ
      センスねぇな

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 08:18

    4. 地味だなー
      BGM無しで外から見たら相当シュールだろう

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 09:10

    5. 広告代理店がイケル!って思ったんだろうね

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 18:11

    6. アメリカぱくってんな。綺麗な白人のダンスやったら見たいけど、ブス日本人のケツなんて興味ねーよ。
      白人に比べてパーツも悪いねんからでしゃばんなって感じ。
      あーすっきりした。

      Posted by 芋 at 2010/09/14 14:26

    7. >>6
      喪の方ですか?妬みレスお疲れ様です。

      Posted by 匿名 at 2010/09/14 15:25

    8. タモリ倶楽部を思い出したw

      Posted by 匿名 at 2010/09/23 08:29

    9. 下から見ても光の反射で見れていないでしょう
      ケータイで撮ろうとも思えん
      インサートカットがヤラセか別物にしかみえん

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 07:48

    10. 一時期のユニクロのCMとかもそうだったけど
      この手のCMは見飽きた

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 19:20

    11. 部屋が暗くてよく見えん、バックが白だったら良く栄えるのに

      Posted by 匿名 at 2011/06/24 22:38

    コメントを残す