FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはひどい。『頭かち割ってやろうか?』 ハロワで見かけたチンピラおやじ


    これはひどいと思った、今年の5月にYouTubeに投稿された 『ハロワで見かけたチンピラおやじ』 という動画を紹介。ハローワークの職員さんに暴言を吐いている動画で、動画は1~6まであるのですが、過激な発言がはっきり聞き取れる6のみを紹介。何が原因でこういうことを口走ってしまったのかは分かりませんが、言ってはいけない暴言の域をこえたセリフを言っています。こういう方を相手にする職員さんも大変です。


    ※先にも書きましたが、動画は1~6まであるのですが、

    過激な発言がはっきり聞き取れる6のみを紹介



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (27)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    27件のコメント

    1. なんできれてんの?

      Posted by 匿名 at 2010/09/10 19:02

    2. キレる無職は総じて屑だから人様に迷惑かけんなうぜえ

      Posted by 匿名 at 2010/09/10 19:11

    3. ※1
      恥をしのんでハロワに来てやってるんだから月給30万位の仕事紹介しろよおらぁぁぁぁって感じじゃない?

      Posted by 匿名 at 2010/09/10 19:22

    4. きっと友達がいないんだよ
      そっとしておいてやろうぜ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/10 19:51

    5. こんなだから職につけないんだろ

      Posted by 匿名 at 2010/09/10 19:58

    6. これじゃどこに行っても職場でつま弾きされるし
      職に就けないわ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/10 20:04

    7. 仕事でたまに生活保護受給者も相手にするんだが、口調がそっくりでワロタ

      Posted by 匿名 at 2010/09/10 20:51

    8. 俺なんて、12年勤めた今の会社で
      ようやく「これ怒っていいよな」なんて状態なのに
      なんでこんな簡単に初対面にキレられるんだ。

      Posted by 空缶 at 2010/09/10 21:06

    9. まぁ普通に脅迫罪ですよね。

      Posted by 匿名 at 2010/09/10 21:36

    10. こんな奴どこの職場でもお断りだぁ!!

      Posted by 匿名 at 2010/09/10 21:37

    11. 生活保護とかこうやって騒ぎ起こされると面倒だから、簡単に申請通しちゃうんだよなー

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 00:33

    12. なんか意外と優しい言い方なのねw

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 02:56

    13. でもまあこれ盗撮ですよね。

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 03:17

    14. 無職は総じてクズ。
      俺も無職だけど。

      Posted by   at 2010/09/11 04:32

    15. ハワイと勘違いしてた。

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 07:56

    16. いい歳して無職な人は精神的に問題を抱えてることが多い

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 09:06

    17. 無職なのは自民と民主が朝鮮に生産を移した結果だぞ。戦前から経済支援してきたけどキリがなくて、竹中がとうとう向うの閣内に入ってウォン安円高に誘導して、岡田イオンとかPB生産丸投げだろ。政治家の姿勢と同じ中抜き丸投げだから、生産者・管理職は不要と派遣法改善しないで、ブラックと癒着の厚労官僚。逆に不景気を煽りやりたい放題の戦時中と同じ世論捏造政治だから、新卒も中途も求人は無いぞ。おっさんが悪いが、9:00-17:00で帰って民間の3倍も貰ってる役人はもっと悪い。

      Posted by   at 2010/09/11 20:29

    18. ハロプロに見えてクリックしたのに動画を見て損をした気分になった。

      Posted by 匿名 at 2010/09/11 21:09

    19. かち氷

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 07:30

    20. オマエにいわれたかねーよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/19 11:41

    21. やっぱり何言ってるか聞き取れません(泣)

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 03:20

    22. こんな人と一緒に仕事したくないなー

      Posted by 匿名 at 2010/12/23 22:34

    23. 年始から良いものを見たww
      無職からしたら電話かけるだけで
      定時で帰れてボーナスもらえる職員だもんな
      襲撃されたはろわ職員っていたよね
      4~50代のおっさんが、職員の電話中に
      え!!派遣なの?人売りか!ふざけんなてめえ!!こっひゃー()必死なんだ
      騙し求人野郎!潰れろ!!社長を出せ!!って怒鳴り出したのを見たことがあるよ
      偽装と空求人で職安維持するのもうやめてやれよ…お互い不幸だろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/02 14:00

    24. >>7同感

      Posted by 匿名 at 2011/01/31 11:24

    25. でも世の中こういう無神経で常識と礼儀の無い奴ほど楽しそうに生きてるように見えてしまう

      Posted by 匿名 at 2011/02/05 16:42

    26. 来月から通うけどブラックなら職あるんだろ?
      早死にして良いからキツイトコでもがんばって行くよ。
      賃貸で孤独死は周りに迷惑かかるから駄目もとで
      実家に帰って良いか聞いたらOKがでた。親に感謝

      Posted by 匿名 at 2012/01/02 02:22

    27. >26
      頑張ってな。きちんと親孝行もしてな。by.実家を捨てた者より。

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 15:47

    コメントを残す