FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    信じられない…。バイクでトラックと衝突するも無事。しかも警察官が…


    2~3日前にアメリカ・アイオワ州で起きた事故の動画を紹介。日本のニュース番組でも軽く紹介されていて、自分もテレビを見て知った事故です。バイクに乗った男性がかなりの勢いでトラック (SUV) と激突して吹っ飛ばされるのですが、なんとびっくり、男性は何事もなかったようにすぐさま起き上がります。しかも起き上がった瞬間にたまたま警察官がバイクで通りかかったからさらにびっくり。自ら事故の状況を説明しています。


    ちなみにバイクに乗っていた男性は元アメフト選手で、

    これだけの事故なのに擦り傷程度で済んだそうです。

    やっぱりアメフトで大男達のタックルを受けていただけあって、

    一般の人より頑丈なのかな~と思ったり。



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. 当たり所がよかったんだろうね
      流石に元アメフト選手だろうが頭から落下してたら無事じゃ済まないだろうし

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 12:30

    2. スタントマンになれるな

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 14:31

    3. 100キロ超えた体重の人間がアーマー着て時速30km前後のスピードで突っ込んでくるスポーツだからな。
      まあ下は柔らかい芝生だけど。

      Posted by    at 2010/09/05 14:36

    4. 当たり所がよかったも何も
      正面衝突でかすり傷ってすごいな。
      もっと車の上に乗っかって、
      衝撃が逃げるぶつかり方かとおもてた

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 15:27

    5. がっつり正面衝突じゃねーか!不死身かよww

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 16:24

    6. アメフトでもなんでも空中で一回転するほどの衝突はしないわ

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 19:30

    7. この場で平気でもあとで痛いところでてくるだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 20:46

    8. 普通は前に吹っ飛ぶはずだけど、回転したことでかなりエネルギーが分散されたみたいだな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 23:14

    9. ゾンビか。

      Posted by 匿名 at 2010/09/06 01:28

    10. いやスカイネットの侵略が始まったのだよ

      Posted by ジャッジメントデイ at 2010/09/06 03:02

    11. 車の上を、衝突した衝撃で飛び越えちゃったとか、
      そういうのを想像していたのに。
      死亡事故の映像って言われても納得するくらいの、
      華麗な正面衝突図でびっくりです。

      Posted by 匿名 at 2010/09/06 09:40

    12. アメフト選手でもタックル受けないのもいる。

      Posted by 匿名 at 2010/09/06 09:50

    13. 俺も昔、トラックと正面衝突したことある。
      運転手が飛び降りてきて、「殺しちゃったかと思った・・・」って言われた。
      身体のあちこちが痛かったけど、運良くほぼ無傷だったよ。
      後日、きっちり修理代を請求されたわw

      Posted by 匿名 at 2010/09/06 11:15

    14. バイク乗ってる人として言わせてもらう
      これで骨折したら「あちゃー残念」って程度の事故な件

      Posted by 匿名 at 2010/09/06 16:48

    15. 最近の車は被衝突の安全性が高いからな
      一昔前のゴツいバンパーの車だったら大惨事だ

      Posted by 匿名 at 2010/09/06 18:41

    16. >>10
      ジョン・コナーの居ないこの世界では無理ゲー

      Posted by 匿名 at 2010/09/06 19:44

    17. 衝撃を遠心力に変えた?

      Posted by 匿名 at 2010/09/06 23:18

    18. 柔道などで受身をやってた人間はマジで怪我しねえぞw

      Posted by 匿名 at 2010/11/18 06:55

    コメントを残す