FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    コンビニで大量の一円玉を使って買い物するDQN


    『コンビニで大量の一円玉を使って買い物するDQN 』 というタイトルでYouTubeに最近投稿されていた動画を紹介。コンビニにてタバコを大量の1円玉で購入している様子を撮影しているのですが、店員さんさすがに数えるのに手こずっています。YouTubeのコメント欄には「店員さん可哀想」「これはひどい」といったコメントで溢れています。ちなみに21枚以上の同じ硬貨での支払いは、店側は拒否できるといった法律があるそうです。






    ※元の動画があったので紹介(2009年投稿)。最近の動画ではなかったようです。

    内容はほぼ一緒ですが画質はこちらの方が綺麗です





    参考:

    店でお金を払うとき、同じ硬貨を何枚以上出したら 店側は拒絶できるか?

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (130)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    130件のコメント

    1. バイトくん困っちゃってるじゃねえかw

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:28

    2. 社会のごみ

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:29

    3. 拒否すればいいのに

      Posted by   at 2010/09/01 18:30

    4. 20枚以上同じ硬貨だと 拒否権が発生するはず
      それでも対応した店員はエライ
      ソレに対してこの悪人は・・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:37

    5. 確か硬化は何枚か数を越えると拒否できるはずじゃ
      知っていればDQNざまぁwwwだったのにな。無知は損をするね

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:38

    6. ミナミの帝王にこんな話あったな
      たしか同じ種類の「硬貨」は一度に20枚までしか使えないんだったっけ?
      訴えられても文句言えねえな

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:38

    7. 一分差で被っちまった…。しかも硬貨じゃなくて硬化てorz

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:39

    8. 2,30円以上は断れるよね
      あとはグラムを計るのがてっとり早い

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:40

    9. 硬貨の場合、21枚以上は拒否できるのに・・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:41

    10. お前ら・・・考えろ、拒否したら心証悪いだろ。客商売とはそういうもの

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:47

    11. 適当に知り合いだったとか脳内補完しておく
      じゃなきゃ普通に拒否だろと、カメラの時点で

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:50

    12. 拒否云々の前にそのことをこの店員君知らなかったんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:51

    13. こち亀思い出したのは俺だけじゃないはず

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:54

    14. 俺なら拒否したね。
      店員も馬鹿だな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:55

    15. 動画とってる奴らも後半は
      内心恐縮してるな。最初から最後まできっちり
      事務的に真面目に対応してる店員は強いわ

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:56

    16. >>10
      お前アホか
      このような連中はいわゆる「特定市民」といって
      商売やっている人間ならば一切躊躇無く毅然とした対応で処理をするのが当たり前。

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:58

    17. 無知ってやっぱ馬鹿だよな。
      爆笑問題の大田が言ってた。
      馬鹿は人生、損をする。

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:59

    18. 俺はお釣りで30枚以上渡されたことがあるぜ
      しかもレジを除くと大きいのも普通にあるのに

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:59

    19. バイトの身分で拒否とかしづらいだろうに
      拒否できるとしてもそうしたせいでバイト君が後で
      店長に叱られたりしたら可哀相だし

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 18:59

    20. ※10
      相手を選べ、付け入る隙だけ与えて「客商売だから!(キリッ」とか、アホなの?

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 19:00

    21. うちの店では普通に断ってるよ
      そうしないとDQNは調子に乗ってどんどん馬鹿なことするからね

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 19:05

    22. 18
      俺はお釣りで2000円札渡された事あるわ。
      レジ覗いたら1000円札も普通にあるのに。
      いつも利用してたのにあんな嫌がらせされるとは思わんかった。

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 19:11

    23. コンビニって普通に硬貨を50枚単位で計るケースって
      あるんじゃないの?
      俺は昔この手のが来たときこれで普通に対応したが。

      Posted by   at 2010/09/01 19:22

    24. つーか、DQNは殺してもおkという法律を作れば万事解決

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 19:32

    25. DQNと無知は両方バカ

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 19:40

    26. 結局何枚以上は無理といっても相手に退く気がなけりゃ無駄。
      そんな時に限って店内の客は並び始めるから焦る

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 19:50

    27. 動画とって意図的にやってるから偽計業務妨害?

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 19:51

    28. ※17
      無駄に行間開けた上に爆笑の太田如きの発言の引用かよ。しかも漢字間違ってるし。
      無知ってやっぱ馬鹿だよな。ってのはお前自身のことか。

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 19:53

    29. ばっかだなぁーーー
      1・「同一通貨でのお支払いが21枚以上になりましたのでお受け取り拒否します。」
      2・「そんなに1円玉ばかりじゃ大変でしょ?銀行で両替してくれるはずですよ^^」
      で完全攻略だったのにwww
      両替手数料
      1~50枚  無料
      51~500枚 315円
      501枚以上 630円
      以降500枚ごとに315円を加算wwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 19:53

    30. 両替にもコストがかかるんですよお。
      なのでうちでは丁重に断らせていただいてます。

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 20:10

    31. ※29
      それは『両替』手数料な
      『逆両替』は基本手数料はかからない。
      取る所もあるみたいだけど、詳しくは知らん。

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 20:10

    32. 拒否すべきだな。
      完全に面白半分でお店を困らせようとしてるんだし。
      真面目に対応するべきでない。

      Posted by    at 2010/09/01 20:16

    33. >>29
      気になるんだけど1円玉100枚を100円玉に換える時は手数料どうなるんだろ?w
      関係ない事ばっかりだけど、DQN側の対応してる人ちょーかっこいいのに声が残念すぎるな、ちょっとかわいそう

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 20:34

    34. 小銭と売値の割合が一定以上の額については、法律上では拒否できたはず。
      客が違法行為

      Posted by n at 2010/09/01 21:01

    35. 俺も店員ならそのまま会計するな
      だって
      大量の小銭
      それをニヤニヤ撮影
      あの容姿
      って完全に基地外じゃん基地外以外のなにものでもない
      いつ暴れだしてもおかしくない、もしかしたら殴られる、断ったら帰り待ち伏せして刺されるかもしれない
      それぐらいの基地外っぷり
      たぶん子猫をゴミ箱に捨てたり、子犬を池に投げ入れたり当然のようにしてる
      下手したらすでに人殺してる
      少年院入ってたとか服役してたとか
      でもぜんぜん更生してないの、クズ中のクズ
      それぐらいの基地外

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 21:11

    36. ※31のお陰で新しい実験映像が撮れるぞ。
      「こちらでは手数料取るんですか?
       逆両替は手数料無料なはず(キリリ」
      逆両替って何だよ!

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 21:20

    37. せめて店員にモザイクぐらいかけてやろうぜ

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 21:22

    38. とりあえず企画としてはあんまり面白くないね

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 21:45

    39. 私ならブチ切れ起こして「帰れ!」と怒鳴ってから店長に怒られても口答えしまくりで首になるコースw

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 21:50

    40. 見るからに頭悪そう

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 22:01

    41. 29
      今はどうか知らないけど郵便局ならほぼタダだよ
      でもこれがDQNじゃなくて子供だったら俺なら否応なくしてそうだ

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 22:09

    42. 無知とか言ってるがバイトだぞ?
      断ったら後で何言われるかわからんのだし
      めんどくさくても数えるだけで場を収めさせられるなら受けるだろ。
      でもこのDQNは死んでいい。

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 22:19

    43. 両替は手数料かかるけど、振込すればかからないってのは本当なのか

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 22:31

    44. ※23
      その発想はなかった・・・
      今度からそうするよって思ったけど
      アレ結構ずれてたりするんだよな

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 22:31

    45. ※43
      ATMで試してみるといい

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 22:37

    46. なんだおの餓鬼くさいスレ・・・
      無知無知って言って自分は知ってるから優越感持ちたいのか
      客商売だったらこれぐらいの手間で断わるはずねえだろが
      そもそも断る理由がお前らが気に食わないからだろ
      商売舐めんなやクソガキが

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 22:51

    47. ここは大阪府天王寺区寺田町、JR寺田町駅の
      近くだな。 はやく特定されろ

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 23:42

    48. 今時、現金でのネタをやるとか、アホ丸出し。

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 23:50

    49. 米47
      やっぱりそうかww
      俺のバカ高校の近くっぽくて見たことあると思ったわww
      だとしたらこいつらはバカ高校卒業のやつらっぽいな

      Posted by 匿名 at 2010/09/01 23:55

    50. いたずらが
      許容されるかどうかは
      ファッションがむかつくかむかつかないかが基準
      こいつのファッションはむかつくのでダメ

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 00:37

    51. ※17
      その爆笑問題の太田自身が馬鹿じゃないか

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 00:37

    52. 拒否権あるって説明文にかいてあるのに偉そうに※欄で拒否権の話してるアホはなんなの?

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 00:58

    53. バイトの子を叩いてる奴は間違いなくニート

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 00:59

    54. TV朝日とか勝手に名乗って
      訴えられてもしらんよ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 01:07

    55. 偽アカギみたいな顔してるwwwwきめぇwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 01:12

    56. このDQNの性格がどうこうってより
      この企画自体がまじでおもしろくねぇ

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 01:13

    57. お前らレジでこういう1円を大量に出してきても。
      「21枚以上は法律で禁止されてるのでご遠慮ください」とか言えんの?
      拒否権とか言ってる奴らは一回働いてみてやってみろよニート共。

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 01:14

    58. これだから関西は・・・。

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 01:24

    59. >>57
      禁止されてるんじゃなくて拒否できる
      受け取るかどうかは店側の判断
      気前よく受け取るもおk、うざいから拒否るのもおk

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 01:37

    60. これ対策にバイト先のコンビニに計量器を持って通っていた自分が馬鹿らしい

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 01:47

    61. 1円が少ないときとかに9枚支払いで出されたりするとすっげえ感謝するよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 01:59

    62. そいよか動画撮るな、カス

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 02:11

    63. 私なら対応します。
      大量の1円玉は、50枚単位で小さいビニール袋へ詰めて
      口を縛って両替用の金庫の中へいれておきます。
      うちが働いてたコンビニでも、店長はよくそうしてたよ。
      店長なら、10円→1円の両替手数料が浮く(゚∀゚)ラッキー♪
      って喜びそうwww
      米23
      動画内で、それを使って計ってましたよ。
      説明文の「21枚以上の同じ硬貨での支払いは、
      店側は拒否できるといった法律がある」というくだりが読めてないひとが多いみたいだけど、
      説明文の最初の数行と、最初の数分だけ見て満足して米してる人が多いんだろうな・・・w
      私もシークバー動かしたクチですがw

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 02:39

    64. ×10円→1円
      ○50円→1円

      Posted by 米63 at 2010/09/02 02:43

    65. 昔コンビニでバイトしてたときは、
      こんなじいさん普通に2,3人常連でいたぞ。
      銀行行けないアホなんだと思って数えてあげるのが店員てもんだろ
      拒否なんかしないよ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 02:50

    66. 俺、大量の一円玉使ってファミコン買ったよ!

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 03:05

    67. ちょっとまて、3:30~のとこで撮影者の前横切ってタバコ取ってる奴ってコイツらの中の一人じゃないか?
      よく見ると、ちょうど店員がコインカウンター取りに行って消えた時にタバコ取ってるが万引きしてるのか?
      02の動画で店を出る最後まで見たが、こいつらタバコは1箱だけしか買ってなかったぞ・・・
      タバコ取ったのは紺ジャージで首からnano下げてる奴に見えるんだけどどうなんだろう?
      もしこれ本当に万引きしてるんだとしたら2chにスレたてたりしたらなら祭りになるぞw

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 04:37

    68. 普通にいるよね。
      スーパーでバイトしてるけども、
      5000円ほど、全部小銭だった時最悪だった;

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 04:42

    69. これが三十円の品を一円で~ならまだ許せる(客の態度にもよる)が、300枚は度が過ぎるな。
      心象云々関係なく断るわ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 06:03

    70. このバイトの人尊敬するわ
      カスの相手した挙句、顔をネットで世界中に晒されてるわけだからな無断で

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 07:18

    71. コンビニ店長やってます。
      両替にも手数料かかるので、はっきり言って
      これは歓迎です。
      1円玉でも100円玉でも同じ手数料なのがバカバカ
      しいです。
      さすがに1000枚とかは大変ですがね。

      Posted by ぼく at 2010/09/02 08:58

    72. この店員は訴えていい。
      犯罪行為に付き合わされて、全世界に顔を晒されたんだからな。
      つうか、この馬鹿逮捕しろよ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 09:23

    73. やってる本人はおもしろいと思ってやったシリーズだなwww
      あの中学生と同類じゃんw

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 09:26

    74. 1円玉は20枚以上なら拒否できます。
      確信犯でやっているなら営業妨害に当たります
      今回は撮影までしちゃってるんで確信犯確定でしょ
      但し店側からの被害届けが出ればの話だが・・・
      300円の買い物で逮捕かwww バカス

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 09:30

    75. 朝鮮の人はなんでいつもこういうことすんの?

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 09:49

    76. くだらねえ・・・こんなものよく顔晒して公開できたな

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 11:19

    77. 昔、テレビで同じことをやってた。

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 11:36

    78. 現在の社長である新浪にさせてみたいわ。
      現場での状況を知らない奴が社長だから
      おかしくなっているわけだし。

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 11:42

    79. 俺も小学生の時に近所の中古のゲーム屋に1円を100枚握り締めて買いに行った事あるな。
      店員さんと一緒に1円を数えてたな。
      で、この人いい年してなにやってるの?

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 12:00

    80. 24時間テレビの、ビンに詰めた小銭を募金するのはスゲー迷惑ってことか。

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 12:49

    81. こんなキチガイが存在するのか

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 14:13

    82. 時間がある深夜とかなら、実はこれとってもありがたい
      小銭は慢性的に足りないし、銀行で両替すると手数料取るんだぜ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 14:17

    83. 500枚を少し超える程度の1円玉を両替に持っていき
      手数料分は後ほど払うと言ってそのままトンズラ。
      (手数料630円だが、両替前は枚数がわからないので手数料が支払えない)
      銀行は実質130円弱の損害。
      若しくは、同上で手持ちを所持してなく手数料分が支払うことが出来ないのでキャンセル。
      これって罪になりますか?

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 14:21

    84. コンビニのアルバイト店員のような弱い立場の人間に対して
      こんな常識の無い嫌がらせをする奴は許せない。
      それを撮影して動画を投稿するなんて頭がおかしいとしか言いようが無い。
      弱い者をいじめて楽しむような事が当たり前になってしまったら
      日本は崩壊する。
      これは弱い者いじめです。

      Posted by お at 2010/09/02 14:52

    85. なんで横向きで撮ってんの?
      見づらいんだけど

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 15:03

    86. 24
      つーか、DQNは殺してもおkという法律を作れば万事解決
      正直こんなコメしちゃう奴もDQNと同じくらい屑なんだけどね

      Posted by   at 2010/09/02 19:32

    87. >>67
      本当だ。こいつ払ってないな。
      明らかに、窃盗事件だ。
      2chにスレが立ってたぞ。
      ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1283438245/
      早くこの3人を特定し、警察に通報すべきだ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/02 23:53

    88. こいつら弱そう・・・ww
      パンチ一発で死ぬんじゃね?

      Posted by zako at 2010/09/03 01:46

    89. 1円玉の入った箱を思いっきり投げ返してやれば良かったのに

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 03:07

    90. 前、じーさんに30枚くらい出されたときあったけど
      拒否権知ってても断れないよ・・
      後ろにも並んでるしトラブルになることも考慮したら
      拒否権とか意味ないからw

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 10:49

    91. 結論:DQN氏ね
      基本的に一円玉は緑の箱にぶちこむもんだろ。
      10枚以上はいらん

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 12:55

    92. まぁ、客が並んでないのならことわることもないだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 15:02

    93. DQNがうざいから駄目。

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 16:45

    94. 拒否権っていうけど、これ断って因縁つけられるほうが面倒臭い。
      理屈の通じない奴なんてどこにでもいるしねー。
      気分良くさせだけで被害が最小限ならそのほうがいい。
      あまりに酷くなってきたら制裁すればいいだけだし。

      Posted by 匿名 at 2010/09/04 01:22

    95. 繁忙期のバタバタしてるときはお断りするかも知れんけど、暇な時なら普通に応対するが。
      これぐらいでギャーギャー言ってたら客商売どころか大抵の仕事はできない罠。

      Posted by 匿名 at 2010/09/04 20:31

    96. 容姿がキモヲタなら許せていたが・・・
      容姿もdqnっぽいなw

      Posted by 匿名 at 2010/09/04 20:39

    97. なんでDQNって死なないの

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 03:48

    98. ぶっちゃけた話会計待たされるのは自分なんだし。

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 10:49

    99. 客商売知らんのか
      他のお客様のめいわくになる奴はお客様じゃねえから
      それなりの処置とるんだよ
      お客様は神様
      お客様の心象悪くする奴は害虫じゃボケ

      Posted by ばか at 2010/09/05 12:58

    100. 俺なら数えさせる。
      レジ台の空いてるスペースで10枚ごとにさせて束を高さで確認。
      ズレてても1円そこらならポケットマネー負担
      数えさせるなんて何事だとわめかれたら会計しない
      断っていいからな
      子供が貯金箱持ってやってきたなら全力で受ける
      それが大人の店員

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 18:04

    101. 俺なら数えさせる。
      レジ台の空いてるスペースで10枚ごとにさせて束を高さで確認。
      ズレてても1円そこらならポケットマネー負担
      数えさせるなんて何事だとわめかれたら会計しない
      断っていいからな
      子供が貯金箱持ってやってきたなら全力で受ける
      それが大人の店員

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 18:05

    102. バイトのくせに律儀だな
      基本的にバイトは好きに振舞っていいんじゃね?首跳んでも痛くないだろ?w
      「僕アルバイトー」は保険も無いのに頑張るねぇ

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 21:12

    103. 俺なら拒否権知らなくても断るが
      このバイト人が良すぎるよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/06 03:25

    104. これ自分が店員だったら怖くて数えちゃうだろうな…
      焦って間違えそうだけど
      しかし声どうした

      Posted by 匿名 at 2010/09/06 08:31

    105. まぁ20枚以上?なら拒否できる
      民法が変わってなければw

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 01:34

    106. おまいら無知とかそういう事じゃねぇだろ
      相手三人だぞ、
      しかもタチ悪そうな顔してるし、
      そんなのに拒否したらどんな面倒臭いになるか予想つくじゃん

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 02:06

    107. >>106
      落ち着け
      働いたことないヤツが拒否権うんぬんって言ってるだけだから。
      俺ならむしろゆっくり数えてやる。
      嫌がらせ返しにもなるし、客が少ない深夜のコンビニなんて暇でしょうがないし。
      昼間だったら子供とお年寄り以外は殺したくなるけどな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 02:33

    108. しかし, どうせならちょこっと少なめに数えて, その分巻き上げればいい頭の体操になるんじゃないで。
      それでもたかだか300円中の話だけど

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 02:50

    109. 消防の頃、母の日に結構貯めた貯金箱まるまる持って行ってカーネーションめっちゃ買ったけど、あの時の店員さんすいませんw編成してます

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 02:54

    110. この人たちの顔がおかしく見えたり服がおかしく見えるのは, 個人の特徴を分かりにくくしようとしているからじゃないの*

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 03:09

    111. >109
      そういうのは許される
      それがあるべき社会ってものだ安心しろ

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 06:06

    112. お前ら全部見たの?www
      なげーよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 07:14

    113. 大量の小銭は相手にしなくていい
      バイトもアホだ、すぐに責任者呼べばいい
      それと個人を勝手に撮影しているから
      ビデオも消去させて当然
      消さないなら警察呼べばいい
      俺がバイトしてた頃
      醤油やポテチや缶詰を温めろという客が来て
      同じようにビデオ回してたから上記の対応をした

      Posted by 匿名 at 2010/09/08 13:29

    114. >>113
      こんなしょーもないことでいちいち責任者呼ぶなんて面倒だろ
      黙って小銭数えるのが一番賢い

      Posted by 匿名 at 2010/09/08 15:20

    115. 在日

      Posted by 匿名 at 2010/09/08 18:04

    116. 大量の小銭を持ってきたのが幼女なら例え大型ダンプカーに入りきらないほどの一円玉でも数えるぜ。
      それ以外なら火つけたタバコを相手の眼の黒い部分に根性焼き

      Posted by 匿名 at 2010/09/08 19:27

    117. ↑にコンビニ店員経験者は何人いるのか・・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/08 20:32

    118. とりあえずみんなスルーしてるけどDQNの声高すぎて笑えるんだけどw
      つかそれしかおもしろくねぇw

      Posted by 匿名 at 2010/09/08 21:28

    119. 1円玉1枚=1g だから
      はかり?で量ればいいと思う
      まあ
      無かったら意味ないけど
      バイト君いろんな意味で
      頑張ってるw
      >>117
      同意w

      Posted by 匿名 at 2010/09/22 11:47

    120. 私の見間違いかもしれんけど,
      3:30~40あたり万引きしてない?

      Posted by 匿名 at 2010/10/03 23:28

    121. DQNの声、ミツバチの人に似てる

      Posted by 匿名 at 2010/10/05 17:35

    122. 冷静に考えるんだ!
      一円=1枚1グラムとしても、
      実際には多少すり減っている。
      よって、「グラムで計りますね。」
      少したりません⇒1円多くとる
      という手段がある。
      切れたら脅迫罪で訴えるという手もある。

      Posted by 匿名 at 2010/11/05 14:47

    123. 無許可で撮影してる時点で
      犯罪
      レジ行くまでにアウトだから

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 09:25

    124. 拒否できるとか言ってる奴店員見てから言えや。あんないかにも気が弱そうな子がハッキリと言えるわけねーだろ糞共。

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 21:52

    125. 笑えんな

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 19:38

    126. ・数えるためお時間頂きますがよろしいでしょうか!
      ・では後でお呼びしますので店内でお待ちくださいませ!
      数えてる間に他の客がレジへ来たらそっち優先。
      ごまかしてないか聞かれたらコインケース(50枚で束にしておく)で証明。
      レジ側にも防犯カメラがあり店員の不正は不可能なことを説明。
      が一番穏便かな…

      Posted by 匿名 at 2010/12/20 04:52

    127. すっごい子供の頃に1円玉や5円玉をいっぱい持って
      マンガを買いに行った事があるけど
      今考えたら店員さんに申し訳ないことしたなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/12/24 01:14

    128. 10000円20枚以上はダメなのか?←←

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 04:00

    129. この手のケースは、最後までしっかり対応してあげると、
      相手側が逆に後ろめたくなり始めるんだよねw
      なにせ馬鹿なんで、店員の反応を笑うケースしか
      想定してない訳だ。
      なのでそれ以外のシナリオが始まると、不安になるというw
      もっと知的な娯楽見つけましょうね・・・
      小銭しか貯まらない環境にあるのは分かるけど。
      >128
      硬貨ざんしょ

      Posted by ロールプレイング勃起 at 2011/01/23 22:38

    130. 1円玉=1g
      なんだから、重さはかればおk

      Posted by 匿名 at 2011/06/03 00:23

    コメントを残す