FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは凄い。見る者を圧倒させる、Ken Block のドリフト動画


    神技ドライビングテクニックを持つと言われる、SUBARU Rally Team USA (通称SRTU) のドライバー、ケン・ブロック氏のドライブテクニックが存分に味わえるドリフト動画の最新版を紹介。正直自分は、こっち系の知識は皆無なんですが、そんな自分でもこの動画の凄さには圧倒されました。車を意のままにコントロールしてるというかなんというか、とにかく圧巻ですw。自分と同様にこういう系がよく分からないひとでも驚くと思います。






    音楽Remixバージョン (上の動画と少し違います)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (37)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    37件のコメント

    1. 流石ケン・ブロックさん、相変わらずの変態っぷりで安心した。

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 19:27

    2. なげーよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 19:33

    3. ブロックてスバル乗りじゃなかったの?
      フォードのってんな

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 20:17

    4. 凄ぇな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 20:21

    5. sugeeeeee!!!ラジコンの神業動画みたいだww

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 20:22

    6. あのレバーは何?

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 22:04

    7. 銀のレバーはサイドブレーキじゃない?
      それも、普通の車みたいにロックするんじゃなくて、
      引いてる間だけかかるようになってるっぽい
      最後リアタイヤがどっちもなくなったのに走ってるってことは四駆?
      インプの動画も見たけど、四駆だとしたら何であんな回れんの…?

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 23:32

    8. 時々引っ張ってるのはサイドブレーキのレバー。

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 23:34

    9. トシ新井 さんは これ以上のウデをもってます
       
      これだけスゴくてもWRCでは・・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 00:50

    10. >7
      4WD。アクセルオンでフロントのデフがほぼロック状態になるから、引っ張られてあんな動きになる。
      タイムを出すことを考えなければ、割とその辺のジムカニアンでもできちゃったりしないこともないな。
      …スピードが低ければ。
      普通はドラシャが折れたりハブやっちゃったりしちゃう。

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 01:47

    11. >3
      subaruを辞めて、Monster World Rally TeamってチームをWRCに参戦するために立ち上げたみたいだよ。このビデオで乗ってるのはフィエスタだからラリーアメリカ用のマシンだけど。
      にしても、Dirt3はまだなのか?!これ見てたら、はやくやりたくてしょうがない! 

      Posted by トラヴィス at 2010/09/25 02:21

    12. >7
      昔へっぽこ4駆ターボのファミリア乗ってたんだけどコマみたいにクルクル廻ってたよ
      FRだとFタイヤがグリップしちゃうからクルクルとは廻らずグルーングルーンて感じ
      シビックで右腕車外ピースのままアクセルターンでクルクルする人もいたなあ 山野っていう変態の人
      動画ないかなあ

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 03:36

    13. >12
      山野 ピースサブロク

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 05:32

    14. いや普通に俺のほうが上手い

      Posted by 名無し at 2010/09/25 05:53

    15. フォードかぁ
      フォードかぁ

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 14:00

    16. すげええええええ
      無知な俺はこの人、dirt2のキャラクターだと思ってたわ
      実際の人だったのねw

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 14:25

    17. 何よりもトラクションがYABEEE!!
      変な動きしてるw

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 18:00

    18. なんか・・・酔った・・・・ウェ

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 20:07

    19. なんでセグウェイの回りを回ったんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 01:50

    20. 音質がいいね

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 22:08

    21. なんでこんなタイヤもつの?って思ったらやっぱバーストしたw

      Posted by 匿名 at 2010/09/29 16:42

    22. インプレッサはノーマルでもあんな走りできるよ。
      車の修理代とかメンテ代惜しくなかったらだけど。。。

      Posted by 匿名 at 2010/10/01 23:12

    23. すごいことは理解できるがなにが格好いいのかはさっぱりわからん。
      その辺で意味もなく路面削ってるバカドライバーとなにが違うんだろ

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 20:11

    24. でもWRCでは全く通用しない。。。
      それどころか下手したらS2000のトップといい勝負じゃ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 02:11

    25. 面白かった
      どうせフォードでやるんだったら
      GT40かGT50でやって欲しかったな
      次回は是非

      Posted by 匿名 at 2010/10/19 11:26

    26. 何とゆう車ですか?

      Posted by 匿名 at 2010/12/06 10:31

    27. 何だかショーと実践の違いも分からん奴がワンサカいるな。
      プロレスやサーカスを実践や体操競技と比較しても優劣はやってる本人達にしか分からん事なのに。

      Posted by 匿名 at 2010/12/13 20:07

    28. ウマイかどーかは別としてスゴイですね。
      これで練習跡が無ければカッコイイのですが・・・
      実際残ってる跡から行くと絶対クラッシュ確定ですからぁ^^;

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 04:46

    29. 以上すべてCGでした

      Posted by 匿名 at 2010/12/14 06:14

    30. これはあくまでもエキシビジョン!
      でも、熟練してなければ出来ないドライブですね
      バンクの所のスピンターンなんか、トラクションの駆け方、
      抜き方が特に難しいと思います。
      こんなドライブが出来たら楽しいだろうなぁ~

      Posted by 匿名 at 2011/02/13 21:20

    31. すごいですね~で、この動画タイヤのCM用らしいですよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/14 19:06

    32. 熟練されたプロドライバーがなせる業ですね。
      ところで一つ目の動画のラストでかかっていた曲、なんて言うんだろ・・・?

      Posted by 匿名 at 2011/02/20 20:51

    33. 車輪系の曲芸野郎。
      そのマシンでビックキッカー360してくれ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/23 15:47

    34. サイドが、シーケンシャルシフトに見えたwww

      Posted by 匿名 at 2011/04/04 19:55

    35. サイドが、シーケンシャルシフトに見えたwww

      Posted by 匿名 at 2011/04/04 20:05

    36. 普通の車両でやってほしい
      改造車じゃなくて

      Posted by 匿名 at 2011/05/10 18:46

    37. でもさ、ラリーで勝てねえじゃん、上には上がいる。

      Posted by は^^; at 2011/07/06 14:57

    コメントを残す