FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    東京からはじまるバイオハザード!公開直前!バイオハザードIV アフターライフ 動画


    ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の映画 『バイオハザードIV アフターライフ』 が間もなく公開!(9月10日) ということで、新たな動画と共にトレーラー再紹介。すでに先行上映で見た方もいるとは思いますが、この動画を見て気になった人は映画館に足を運んでみてはどうでしょうか?
    ちなみに管理人は先行上映を見逃したので、10日過ぎに見にいくつもりです。あと、プリズンブレイクの主人公の人が出てるとは知らなかった…。


    9月7日追加 テレビCM15秒バージョン





    9月7日追加 テレビCM30秒バージョン





    『バイオハザードIV アフターライフ』記者会見





    バイオハザードIV アフターライフ 特別動画/ミラ・ジョヴォヴィッチ







    バイオハザードIV アフターライフ 特別動画/ウェントワース・ミラー






    バイオハザードIV アフターライフ 特別動画/アリ・ラーター





    最新トレーラー





    ファーストトレーラー





    ※よろしければこちらもどうぞ。

    女優
    ミラ・ジョボビッチのセ○シーショット画像


    砂漠が舞台に賛否両論?映画:バイオハザード3 予告映像

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (103)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    103件のコメント

    1. 公開日が去年になってますよ

      Posted by 匿名 at 2010/04/06 15:19

    2. もうジョボヴィッチいらないんじゃないか?
      ウェスカーVSヴィッチの構図がイマイチ盛り上がらない・・・
      つか女が武器振り回して闘うのは秋田

      Posted by   at 2010/04/06 15:34

    3. もうバイオハザードってレベルじゃねぇぞ!
      ゲームのほうといい映画といいなんでもかんでも派手にすりゃいい訳じゃないぞ

      Posted by 匿名 at 2010/04/06 15:39

    4. 何かいろいろパクってる感じだな

      Posted by 匿名 at 2010/04/06 15:44

    5. このシリーズも初めはゲーム版をわかっているうえで上手く映画としてアレンジしている感があったけど
      3くらいからただのゴッタ煮アクション映画になっちゃって残念至極だよ。

      Posted by   at 2010/04/06 16:31

    6. 処刑マジニはなんか静岡っぽいなぁ…
      途中で戦ってる武装兵みたいのはなんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/04/06 16:49

    7. バイオ好きだったんだけどなぁ
      手裏剣とか・・・・
      もうよくあるB級ゾンビ映画以外の
      何物でもないね

      Posted by 匿名 at 2010/04/06 16:59

    8. もう特殊部隊とアリスが戦ってるシーンがあること自体がおかしい。
      ゾンビに埋め尽くされた町から単独で脱出するっていうコンセプトでなんでやらないのか疑問。
      馬鹿な作り手は、結局バイオハザードっていうブランドを借りて、ド派手なアクション映画を作りたいだけだろ。原作レイプとはまさにこのこと。

      Posted by 匿名 at 2010/04/06 17:02

    9. ゾンビが出た時点でその映画はB級の希ガス

      Posted by 匿名 at 2010/04/06 17:09

    10. ゲームも映画も何が出てくるかわからないあのドキドキ感は全く失くなったなぁ…

      Posted by 匿名 at 2010/04/06 17:14

    11. もう映画もゲームも終わったな・・・

      Posted by 匿名 at 2010/04/06 17:32

    12. これ何てウルトラヴァイオレット?

      Posted by 匿名 at 2010/04/06 17:49

    13. バイオってどんどん変わっていくよな。ゲームも映画も
      良いか悪いかは敢えて言わないけど

      Posted by   at 2010/04/06 17:51

    14. マトリクスとブレイド足しっぱなしにした感じ

      Posted by 匿名 at 2010/04/06 17:59

    15. これもうバイオハザードじゃないだろ…。

      Posted by 匿名 at 2010/04/06 18:32

    16. たしかにマトリックスっぽいなw

      Posted by 匿名 at 2010/04/06 18:35

    17. ※14
      アンダーワールドも足して下さい

      Posted by 匿名 at 2010/04/06 19:34

    18. リベリオンも・・・

      Posted by 匿名 at 2010/04/07 00:15

    19. 俺はニコ房オリジナル映画予告編ってどんなのか見てみたい、俺たちが見たいバイオハザードはこれだ!みたいな。

      Posted by ki at 2010/04/07 01:36

    20. 手裏剣で諦めた

      Posted by 匿名 at 2010/04/07 02:19

    21. プラーガが出てきたか
      個人的には敵がゾンビじゃなくなった4からは嫌いだ

      Posted by 匿名 at 2010/04/07 02:49

    22. 最後にアリスと一緒に落ちていく人ってまさかクリス?

      Posted by 匿名 at 2010/04/07 03:29

    23. てかタイトルバイオハザードじゃなくなってるじゃんw

      Posted by 匿名 at 2010/04/07 06:19

    24. ※23
      海外ではバイオハザード=Resident Evil

      Posted by 匿名 at 2010/04/07 11:03

    25. 処刑マジニ過ぎてるし、ウェスカーだし。
      新キャラでシェバとか出しちゃえばいいのに。
      映画のアリス=ゲームのクリス なのか?

      Posted by 匿名 at 2010/04/07 15:15

    26. 主役、変えようぜ!

      Posted by 匿名 at 2010/04/07 21:04

    27. ※21
      プラーガは出てないよ
      マジニが正しいと思う

      Posted by 匿名 at 2010/04/07 21:19

    28. >>23
      無知乙www

      Posted by 匿名 at 2010/04/09 00:04

    29. レオン次第で荒れる

      Posted by 匿名 at 2010/04/09 21:07

    30. ゲームのバイオもしてほしい゜

      Posted by 国名 at 2010/04/10 21:13

    31. もう電脳オチでいいレヴェル

      Posted by あ at 2010/06/23 22:45

    32. 1:うーん、確かに面白いけど、ラスボスがリッカーってのはな~
      2:最高、ゲームと似た雰囲気にできてるし、ネメシス△
      3:超能力バトルとか・・・超能力使うタイラントなんてバイオじゃねーよ・・・
      4:期待してません、プラーガに一縷の望みを託す。オッパイノペラペラソース!

      Posted by   at 2010/07/13 15:19

    33. 処刑マジニカッコイイな
      ラスボスはウロボロスウェスカーか

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 15:23

    34. 東京からスタートするのはいいけど、いい加減な分析はしないでほしいな。
      ちなみに予告で爆発のときに出たのって東京タワー?

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 15:38

    35. レオン出んの?

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 15:43

    36. ゾンビ映画にしろよゾンビ映画に

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 15:55

    37. バイオハザード・アウトブレイクみたいな一般人が脱出する系の物が良い
      …って思ったけど、それじゃただのゾンビ映画なんだよなぁ
      アクションありきだろうし、でもアクション過ぎるのもアレだし、兼ね合いが難しいね

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 15:57

    38. キャプテンハーロックかと思い
      リベリオンかと思い
      最後にちょろっとだけ出てきたゾンビっぽいのを見て
      ああ・・・バイオ映画の予告かと気づく
      迷走してるね
      面白そうだけどw

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 16:00

    39. ミラ、子持ちであの美貌
      予想の斜め上を行っていた
      まー何だかんだで見るけどね

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 16:15

    40. 2から糞

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 16:51

    41. 主人公が超能力使えるような人だから、ウェスカーさんの超人的な強さの有難みが無いなw

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 17:14

    42. もっと東京な感じにしろよ
      メイドゾンビとか、両国力士ゾンビとか
      JR裏声車掌ゾンビとか、コギャルゾンビとか!

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 17:21

    43. バイオもこのシリーズを早く終わらせてとっととゲーム版に忠実なバイオシリーズに取り掛かってほしい。

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 17:25

    44. なんかもうバイオじゃねぇよwww

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 17:46

    45. ゲイシャがハラキリしないとやっぱ東京じゃねえな!

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 18:25

    46. ※43
      多分それは今更誰も見ないと思う

      Posted by   at 2010/07/13 18:37

    47. こんなのバイオじゃねえといいつつ見る俺です

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 18:51

    48. アリスが超人すぎるのがきつい
      訓練された軍人や武器のスペシャリストレベルに留めて多勢に無勢の絶望感を追求して欲しかった
      バイオハザードってこんな無双みたいな話じゃないだろ

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 19:00

    49. ゲームも映画も、内容的にどこを目指しているんだろう?

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 19:01

    50. いつからマトリックスになったし
      もしくはリベリオンとかそのへん

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 19:05

    51. バイオってゲームでもこんな世紀末チックな感じだっけ?

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 19:58

    52. >>51 
      映画オリジナル。完全に好き勝手な方向に走ってるでござる。

      Posted by 匿名 at 2010/07/13 22:50

    53. 批判しかできない奴ら乙www

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 01:26

    54. バイオって ホラー:アクション 7:3くらいのゲームで緊張感がないと。なんかただのアクション映画にしか・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 02:09

    55. そりゃねB級ホラーっぽく作ってて実は設定はSFっていうのがバイオだよ
      でもさぁ・・そりゃハード性能の制約でラジコン操作になったから
      ハード性能上がってそうじゃなくなるのはともかく
      ギリギリの中やりくりして生き抜くって言う「サバイバルホラー」っていう感じのアイデンティティは残して欲しかったわ・・・映画もゲームも・・・

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 02:26

    56. 4作目ってのが長すぎるよな。1作長めでマトリックスみたいに3部にしてほしかった。

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 07:17

    57. 映画では3から、ゲームでは4から
      完全にジャンル転向したから逆にアクションを楽しめばいいじゃない
      ホラー? そんなの元からなかったんだよ……
      バイオ1~3までとは全くの別ゲーなんだよ
      同じキャラと世界観を利用したパラレルワールドなんだよ!

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 12:04

    58. この監督、ゲームのバイオ絶対プレイしてないよな

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 13:16

    59. CG映画のディジェネレーションはバイオだった

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 15:01

    60. 次回作は「悪魔の毒々バイオハザード」

      Posted by 匿名 at 2010/07/14 17:25

    61. ウェントワース・ミラーだっけ?
      最新トレーラーの方見るとプリズンブレイクの人が出てるんだね

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 16:44

    62. これゲーム化したらいいんじゃない?
      デビルメイクライの世界観も飽きてきたし

      Posted by 匿名 at 2010/07/15 22:06

    63. レンタルビデオにパロディモノ置いてあるんだが、あれが本編じゃないのか。

      Posted by ほめぞう at 2010/07/16 06:44

    64. なんで自衛隊でねぇんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 08:56

    65. >64
      民主党政権下なんだろ。

      Posted by 匿名 at 2010/07/16 21:46

    66. なんつーかリディックだなこれ

      Posted by 匿名 at 2010/07/18 15:50

    67. ゲームとの統合をはかりたいと制作サイドが言ってたがトレーラー通り、とりあえずウァスカーとマジニ出しとけみたいな感じだったら萎える。

      Posted by 匿名 at 2010/07/19 10:16

    68. これ動画見たけど東京かんけいあるの?
      なんか日本向けのコピーで一部だけ取り上げてる感があるけど

      Posted by 匿名 at 2010/07/20 23:01

    69. おい
      このピザがまさかウェスカー様だとでも言うのかw

      Posted by 匿名さん。 at 2010/09/07 15:41

    70. >>68
      映画冒頭の舞台だけが東京なんだわ
      そこでJ-POP GIRLも出てくる

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 15:45

    71. ご都合主義にもなれてないクソ映画だったよ。エフェクトもかっこよくもないのにこれ見よがしに使ってくるし。お金の無駄だったね。

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 15:50

    72. 先週末に先行で見てきた
      内容はともかく3D映画初めてだったから
      それなりに楽しめたわ
      つーか中島美嘉いらなすぎるwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 16:29

    73. 映画版の監督はシリーズファンだから、
      原作ファンでも納得の出来のハズ
      という下馬評は一作目のアリスが特殊部隊に拘束されるところで早くも崩れ去った
      逆に言うと、洋館でアリスが目覚めてから、クレストの渡り廊下に出るところまでは原作の雰囲気を上手く再現してる
      でも所詮はメリケン
      結局やりことは格好良いアクションやらドンパチ
      零シリーズが映画化されるって噂が何年も前にあって、今じゃすっかり立ち消えたけど、逆に良かったわ

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 16:45

    74. もうこれゲームにしちゃえよDMC系の新作として
      そういえば鬼武者の映画化ってどうなったん?

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 18:07

    75. >>74 
      そういえばそんな話もあったなあ~
      企画自体とっくに消滅してると思うけど。

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 18:40

    76. >>73
      そのドンパチがダサいのが問題。B級としてすら楽しめないレベル。

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 18:50

    77. 俺はゲームも映画も知ってるから
      楽しめたけど
      映画しか知らない奴の感想は
      話が続いてるのかわけわからんかったらしいわ

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 19:11

    78. 1はホントによかった
      あとは糞

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 19:30

    79. AVでパイオハザードってなかってっけ?

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 19:37

    80. もうセガールさんも参加させてしまえい!

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 20:09

    81. ゾンビ映画としては期待できそうにないな
      渋谷とか出てくると急にショボくなったように感じる

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 20:37

    82. ※14
      一個にまとめるとウルトラヴァイオレットだなw

      Posted by 匿名 at 2010/09/07 22:09

    83. 2の脱出がよかった。3からバイオ関係なくなってきたな
      でも3のアリスが至高。髪型が特に

      Posted by   at 2010/09/07 23:20

    84. 1はそこそこおもしろかったきがする
      2で見限った

      Posted by 匿名 at 2010/09/08 00:19

    85. 3で凄くガッカリしたからスルーしていい

      Posted by 匿名 at 2010/09/08 01:37

    86. ゲームは2がかなり怖くて、それでもハマッてた。
      2の後に何年か経って、4やったんだが。
      ゾンビ達が普通の人間みたいになってて訳分からんかったなw全く怖くなくなった。

      Posted by 7978 at 2010/09/08 03:25

    87. ハンクが出れば許すんだが

      Posted by 匿名 at 2010/09/08 03:26

    88. そろそろメトロイド映画化してくれないかな
      サムスはミラでいいからさ

      Posted by 5648 at 2010/09/08 09:48

    89. 個人的に2と3は微妙だったけど
      4は1並に面白かった

      Posted by 匿名 at 2010/09/08 12:42

    90. でもまぁ、アリスが超人じゃなくて普通の人だったら量産型ゾンビ物映画と大して変わらんし
      これで良かったのかもしれん
      あまりにも超人過ぎるけどな!!

      Posted by 匿名 at 2010/09/08 13:28

    91. いやー個人的に1と2の絶望感が大好きだった
      3の超能力使え始めるようになってから絶望した。

      Posted by 匿名 at 2010/09/08 18:36

    92. >コメ12
      下っ端特殊部隊のコスが、まんまウルトラヴァイオレットwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/08 19:28

    93. BIOのベロニカ(の一部のシナリオ)とブレイドとマトリックスとリベリオンを足して変な割り方したらこうなったみたいな映画だなぁ

      Posted by 匿名 at 2010/09/09 01:31

    94. この映画、第一感染者が中島美嘉なのがガッカリ。
      無名の女優使ってくれよ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/09 02:41

    95. 生きるか死ぬかのゾクゾク感はたまりませんでした。
      でも、3Dの映像は思ったほど感動はありませんでした。

      Posted by パンダ君 at 2010/09/12 19:42

    96. みんな観てから言え
      原作も3と5が混ざった感じで面白かったぞ(喜)>>11 

      Posted by 匿名 at 2010/09/12 21:13

    97. いい加減、日本刀をくるくる回すのやめれ

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 01:50

    98. なんかアリスが3人なのが違和感有りすぎ
      それとマジニいらんし、グラさん(ウェスカ)
      にわがっかりした。

      Posted by 食用リッカー at 2010/09/20 01:00

    99. まさか、サイレントヒルのモンスターまでパクッてるとは…
      鉄の兜を布製にデカイナタのような剣を斧になんかがっかりしなな…
      そろそろバレンタイン復帰てな事にはならないかな~

      Posted by 匿名 at 2010/10/08 20:06

    100. わかってないなぁ、バイオハザードの面白さをwww>>8 

      Posted by 匿名 at 2010/12/22 19:35

    101. 批判しとる奴はくんな!!ks

      Posted by qaaa at 2011/08/27 13:40

    102. バイオハーザドの魅力をわっかてない

      Posted by 匿名 at 2011/09/18 17:00

    103. 101以外全員クズで貧乏で親が身障で死んでも悲しんでくれる人せいぜい3人程度ってやつ

      Posted by 匿名 at 2011/11/05 20:23

    コメントを残す