FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    超ゴージャスカー!iPadやiPodtouchを標準装備した車 ”iBusiness”


    誰もが知っている高級車である、メルセデス・ベンツのチューニングで有名なブラバス社が手がけた車 ”iBusiness” の紹介。ベンツのS600にiPadを標準装備した車両なのですが、iPadだけではなくMacの15.,2インチのモニター、iPodtouchの64Gなど、後部座席にはApple製品満載の車両となっており、Appleファンにはたまらない車となっております。Appleファンならずともそのインテリアにはびっくりですよ。


    ベンツS600ベースというだけあって、車両の基本性能ももちろんすごいんですが、

    やはりApple製品だらけのインテリアに目がいってしまいます。

    ちなみにこの全てのApple製品はトランクに設置されたMacminiでコントロールされています。

    お値段はいくらか分かりませんが、ベンツのS600が約2000万円なので

    それを考えたら、とても一般人には手の出る車ではないというのが分かりますねw





    1枚目:





    2枚目:





    3枚目:





    4枚目:





    5枚目:





    6枚目



    (Source)Brabus Mercedes S600 IBusiness Is A High-tech Office On Wheels – Born Rich

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (17)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    17件のコメント

    1. 車両本体価格に比べたらこんな設備は屁でもないはずw

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 13:27

    2. これじゃ誰も前に座らないな

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 13:52

    3. なんで古いiphoneなんだ
      >2
      金持ちってのは、セダンは運転手を別に用意するモノだ
      自分は後部座席で仕事のこと考えながら移動する
      そんでこういうコンセプトの車が出現する
      自分で運転を楽しみたいときは
      セカンドカーとしてスポーツタイプを用意するのさ

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 14:11

    4. あ、iphoneじゃなくてiPodtouchなのか
      失敬

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 14:12

    5. ごちゃごちゃしすぎで逆にかっこ悪くなってる気が・・・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 14:15

    6. ベンツっていうか、ブラバスだね・・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 14:51

    7. iPadはないと思う

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 14:51

    8. ブラバスだからまぁまぁ似合うけどロールスとかだったら完全なミスマッチだったな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 15:03

    9. 悪いが、おいらは酔いそう。目も悪くなりそうだし、こんな車、一般家庭が買うか。法人。あるいは、無駄遣いが好きな暇人。以外、買う目的。使用する目的が見えてこない。

      Posted by がちょ~ん at 2010/09/03 15:20

    10. 金あるんなら、これくらいやらんと面白くないな。
      ttp://www.youtube.com/v/5oDy2ZU8xqc

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 17:12

    11. PCなんて季節の変わり目ごとに新作でて型遅れになるのにどうすんだこれ

      Posted by 匿名 at 2010/09/03 17:30

    12. 季節の変わり目ごとに別の車のるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2010/09/04 00:49

    13. 俺も含めて貴様らもこう言う車買えるようになれよ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/04 07:01

    14. ブラバスっていろんな意味で“とりやえずやってみた”系が多い気が・・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/04 23:16

    15. ゴージャスカーというより、マカーのための車って感じだなw

      Posted by 匿名 at 2010/09/05 19:04

    16. リンゴのステッカー貼ってる人達と大差無い様な・・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/06 22:58

    17. apple製品でビジネスってのが笑いどころ

      Posted by 匿名 at 2010/12/31 11:10

    コメントを残す