FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    でかすぎ!全長2m!ガムが14,450個も入る超巨大ガムボールマシーン


    たまにおもちゃ屋さんなどに設置されているのを見かける、10円玉を入れるとガムが出てくるガムボールマシン。レトロなインテリアグッズとし雑貨屋などで売ってますが、(管理人も部屋に飾ってます。ガムは2個くらいしか食べてませんがw)、そんなガムボールのマシンの、超びっくりするほどの巨大版を紹介。なんと全長2mでガムが14,450個も入ります。海外で販売されている一品ですが、なんというかスケールが違いますw





    (Source) The 14,450 Gumball Machine - Hammacher Schlemmer

    こちらは楽天で買えるガムボールマシン
    Comment (22)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    22件のコメント

    1. キモイ。
      蓮コラかと思ったぞ…

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 13:07

    2. ぶち壊してぇ…

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 13:46

    3. 店に置きたいなぁ…

      Posted by / at 2010/09/24 13:54

    4. ちょっとさすがに引くわ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 14:10

    5. そうか?
      夢があっていいじゃないか

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 14:29

    6. でかすぎてコラかと思ったwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 14:57

    7. 管理人さん持ってるんだww
      イイねww

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 17:17

    8. これ最後の食べるころには
      賞味期限切れてるだろ

      Posted by   at 2010/09/24 17:38

    9. ピシパリーンズシャーーーーー

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 20:00

    10. ヴィレッジヴァンガードとかで
      商品に紛れて邪魔そうに置いてあると楽しそうだw

      Posted by 匿名 at 2010/09/24 20:15

    11. これ子供のころ見つけると変にテンション上がってたな~
      親に10円借りて…
      ああ懐かしい…

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 03:18

    12. 衛生法に引っかかるから紙にくるんでないガムは店に置けませんよ。って言われた。ソレに賞味期限が1年くらいだから売り切る前に期限切れそう。

      Posted by   at 2010/09/25 03:50

    13. 対称だ。すごい・・・!!

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 13:06

    14. これは一家に一台欲しいところだ

      Posted by 匿名 at 2010/09/25 19:35

    15. >>13
      上下対称ってことは、
      半分だけ入れて撮影した後に上下反転して
      くっつけただけの加工画像なんじゃねえの?
      わざわざ手作業とかで上下対称にガムを入れる理由なんか全くなさそうだしな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 00:59

    16. キシリトールのガムボールってないんかね?

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 04:20

    17. ガムって賞味期限あるの?

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 18:25

    18. 対称だけど、画像はちゃんと加工されている!

      Posted by 匿名 at 2010/09/26 18:32

    19. 幾ら分はいっていんだろう

      Posted by 匿名 at 2010/09/27 00:05

    20. >19
      ガムが14,450個も入ります
      おまえこれみて簡単なかけ算も出来ないあほか?

      Posted by 匿名 at 2010/09/28 17:55

    21. 価格は3,900カナダドルだから33万円くらいか?
      14,450個入ってて賞味期限が1年だとすると1日40個売れればいいわけだから、テーマパークとかに置けば売れるんじゃないの?半分くらいでも十分見た目には迫力あるだろうし。
      ただ空調管理がちゃんとしてないと夏場はくっつきそうな気がする。大丈夫なのかな?

      Posted by 匿名 at 2011/02/19 10:59

    22. あの、夢はあっていいんですが、これ、部屋に置くとして、
      何の意味があるの?一番ガムを食べる子供の背は届かないし、(画像参照)大人は甘いガム、そんなに食べないし(目覚まし用のガムなら食べるけど)部屋の邪魔になるのでは?荒らしのような発言、ご迷惑をおかけしました。すいません。

      Posted by 結衣 at 2011/11/19 09:09

    コメントを残す