FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    年老いて見える13歳の少女が日本で整形手術を受けた時の画像


    今年の2月に紹介した、海外で反響をよんだ、年老いて見える13歳の少女の画像 のサラさんが日本で整形手術を受けた時の画像を紹介。今月の1日に、日本のテレビ番組の企画で放送されたものです。日本でも非常に有名な所で整形手術を受けたのですが、番組を見ていたネットユーザーの評判はあまりよろしくなかったようです。彼女がそれでも満足し、自分自身に大きな自信を持てたのなら幸いですが。


    手術の内容は、顔にヒアルロン酸を何カ所も注入し、

    皮膚を盛り上げて、シワを目立たなくするというものでした。



    ■手術前のサラさん

    リポジストロフィー (脂肪異栄養症、脂肪代謝に異常があり,

    異常に脂肪が蓄積したり減少したりする症状が起きる) により

    13歳には見えず、シワが目立ちます。











    ■手術後のサラさん







    ■番組を見たネットユーザーの反応

    番組を見た方達の反応は、「よくなった!」 という声はほとんど聞かれず

    サラさんに申し訳ないといった声が目立ちました



    関連:海外で反響をよんだ、年老いて見える13歳の少女の画像

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (65)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    65件のコメント

    1. サラちゃんに死ねって言われたら死ぬわonz

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 12:21

    2. 見てたけど馴染むまではこんな感じだって言ってたし、
      今後高須クリニックが無料で面倒見るとも言ってた

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 12:35

    3. 韓国ですればよかったんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 12:44

    4. 一年後どうなってるかだな

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 13:03

    5. 目が斜視っぽいのも治してあげて

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 13:11

    6. ホント低脳揃いの日本のテレビ局はいい加減にしろよ?
      言いたくはないけれども、整形だったら韓国でやった方が間違いなく良かったと思う

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 14:01

    7. 清川虹子先生

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 14:05

    8. なんでこんな時だけ本気出さないの?
      普段もっとモンスターみたいなの改造してるじゃん。

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 15:07

    9. コメントにもあるが、
      むくみが取れるまで時間がかかるって番組で説明してた
      むくんだ状態が何時までも続くとは言ってなかったよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 15:12

    10. ※1見る限り、見てないのに一方的に決め付けるのは良くないんじゃない?

      Posted by   at 2010/09/16 15:12

    11. 本当はシワを消すなら切って引っ張るんだろうけれど
      年齢的に骨格そのものが
      大きくならないとも言い切れないし
      吸収されやすいヒアルロン酸なんだろう
      下手に韓国に行ったら20になったら泣く羽目になる

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 15:18

    12. 確か、帰国時の画像も最後に流れて、結構腫れが引いていい感じに成ってたよな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 15:33

    13. 友達の弟がこのクリニックで手術したらしんだけど術後、プレートがとびだしちゃったらしいよ
      昔から地元でヤブで有名だよ

      Posted by うにゃ at 2010/09/16 16:07

    14. 肌よりロンパリなおしたほうが綺麗になるとおもう。

      Posted by 匿名 at 2010/09/16 22:57

    15. 俺も見てて「もう少しどうにかならんのか・・・」って思った。帰国後の映像って腫れがひいた映像だろ?それ見てもやっぱり「もう少しどうにかならんのか・・・」って思ったわ。

      Posted by   at 2010/09/16 23:10

    16. 今後は無償で診てくれるらしいけど
      ミスった償いだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 00:52

    17. おばちゃんだったのが
      おばあちゃんになったって感じか……

      Posted by   at 2010/09/17 02:07

    18. 無償で診てくれるっていったって
      あんな貧しい家族がどうやってイギリス~日本の往復の
      旅費と滞在費を用意するんだよ。
      日本に来れないだろもう。

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 04:23

    19. 少し不細工な女を変な表情にさせて、超絶不細工にみせてた番組が整形関係で視聴率トップの国だからな……

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 06:23

    20. 整形前がスターウォーズのレイア姫に見える。

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 06:34

    21. で、その後の映像見せられておまえら絶句するんだろ?

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 08:03

    22. どうしてこうなった

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 08:32

    23. ベストハウス好きだったのに最近変な方向に向かってるな。

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 08:38

    24. なんつうか、顔の造作結成図(DNA)が悪くてアレなのを整形するわけじゃなくて、疾患によって二次的に生じた表面的な症状を改善しても結局元の場所に収束するか、もっとひどい状態になる気がする。病気の根本が治せてないのんじゃ付け焼刃だと思う。個人的な感想としては付け焼刃になってない気がするけど・・・。

      Posted by   at 2010/09/17 08:44

    25. なあお前ら、記事にはZaraって書いてあるだろ?
      つまりそういうことだ・・・
      ザラ、な

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 11:19

    26. これはひどいと思って見てたわ
      横から見た時や斜めから見た時の歪なボコボコが酷い
      腫れ引くっつったから、マジ?これは腫れてる状態でもう少しマシになるのな?って思ったら
      帰った時も何にも変わらずでお姉さんだかが引いてたじゃんよ・・

      Posted by   at 2010/09/17 12:10

    27. たかすが今後も無償で整形するっていってたけど
      旅費は誰が払うんだよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 12:39

    28. 整形は本人がどう思うかが大事
      でもこれはかわいそう
      無理やりお礼言わせてる感じもひくね

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 12:40

    29. これ観てたけど、整形手術してあげるんなら
      してあげるでもっと徹底してほしかった。
      たとえ頬の腫れが引いても、肝心の目元、
      口元の皺が残ったままなんだから、施術前と大差
      ないのでは?
      ちなみにヒアルロン注入は、3年でもとに戻るから、
      高須クリニックは今後無償で施術すると言ってたけど、
      ザラちゃんは今回ので自分に自身がついたから、
      もうその必要は無いみたいな事を言ってた。
      本当のところはどうなんだろう。

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 14:23

    30. たしかにこれは韓国で手術をするべきだったな…。

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 18:37

    31. へたくそ!!

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 18:39

    32. ※13
      >友達の弟がこのクリニックで手術したらしんだけど
      記事と関係なくてすまんが、一瞬吃驚したじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 19:11

    33. >もうその必要は無いみたいな事を言ってた。
      もうタカスは懲り懲りだと脳内変換したが?

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 19:12

    34. ベッキーの20年後みたいだな

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 19:29

    35. ヤブの高須じゃなくて
      ゆうこりん手術した病院紹介しろよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/17 20:20

    36. これは本当に見ていて辛かった…局ももうちょっとマトモなところ用意すりゃいいのに…

      Posted by 匿名 at 2010/09/18 01:00

    37. ビューティーコロシアムでも3ヶ月後とかじゃん
      あれ2週間とかじゃなかった?
      帰国後はたしかに少しましになってたから
      もう少し日にちたってから見たかったなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/18 01:22


    38. あそこは安いだけ
      無許可営業も半端無い
      下手にやろうとすると取り返しの付かない事になる

      Posted by 匿名 at 2010/09/18 07:55

    39. 13歳?年老いて見えるってレベルじゃないぞ。
      病気なのか?

      Posted by 匿名 at 2010/09/18 09:16

    40. ヒアルロン酸とかww
      横文字に騙される人多すぎだよな
      ゲルマニウム商法とか
      ホメオパシーとか
      マイナスイオンとか
      なんで繰り返すんだ
      いいかげん学べよ

      Posted by 匿名 at 2010/09/18 12:21

    41. 韓国は整形が流行ってるだけで
      技術は・・・
      韓国でやれって言ってる奴は
      とりあえず、肌自体が衰えてるんだからこれが限界だろ

      Posted by   at 2010/09/18 14:18

    42. これ見てたよ。先生が腫れがひいたら良くなりますから(^ω^)!って言ってたけど
      腫れがひいた後の映像で横から見ると明らかにボコッてなってて異常だった(前から見ると多少マシだったが)
      腫れがひいても酷いじゃないかと思ってしまった。
      結局あの子は日本の番組のネタにされてしまったんだろな。
      まぁ時間がたつとまた元に戻るらしいけど

      Posted by 匿名 at 2010/09/18 22:03

    43. zaraちゃんは
      可愛いと思う!!
      でも医者どうにかしてるぜ~!!
      手術前に見せた
      写真とちゃうやんけ
      どうせ宣伝やろ
      テレビ通してのwww
      ベストハウスもなんやねんなwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/19 00:48

    44. zaraちゃんは
      可愛いと思う!!
      でも医者どうにかしてるぜ~!!
      手術前に見せた
      写真とちゃうやんけ
      どうせ宣伝やろ
      テレビ通してのwww
      ベストハウスもなんやねんなwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/19 00:49

    45. zaraちゃんは
      可愛いと思う!!
      でも医者どうにかしてるぜ~!!
      手術前に見せた
      写真とちゃうやんけ
      どうせ宣伝やろ
      テレビ通してのwww
      ベストハウスもなんやねんなwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/19 00:53

    46. うーん足りてないけど一応改善してるんじゃ?
      あんまり弄りすぎるのも怖いしな・・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/19 01:09

    47. カレーパンマン吹いたwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2010/09/19 17:56

    48. 逆にふけたような・・・
      もっとましなことしてやれ

      Posted by 匿名 at 2010/09/19 20:01

    49. さすがチョッパリ国だ
      竹島返せ

      Posted by rふぇ at 2010/09/19 22:47

    50. 斜視ではないと思う。
      それに若干の斜視はかえって神秘的な雰囲気あるから
      海外ではあえて治さない有名なモデルも何人かいる。

      Posted by 匿名 at 2010/09/19 23:09

    51. だからこれは手術後の腫れだって何回言ったら分かるんだよw

      Posted by 匿名 at 2010/09/19 23:25

    52. 帰国後からさらに腫れが引くなら見せてくれ。

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 00:47

    53. 番組見てたけど、むしろ成長期に完璧な整形するなんて
      アホな結果にならないで済んで良かったと思うぞ?
      ただ、帰国後、ベストな状態になってから
      カメラの前に出てきてもらうようにするべきだったかな、
      とは思うけど。
      いずれにしても今後次第じゃない?
      途中で投げたらクズだけど、最後までフォローする
      覚悟があるなら、十分アリな企画だと思う。

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 01:10

    54. エクソシストのリーガンそっくり

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 01:48

    55. >>友達の弟がこのクリニックで手術したらしんだけど
      美容整形で死ぬとかガクブルだろ・・

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 09:27

    56. なじむまでちょっと脹れるって聞いたけど
      コレで腫れが引いたらいいかんじになるんじゃないの? 

      Posted by qq at 2010/09/20 17:41

    57. 元々すごく目がキラキラしてて笑顔がかわいかっただけに、なんとか幸せになってもらいたい

      Posted by 匿名 at 2010/09/20 21:10

    58. これ見てたけど最後の方に一瞬映った時はかなり良くなってたぞ

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 00:41

    59. 気持ち悪すぎる

      Posted by 匿名 at 2010/09/21 13:35

    60. どうみても50歳代だな

      Posted by 匿名 at 2010/10/02 17:16

    61. これは…
      これは…

      Posted by 匿名 at 2010/10/10 17:28

    62. かわんない

      Posted by 匿名 at 2010/10/20 12:47

    63. うん。いじめっ子には余裕で勝てると思う

      Posted by 匿名 at 2010/11/23 12:50

    64. そんなこと言っといていざ13歳にの皮膚切ったりしたらもっと批判するだろ黙っとけ

      Posted by 匿名 at 2011/03/26 22:57

    65. これは謝罪と賠償を請求するレベル

      Posted by 匿名 at 2011/09/17 13:34

    コメントを残す