FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはひどい。広島で起きた有名な胡子大祭事件(警察vs徒歩族)


    1999年に起きた、広島のお祭り ”胡子大祭” で起きた、警察と暴走族の衝突の映像を紹介。Wikipediaにも1999年胡子講暴挙事件 として記録されている有名な事件です。かなり激しい衝突で多くの検挙者が出たようですが、一般市民にしてみれば巻き込まれたらたまったもんじゃないなという動画です。今はお盆シーズンと言うことで、全国各地でいろいろなお祭りが開かれていますが、大なり小なり変なトラブルには巻き込まれたくないですねw


    参考:1999年胡子講暴挙事件 – Wikipedia



    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (63)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    63件のコメント

    1. 11年たったけどこの人たち今何してんだろう

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 17:57

    2. 懐かしいなぁ
      あれ以降あんな騒動起きてないから面白く無くなった

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 18:13

    3. こう言う事件を犯す連中って
      そういう事がスゲェカッコイイと思ってやってるんだろうな
      普通の一般人からするととても恥ずかしいことなのに
      こう言うの見ると犯罪者は犯罪者の価値観しか持ちあわせていないように思える。

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 18:16

    4. こういうカス捕まえて殺して臓器取り出して売るビジネスを合法にすべき

      Posted by 3 at 2010/08/16 18:20

    5. ほんとバカだよな
      警察に敵うわけもなく余裕で取り押さえられてるしさ
      しかも子供扱いwwww
      本当にダサいと思う
      なんというか身の程しらずというか
      あと見学して楽しんでる奴もどうかしてるな

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 18:32

    6. こういうのは発見次第射殺でいいよもう
      そうでもしないとこういうやつらは次から次へと湧いてくるだろ

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 19:05

    7. 発泡許可だせばいいのに

      Posted by あああ at 2010/08/16 19:06

    8. こいつらが麻薬販売の下っ端とかヤクザになったりするんだよ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 19:16

    9. まさにゴミ
      生きてる価値あんの?w

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 19:19

    10. 日本って平和なんだなと思う。
      凶器も持ってない事分かってるから銃抜く必要がないんだもんな。
      諸外国じゃ考えられん事だ。

      Posted by ああ at 2010/08/16 19:28

    11. 銃つかえとまではいわんが
      普通に警棒で滅多打ちにするくらいしていいよ

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 19:48

    12. なんだが、哀れだね・・・
      知り合いにいなくてよかったよ

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 19:52

    13. この連中っていま30歳前後かな?
      まっとうに働いているのだろうか?

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 20:02

    14. 円になれぃ!
      へ~い

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 21:20

    15. 突っ張った気分になって
      見学していた連中が今
      モンペな件

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 21:23

    16. 2000人位配備して道路の前後から挟み撃ちすれば良かったのに。

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 21:57

    17. まあ、世の中にはこんなバカもいるって事だわな。
      こんなのもいないと、底辺の仕事をする人員確保できない訳だしね・・・
      みんなが賢かったら、反対に困るでしょ?www
      まあ、今頃この中の何人が生きてるかな?
      これ広島の映像だし、適当に893なって、鉄砲玉となって、警察と違って、平気で鉄砲撃つ人に突っ込んでるんじゃないの?
      まあ、早く死んでください、日本は土地も無いんで、少しでも人口が減れば、土地の有効活用が出来ますw
      年金も困らないしね・・・あ、こいつら年金なんて払ってね~か^^;

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 22:07

    18. これに参加したとか自慢してたやつが、田舎に戻って楽なんとか座と言う居酒屋やってたけどこの前逮捕されてたwwそれも視聴の親戚らしいが・・・
      広島こんなのばかりどうにかしてほしいわ

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 22:34

    19. ※4に同意
      こんな連中に人権もクソもあるか

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 22:40

    20. 徒歩族に違法性があるように思えないのだが

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 23:27

    21. こいつらの弁慶の泣き所を、竹刀でパーーン!ってやってまわればいいのに
      集団で固まっててそれが難しいところは、膝裏に思い切り突きしてやればいい
      物投げた奴は牢屋行きで。

      Posted by 匿名 at 2010/08/16 23:47

    22. 粋がっても物投げつけるだけなのな、猿かお前らw
      警官が突撃してきてようやくDQNも殴りかかったと思ったら派手に吹っ飛ばされてるし、ワロス

      Posted by 匿名 at 2010/08/17 01:11

    23. 優しいねぇニッポンの警察は。
      こんなん他のアジア諸国だったら警棒でバンバン殴られてるぞ。
      やっちまえよこんな屑ガキども。

      Posted by 天パオヤジに死を at 2010/08/17 01:18

    24. こういう迷惑なのは射殺を許可するよ
      発砲すりゃどうせビビッて逃げ出すだろうし
      一気に解決じゃね?
      やるならリーダー格だなw
      何人か射殺しといて殺しても
      暴走族同士が警察の銃を奪って乱射したことにすればいい
      こういうときこそ正義の嘘を使うべきだ

      Posted by   at 2010/08/17 06:00

    25. >>7 未成年に飲ましちゃまずいだろう

      Posted by 匿名 at 2010/08/17 09:00

    26. こんなところで、発砲したら、
      流れ弾が危ないし。
      槍でつつくくらいがちょうどいいんじゃないか

      Posted by 匿名 at 2010/08/17 10:59

    27. 警察、特に機動隊に勝てるはず無いのになぁ
      手加減してもらってるってわからないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2010/08/17 11:20

    28. 一々テレビカメラ向けるから、余計にイキがるってのはないのかな。
      こんなエテ公ども別にどうでもいいよ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/17 12:48

    29. 300っていう映画思い出した

      Posted by 匿名 at 2010/08/17 15:26

    30. 放射能の影響がいまだに続いているんだな
      主に頭のほうにw

      Posted by 匿名 at 2010/08/17 16:43

    31. まあ、あの県は日教組の力が強いから
      「国家権力の犬である警察に楯突く事は
      *素晴らしいこと!*」
      って幼稚園のころから教えてるし。

      Posted by マスゴミは民主党の犬 at 2010/08/17 18:28

    32. だから、あの県の教員は*自分の子供は*他県の小学校
      に進学させるのが常識となってるし、まともな親は
      隣県の私立校へ進学させている。
      つまり、日教組の兵隊づくりの供給源となっているわ
      けだ。

      Posted by マスゴミは民主党の犬 at 2010/08/17 18:32

    33. そして、日教組洗脳教育をうけた子供たちは
      まともな教育ではなく思想教育を受けたため
      論理的な考え方ができず、社会にとけ込めず
      反社会的行動こそが革命につながると反社会
      集団に集まっていく。

      Posted by マスゴミは民主党の犬 at 2010/08/17 18:37

    34. 上の奴らへ
      屑だとか射殺すべきとか実際俺も正しいと思うけどさ
      こいつらの本部に乗り込んでから言えよ。。。
      なんかお前らの方がよっぽど残念に見えてくるわ。。。
      乗り込んで暴走族たちの目の前で言わず、匿名でネットに
      書き込んでる奴なんて暴走族よりもっと人間的に駄目だか
      らね。。。
      乗り込む勇気がない奴はネットででかい顔して中傷とか
      みじめなことするのやめようぜ。。。
      俺はそういうのは違うと思うよ。だからねちねち中傷とか
      はしたことないよ。。。

      Posted by 匿名 at 2010/08/17 20:00

    35. こういうことやりたいなら、自分たちで企画立てて、用地の借り入れ申請して、予算組んで、広報とか雑務も自分でやってからやってくれ。
      他人のふんどしで相撲とるのが、どんなに情けないか考えればわかるやん
      祭りの売り上げで生活してる人もおるんだからよ

      Posted by 匿名 at 2010/08/17 21:56

    36. こんな奴ら射殺でいいよ

      Posted by 匿名 at 2010/08/17 22:07

    37. とりあえずテイザーを標準装備するべきだな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 03:11

    38. 最後ら辺で不意打ちしてるやつにワロタ
      不意打ちして逃げようとしてすぐ捕まってるしw

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 03:52

    39. >>34
      おい、ここは始めてか?
      肩の力抜けよw

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 06:38

    40. >>34 言いたい事は分かるが、意見は意見だよ。
      こんな奴らはクズ。それで良いじゃん。

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 09:56

    41. 夏厨だろjk

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 14:18

    42. こういうのテレビで見る度に思うけど、ガチでフルボッコにして良いと思うね。
      まぁ、そうしたらそうしたで面倒な事になるのは確かだけどな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 18:17

    43. >26
      そうやって甘やかすからアキバ事件みたいに犯人の前でしゃがみ込んじゃう間抜け警官が生まれるんだよ。
      なんの為に税金で訓練させてると思ってんだ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 19:00

    44. ※43
      お前は何を言ってるんだ

      Posted by 匿名 at 2010/08/18 19:11

    45. 族の方を応援したくなる動画だな
      もっと暴れまくって欲しかった

      Posted by 匿名 at 2010/08/19 12:03

    46. こいつ等より
      強迫神経基地外共をどうにかしろ!
      奴等は朝、昼、夜も関係なしに
      心臓に悪い騒音や爆音を出し続けてやがる
      有害な害虫だ!

      Posted by 匿名 at 2010/08/19 14:45

    47. こういうカス共が大人になって違法ビジネスに走る

      逮捕される

      ム所にブチ込まれる

      オレらの血税でそいつらを生かさなければならない

      Posted by 匿名 at 2010/08/19 18:56

    48. とりあえずこいつらは神罰を受けるべき

      Posted by 匿名 at 2010/08/20 18:31

    49. このアフォ共を擁護する気は毛頭ないけど、歩行者でも道路で立ち止まると道交法違反なのかw
      ウィンドゥショッピング出来ないじゃまいかw

      Posted by 匿名 at 2010/08/21 19:01

    50. DQN行為は許されないが、遠くで見てる野次馬な人々にとってはイイ娯楽になる

      Posted by 匿名 at 2010/08/22 02:00

    51. >49
      たしかに
      ただ立ち止まるだけで検挙するのはやりすぎだな
      違法性があるのか微妙なケースではある

      Posted by 匿名 at 2010/08/26 18:25

    52. これが広島名物「暴歩族」じゃい。
      >>34
      おまえはライオンの檻の中に入って直接「強そう」って言って来い。
      安全なところでライオンやクマを語るなよ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/26 18:53

    53. >>52
      言えてるw

      Posted by 匿名 at 2010/08/28 06:37

    54. 米見て思ったが射殺とか臓器とか底辺とか書いてるやつ居るけどそんな発想でよく人のこと言えるなw? 自分はどうなのよw

      Posted by 匿名 at 2010/11/16 07:01

    55. 跳び蹴りで頭に届くんだなあ。若いってのはいいなあ。

      Posted by 匿名 at 2010/11/29 03:16

    56. 広島県民からすればこれは祭りの行事の一つみたいな感じだったな
      今じゃ小さな広場に数十人やんちゃに見える人らが集まってるだけだよ

      Posted by   at 2010/12/13 18:57

    57. 恒例だったからちょっといなくなって寂しい
      祭りが静かになったな

      Posted by 匿名 at 2010/12/15 20:26

    58. 全員撃ち殺せばいいのに

      Posted by 匿名 at 2011/08/16 23:45

    59. おまえらもネットでいきがってて大して変わらんぞw

      Posted by   at 2011/08/17 05:28

    60. 超かっこいいじゃん
      また暴走族時代に戻りたいわw
      あの頃が懐かしいわ

      Posted by 匿名 at 2011/08/17 11:02

    61. 今日もブッコミで歩くので珍歩(ちんぽ)団夜炉死苦!www

      Posted by   at 2011/08/17 15:11

    62. こういうネタは、小心者共がいつも湧くなw

      Posted by 匿名 at 2013/03/14 14:44

    63. 空へ一斉に威嚇射撃くらいしてビビらせて欲しいw
      ソレくらいしても許されるw

      Posted by 匿名 at 2013/03/14 16:46

    コメントを残す