FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    オフィス訪問。動画で見るtwitter本社


    過去に 『今をときめく、Twitterオフィスの画像いろいろ』 という記事を紹介したことがありますが、今回紹介するのは画像ではなく動画で見るtwitter本社。EC studio の社長さんがサンフランシスコにあるtwitter本社を訪問した際に録画してYouTubeにあげたものですが、動画だと、より社内の雰囲気が伝わりますね。それにしてもオフィスも食堂も広いですね。実に素敵な環境だな~と思いました。あとバタバタしてない感じが良いですね。









    ソース元で画像もご覧になれます

    Twitter本社オフィス訪問してきました! — 写真&動画あり – EC studio 社長ブログ










    twitterフォロー
    お待ちしております♪



    関連

    今をときめく、Twitterオフィスの画像いろいろ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (7)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    7件のコメント

    1. 思ったより普通だな

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 15:36

    2. アメリカの会社だな・・・・・・
      オフィス広いな・・・・・

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 21:55

    3. こりゃキメエ
      「スイーツの元凶ここにあり」って感じの事務所だな

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 22:20

    4. あんたそりゃ僻みにしか聞こえねーぜ

      Posted by 匿名 at 2010/08/30 02:27

    5. 大きな会社としては平均的なアメリカのオフィスだな。。。
      鳥の表札以外は特に目新しいものもなく。
      なんかもっとこう、壁が青とかTwitterらしい感じを創造してた。

      Posted by 匿名 at 2010/08/30 05:28

    6. あれ? もっとMSやGoogleみたいに、これぞIT系!って感じを想像してたけど割と地味だね。いやじゅうぶんすごいんだけどさ。

      Posted by 匿名 at 2010/08/30 09:49

    7. twitterって儲かってんの?

      Posted by 匿名 at 2010/08/30 13:40

    コメントを残す