FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    車の運転は予期せぬ危険でいっぱい。車に関するびっくりシーン詰め合わせ


    車のクラッシュシーンの動画はいろいろありますが、

    今回紹介するのは、クラッシュシーンというよりは、

    「車に乗っていて遭遇した予期せぬ危険」 といった感じの動画。

    願わくば、車に乗っていてこんなシーンには遭遇したくないという

    ものばかりですw。それにしても地面から突き上げる棒?は

    怖いですね。タイミングを間違えたらアウトですね><


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (20)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    20件のコメント

    1. 最後がキチガイじみてるな、ドライバーは自殺志願者か。

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 13:02

    2. 「地面から突き上げる棒?はタイミングを間違えたらアウトですね>

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 14:20

    3. 最後の方の乗り上げるのは何なんだろう?
      強制的に止めるのはわかるんだけど、止めた後の処理が大変じゃない?w

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 14:28

    4. >>2 
      俺も気になる。日本にはないよな。

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 14:55

    5. 地面から突き出る棒はバス専用道路に生えていて、
      バスが来ると棒が引っ込むが通過するとすぐ突き出るようになっている
      バスの後に一般車がくっついて通ろうとすると、ああなるわけで

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 15:01

    6. 怖い&長い
      で、全部見る気が起きませんでした。

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 15:18

    7. インプレッサすげぇw

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 15:18

    8. >>4
      許可がない車が通るとああなるというのは理解できたんですけども、止めた後の処理が気になります。
      あそこまでして止めないといけないものなんですかね?
      政府の重要施設の門とか、テロリストなどに攻撃が受けるような施設を守るためならありだとは思うんですけど、見る限り一般道のように見えます。

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 15:46

    9. 米7
      ヨーロッパの都市部では、車を街の中心部に入れない政策や市内中心部に近づけば近づくほど駐車料金がめちゃ高になるようにして、車社会から脱却するような政策をしてる都市がある。そういうとこの境界線なんでしょ。
      欧米って容赦ないよね。突っ込む馬鹿のことまで考えないからああなると。

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 15:53

    10. >>9
      なるほど、そういう政策してるんですか。
      それにしてもほんと容赦なさ過ぎですねw

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 16:48

    11. 最後のアホの視点パねえ
      いつか事故るな

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 17:51

    12. ※11
      1人で勝手に死んでくれれば良いけどな

      Posted by 匿名 at 2010/08/29 22:29

    13. 1:50からの
      わーぃ、わぉわぉわぉわーぃ、
      ぅぉ・・・・・・・・・・・・ぅえええええーぃ!!!
      に、全面同意

      Posted by 匿名 at 2010/08/30 13:14

    14. こえぇぇっぇぇぇえ
      そして後半の曲名が知りたい!!

      Posted by 匿名 at 2010/08/31 12:37

    15. 最後の白い車…危険運転には違いないが、微妙にスピードを加減しながらタイミングを測ってすり抜けている辺り普通に上手いと思うがなあ…少なくとも頭のネジがぶっ飛んだ勘違い馬鹿や、制限速度以内でも事故りそうな下手糞が突っ込んでいくのよりはハラハラしないというか、安心感があった。もっと速度落として余裕を持って走ればいいのになあ。

      Posted by 匿名 at 2010/10/02 23:29

    16. 同じく後半の曲名が知りたい

      Posted by 匿名 at 2010/10/12 16:03

    17. 曲名わかりました~
      The QemistsのS.W.A.G. (feat. Zoe Devlin Love)って曲です。

      Posted by 14 at 2010/10/25 09:12

    18. ※17
      GJ

      Posted by 匿名 at 2011/01/18 22:33

    19. 最後のはカーチェイス中の映像なんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 16:41

    20. 逆走や方向指示器使わんが、多いな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 20:43

    コメントを残す